色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:00:32
本日お休みなすずこさんです・w・ノ
本当なら昨日の木曜日がお休みのはずだったのですが
木曜日に上司さんの息子さんが部活の試合があるらしく
今週のみ木曜出勤、金曜休みに・w・b
ちなみに次のお休みは月曜ではなく水曜日に(
旗日なんて嫌いデス><

平日のお休みだし、特に用もなかったので交換したお休みですが
おかげで今日良いことがありました(*´ω`*)
その内容はまた後日UPしますw

さてさてお休みな今日何をしてたと言いますと
お昼作るついでに常備菜も作成
・人参と2色パプリカのマリネ
・切り干し大根、人参、蒟蒻、油揚げの煮物
・小松菜とチクワの胡麻和え
ちなみに食材は昨日の帰りに買ってきましたw

胡麻和えじゃなくて白和えでもいいなと思いましたが
あまり日持ちしなさそうな気がして断念(´・ω・`)
できればカボチャサラダも欲しいけど…時期じゃないのよね
季節になれば祖母が作ってる宿儺かぼちゃをもらえるので
それまで我慢ですねw
次は何作ろうかなー
季節のお野菜って事でお茄子とかいいよねw

夕べはどうしてもがっつりお肉を食べたくなったので
お惣菜で竜田揚げを購入w
家で揚げ物をあまりしたくないのですよ
帰宅後は冷凍保存してある牛肉とささがきゴボウを甘辛く煮てみたり
ご飯が進むメニューですがさすがにカロリーが気になり…
お米抜きでs
1回お米抜いたぐらいじゃたぶん何も変わらないかもダケド(

料理の事ばかりだとアレなので
そろそろ今日もゲーム日記を書いていきましょう
一昨日の13日水曜日はメンテ日でしたねw
メンテ開けにイベントに気がつき取り急ぎの記事を書き
急いでお仕事に

ザザッと見ただけだったので最初は
緑スピネルで魔法書と交換してもらえると思い込んでました><
実際は逆で
緑スピネルを得る為に魔法書からでもできますよって事でした(´・ω・`)
さすが想像の斜め上いくNC…
そんな甘いわけないですよね(´;ω;`)ウゥッ

まぁ要らない魔法書が処分できると思えば…イイノカナ
でも交換できない魔法書もあるみたいなので要注意ですね

帰宅後早速inしてイベントNPCを探すと
いました

160713-1イベント1

ギラン広場の鍛冶屋方面に・x・
さすがイベント初日
NPC周りがにぎやかしい(*´∀`*)

ブルーからクエを受けるために話しかけると
Lv1~20、21~40、41~60、61~の4種類なのね
だと姐だけソロかなーとフレと話してたら
一緒にやってくれるとヾ(*´∀`*)ノワーイ

ブルーからクエを受け、TIに無料で送ってもらい
そこからGKで戦勝記念塔へ
目的のホワイトイノシシは一番遠かった…きがします・x・
62から見てもピンクって∑(゚Д゚:)
あとどうやって見ても猪じゃなくて牛に見え(

どうやらPT組んでると汲んだ人全員にクエアイテムが行く仕様らしい
なのでソロより適当に組んだほうが早く終わるね
フレとペアで10分とかからずにクエ終了~
報酬の中身はAクリでした

クエが終わってから狩に行く事にヽ(゚∀゚)ノ
行き先は

160713-2DV範囲1

DV要塞前です
前だったらここでペア狩り出来るなんて思ってなかったw

要塞前なのでDV普通狩りのPTや
DVC範囲へいく人なんかもタゲれる位置・w・b
フレの朧さんやのリさんがDVC範囲PTに入ってたみたいで

160713-2DV範囲2シャウト

朧さんにメッチャ見られてた(*ノωノ)///
がんばってーと声援も頂いて
DVCへ行くPTを見送って狩続行w

この狩りで色々ドロップしてました・w・

160713-2DV範囲3図
160713-2DV範囲4現物

この後ゴダイさんや村人A(仮名)さんも合流し
4人PTへw
ただ、近くにとあるPKクランの方が来たので
攻撃されたわけではないですが、念のため場所を変えることに

160713-3過去へ1

って事で過去戦です
ヒラ兼リチャで後衛私だけだけど
スタンなかったらたぶんまわせれると思う・x・
1回えるもちゃんがゴロンしちゃったけど(´・ω・`)ゴメンネ
盾さんかもう一人WLさんが居ればかなり楽なんだろうなぁ

何¥か過去で狩をしてPT解散へ・w・
皆さんお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

まだ時間もそんなに遅くないし眠くもない
考えた結果姐以外のイベントクエをやろう
1回目は影シリ子歌子で
2回目はサブWIZ単体でw

サブWIZ中、別窓でHuFの声がする…と覗いてみると

160713-4サブキャラ中1

シリ子の前で腰を振る某愚裸さん
(服着てるけど
眺めてると、どんどん腰を振ってますwww

160713-4サブキャラ中2

この腰振り終わった後のお尻叩く動作もすき(*´ω`*)
この間からちょいちょい腰振り見せてくれてありがとね

クエ報酬の方は…お察しクダサイ(´・ω・`)

クエも終わりまだ眠くない…
そんな時クラチャで盟主と七さんがペアするらしく
1¥シリを雇いませんかとPTに混ぜて頂きました・w・ノ

160713-5深夜トリオ1

¥はほぼ七さんに任せ私は固有のみ
ヒールとリチャがお仕事なのですが、割とMP余裕なので

160713-5深夜トリオ2

一緒に殴ってましたw
火力的に盟主と七さんで充分なのだけど
どうせ殴るなら殴り武器もって行けばよかったな(´・ω・`)
結局解散までの2¥お邪魔してこの日は終わりw
混ぜてくれてありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ


次の日の14日は
お夕飯後に結構な時間ぼーっとしてて
inできたのが22時過ぎ><
フレは露店放置らしく反応がない(´・ω・`)
(今日寝てたごめんねってwisきてましたw

デイリーミッションをこなしてから
さて何をしようか
そういえばイベント:ミラクル76が20日までだったことを思い出し
影垢意外のキャラを育てようと

選ばれたのは…

160714-1アルチソロ1

名前画してますが姐垢のアルチっ子ですヾ(*´∀`*)ノ
OG武器のバサブレも渡してますが
せっかく光ってるボンブレを持ってるので今回はそれでw

開始時34Lvの80%弱だったかな
猫¥+召喚スク、40以下のベネチアルーン、30%スク、シチュー
それにペンダントとタリスマンのフル装備で

160714-1アルチソロ2Lv35

さっくりとLv35HIT
場所がリザプレだったのですが
やはり人気狩場…人が多いです
少し移動狩りしてみたり
とある場所でぐるぐる回って狩りしてみたり

160714-1アルチソロ4Lv36

なんとかLv36HIT
アルチのLv36といえば登録できる製作図Lvが上がったり
ゴーレムを伸ばせれるLvですね(*´ω`*)b

この狩中にでたこちらの図も

160714-1アルチソロ3図

さっそく登録してみましたヾ(*´∀`*)ノ
猫¥が終わり
帰還後は倉庫に入れておいたLv4の素材図を登録
これでこのLvまで覚えれる素材は全部覚えれました
後は…CSS図と祝Csps図を探さねば

今はLv上げて転職させるの優先ですが
転職できたら猟師の渓谷に篭ると思います


色々欲しい図や魔法書があるけど
その前にタリスマン買うためにした借金を返さねば…
今露店に出してる物全部売れたらすぐ返せれるから
早く売れないかな・・・w

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
