色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:10:30
本日お休みなすずこさんです・x・ノ
3連休
世の中にはそんな物もあったのですね=w=
金~月ほぼ一人で事務処理こなしてた私には無関係デスネ
わぁぁん、連休欲しいよう・゚・(ノД`)・゚・

さて本日は水曜日、メンテ日ですね。
メンテの延長もなくしばらく公式に変化もなかったのですが
少し前にイベントページができてました・x・b

鍛冶屋クストの発見
160720-イベント1

【イベント期間】
2016年7月20日(水)定期メンテナンス終了後~
 2016年8月17日(水)定期メンテナンス開始前まで

公式HPはこちら
鍛冶屋クストの発見

ショップはこちら
鍛冶屋クストの発見ショップ
(購入には公式からログインが必要です)

それでは毎度の如くまるっと転載していきましょう
【イベント概要】
イベント期間中ギラン城の村にある鍛冶屋で鍛冶頭クストに話しかけると、
+3以上にエンチャントしたD~Bグレードの防具や
C/Dグレードの防具強化スクロール各種を「クストの特殊合金」と
交換することができます。
「クストの特殊合金」を集めると
「封印されたAグレード防具」各種と交換したり
「封印されたAグレード防具」を封印解除するときの材料
としても使用できます。
余った「クストの特殊合金」は120個で
Aグレードの防具強化スクロール1個と交換できるので
ぜひこの機会に、防具を強化し、より強くなりましょう。

160720-イベント2
160720-イベント3
160720-イベント4

160720-イベント5
160720-イベント6
160720-イベント7

※賞品は同一のものを重複して入手する場合があります。
※弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発表
 「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」
 に準拠しています。
 外部サイト:「ランダム型アイテム提供方式における表示
 および運営ガイドライン」に準拠しています。
※アイテムが正常に入手されない場合がございますので
 連続での開封を避け、1つ1つ間隔をあけてのご開封をお願いいたします


【イベントアイテムの仕様】
160720-イベント8

【購入特典】
2016年7月20日(水) 定期メンテナンス終了後~7月31日(日) 23時59分までの期間中
「エキスパーティーズルーンボックスとクストの防具強化支援ボックスセット」
各種の購入金額に応じて
「クストの防具強化支援ボックス」(A/B/Cグレード選択式)を
追加でプレゼントいたします。
160720-イベント9
※特典はクーポンでお届けします。
 クーポンの配布は2016年8月3日(水)午後3時以降順次配布となります。

※各金額ごとの購入特典はそれぞれ1回までのプレゼントとなります。
(10,000カイモで3個、20,000カイモでさらに5個
 30,000カイモでさらに10個で最大合計18個までもらえます。)
※クーポンご利用時に
クストの防具強化支援ボックスA/B/Cグレードの中から1種類を選択できます。

【注意事項】
・NPC「鍛冶頭クスト」による防具やアイテムの交換、防具の封印解除等は
 8月24日(水)まで行うことが出来ます。
・誤って交換した場合でも再度交換や変更などできませんので
 交換の際は十分注意して交換してください。


【イベント内容】
160720-イベント10
160720-イベント11
160720-イベント12
160720-イベント13
160720-イベント14
160720-イベント15
160720-イベント16
160720-イベント17
160720-イベント18
160720-イベント19
160720-イベント20


以上が公式からまるっと写した内容なのですが
封印解除の所にマジェ頭が見当たらないのは私だけでしょうか…
なんだかんだフレと話してた結果
「150mはないと厳しい」らしいです・x。
まぁそもそも封印解除がイベのみってのがおかしいのですけどね

あと今回でたエキスパですが
ライブにもあるやつでして
そのエキスパのグレードの装備をOGなく使えるようになるアイテムです
見づらいですがイベントアイテムの仕様に書いてありますねw

今回のイベントは私はいいかなー…
課金するかは露店売買のお値段見てから決めますw
とりあえずは倉庫に眠ってたアバ手足を放出しようそうしよう

そうそう、クラメンさんから教えて頂いたのですが
今回のメンテでアップデートがあったそうです
公式HPはこちら
2016年7月20日(水) クラシックサービスアップデート内容のお知らせ
内容は…
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
2016年7月20日(水)定期メンテナンスにて、クラシックサービスに以下のアップデートを実施しました。
■キャラクター
・モンスターとのレベル差がある場合に適用される経験値ペナルティの計算式を
 ライブサービスに準拠する形に変更しました。
 但し、自分よりレベルが10以上高いモンスターを倒した場合も
 ペナルティ無しで経験値を獲得できます。
リネージュIIサービスチーム

だそうです・x・b
つまり自キャラからみて赤いMOBからも
経験値がまた入るようにもどったって事なのかしら


それでは皆様、よりリネ2ライフをヾ(*´∀`*)ノ
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
おぉぅ・・・
UPのは気がつかなかったなぁ・・・
これ地味に凄いありがたいんよねぇー。
赤だから組めてもLvを上げてから・・・!みたいなのをやってたのが省けるかと思うと歓喜ですw

しゅ~くり~む│URL│2016/07/20(Wed)20:18:13│ 編集
しゅ~くり~むさんへ
私もクラメンさんに教えてもらうまで気がつかなかったのよーw
これで狩場選択が広がるぜ!ヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2016/07/23(Sat)07:30:24│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ