色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:03:46
起きた時に時計を見て
6時丁度だったのを12時半だと思って焦ったすずこさんです、x、ノ
さすが寝起き、頭ぼけぼけです

昨日がお休みだったのに
すでに次のお休みに何作ろうか考え中ですw
動画を見て作りたいなと思ったのが
カズ飯/Cooking Kazuチャンネルの
ご飯がすすむ!夏野菜たっぷり豚肉入り南蛮!
簡単!ピクルスの作り方!
の2品・w・b
どちらも夏にピッタリ(*´∀`*)
本場のピクルスはお酢を使わず作るらしいのですが
キニシナイ・x・

後は味噌漬けを作ろうかなとw
漬け込んだ状態なら冷蔵庫で3日はもちますし
普段なら鳥胸肉で作りますが
お弁当用ならササミでも美味しそう(*´ω`*)
生姜焼き用の豚肉を漬けて焼いても美味しいよね~

こんな風に書いてると料理にマメだと思われがちですが
違います・x・
こうやってまとめて下準備や常備菜を作って置けば
お仕事の日に楽できるからでs
だって仕事で疲れてるのに、暑いキッチンに長時間とか地獄デスシ
料理する事自体は好きだけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なので毎日家族のためにご飯作ってらっしゃる方は
本当すごいし尊敬できます

作ってくれる人に感謝の気持ちを忘れずに
って事で、今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日の15日はお休みの日でした・w・

起きてからぼーっとしつつデイリーミッションを
サブキャラを含め終わらせ
リセキしてお洗濯しようか悩みつつマッチを眺めてると
傲慢トリオでヒラ/リチャ募集の文字が
PTメンバーを見てみたらまるっきり知らない人では無い
ブログを読ませていただいてる方もメンバーみたいですし
あぁでもどうしよう
と悩んでいたらPTLさんからwisでお誘いが…

悩んでたし、せっかくお声をかけていただいたので
PTに参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ
どうやら傲慢3Fでの狩りらしい
祝sps等の準備をして向かって、現地で合流w

160715-1傲慢トリオ1

絆のシャマシュさんとブロガーのカペルさんです
赤い武器がまぶしい=w=
秋吉さんのフル¥があるし、シャマシュさんの踊りも入って
えぇそりゃ~もうすごい火力でしたw

160715-1傲慢トリオ2褒める

褒めたらダメみたいですw
いつもフレ相手にする上げて落とせば良いのかしら…(
さすがに初めてPTしますし、緊張してて無理ですけどねw
カペルさん曰く「褒めたら伸びる子」らしいです・w・b

お祭り状態もあるものの、あらかた片付くとチャットする余裕も
そんなわりとのんびりとチャットしつつの狩中に
カシャーンといい音が

160715-1傲慢トリオ3現物

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
現物GETです
ここでシャマシュさんから「何が出ても全おめ」と教えて頂きましたw

160715-1傲慢トリオ4全おめ

いつもの流れでホモォネタ投入しようか悩んだ結果
止めてみた(
いやほら、初めてのPTですし…
慣れてきたら普通にぶっこむと思う

そんな仲良しなお二人は

160715-1傲慢トリオ5かわいい

やはり仲がいいw
この気兼ねない会話がいいよね(*´ω`*)

狩中カペルさんがアサシン変身してました
もっとかっこよく撮りたかったけど…狩しながらって難しい><

160715-1傲慢トリオ6アサシン

HuFの変身も良いけど、DEのも良いですよね・w・
自分もしてみようと思いましたが
必要アイテムもってなかった(´・ω・`)ザンネン

\のたびに安全地帯にいる秋吉さんの元へ
そして¥つけて再び狩りへの繰り返しだったのですが

160715-1傲慢トリオ7いざゆかん

この「いざ行かん」って感じがなんだか好きでしたw

この日、前の記事にも書いたのですが
普段はお仕事の日だったのですよね
そして

160715-1傲慢トリオ8偶然の重なり

色々な偶然が重なってのPTだった事が判明
こうゆうのってすごく嬉しい(*´ω`*)

そして2涙予定のPTでラス¥中

160715-1傲慢トリオ9料理

特に予定がないし、狩り楽しいしで残業うぇるかむヾ(*´∀`*)ノ
ご飯のお話になってましたw
PT終わった後に作ったご飯は
前に作った野菜マリネを食べきらないとだったので
新たに生野菜をプラスしてマリネサラダうどんにしました・w・b
甘辛煮はお夕飯にw

160715-1傲慢トリオ10ミニキッチン

人様のキッチンを借りるなんて恐れ多いw
家庭料理しか作れないので…
もし引っ越す必要がでてきたら
次は普通のキッチンのお部屋にするんだ…

気がつけばかなり経験値が増えてました@@

160715-1傲慢トリオ11経験値

壁中のシリ子なのに…
私と同じくお休みらしいシャマシュさん
もうちょっとでLv上がるらしいです(*´∀`*)b

160715-1傲慢トリオ12ツンデレ

あらやだ…
ツンデレかわいい(*´Д`)
もうやんないw
とか言わずにどんどんツンデレってください(*´ω`*)

最後の最後にツンデレで和んでPT終了ですw

160715-1傲慢トリオ13またよろ

是非機会があればまたよろです( *・ω・)*_ _))ペコ
すごく楽しいPTで
お二人とも其々ちがった可愛らしい方たちでしたヾ(*´∀`*)ノ

解散後プレイレポートを見たら
160715-1傲慢トリオ14

こんなに増えてt…
実際狩のみで10%弱増えてたので
涙や100%スク入れてたらもっとだったんだろうなぁ><
でももうコインほぼないんだ(´・ω・`)

釣り箱再販はよおおおおおおおお
と心からの叫びでした(
2回目の傲慢PTでしたが
前回は影でだったのでヒラとしては初でしたね・w・


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
