色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:30:17
深夜1時過ぎにこの記事を書いてるすずこさんです・w・ノ
でもUPするのは朝かなぁ
なぜかまだ眠気がこないので
眠気が来るまでの間にささっと_書けれたらいいなw

出社時から雨に降られ
帰宅時にもかなりの雨が降っていた26日
いつもとは違うスーパーに行ってみようと
母校近くにある業務用スーパーに寄り道してみました(*´ω`*)
寄り道と言いますか…完全な遠回りなんですけどね

とりあえず買う予定だったポン酢や調味料的なものをいくつかと
お茄子とかきゅうり、それに蓮根の薄切りなんかも購入
普段あまり来ないお店なので
見て回るだけでもちょっと楽しかったです
いつものスーパーよりパスタソース、切り干し大根が安かったので
今度から買う時はこっちにこよっとw
買う予定だったものはあらかた買ったのですが
春雨買うの忘れてたー
明日はいつものスーパーに寄るつもりなので
そっちで買っちゃおうかなぁ…でもたぶん業務用の方がオヤスイ
まぁ急を要する物ではないし
そのうちでいいや(ぁw

なんだかこうやってお店のお値段比べるのって
露店めぐりしてるのと似た感覚なのかしら
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょ
先日の25日はお休みの日で
お出かけしたり
にリア友が急に遊びに来る事になったりと
ちょっとあわただしい一日でした・w・`

そんなお休みの日の夕方
PC画面を見てみると

160725-1ある日の風景

1キャラだけゴリラでした・x。
しかし…NMK系女子ってどんなんなんだろう@@

夜はお夕飯食べつつフレとwisしてると
リア友からLINE
どうやら泊まりたいらしい・x。
泊まるのはかまわないけど…前日までに言えと言ってるのに、x、
本当自由な子だなぁ…

友達が家に来るまで2時間ほど猶予があったので
1時間ほどえるもちゃんに遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
狩開始時に61まで@3%ほどだったシリ子さん
ちょっと本気になってブースト系を色々使った結果
修得経験値が+290%弱に
おかげさまで
1時間のブーストが終わる少し前に

160725-2シリ60壁越え

シリ子60の壁突破

過去のSSで確かめたのですが
シリ子が60になったのが7月9日なので
2週間ちょっとで壁抜けした事に…
経験値稼げれるイベントあると本当にはやいなぁ=w=
そのかわり10mほど猿ルアーに消えましたけど(1キャラ分

ブーストが消えるまで遊んでもらい
オル討伐に参加したいなぁと思いつつリア友を迎える準備へ

結局友達が帰って行ったのが早朝5時過ぎ
一緒に起きたので二度寝をしようかとも思いましたが
5時…これ早朝レイドに間に合うんじゃ
と思い立ち
懐かしの早朝レイドへ参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

160726-1早朝レイド

ものすごく久々の参加
早朝レイドのメンバーもだいぶ変わっていて
元々のメンバーが居ない状態でちょっぴり(´・ω・`)ションボリ
まぁでもずっと同じLv帯にいるのもおかしな話ですし
皆さん其々Lv上がって卒業されたのですよね(*´ω`*)

レイドのオーク中にお弁当製作リセキをして
戻ってからはデイリーミッションをこなしお仕事へ

帰宅後PCを覗くとニコライさんからwisが
お役に立てたかなぁ

お夕飯を食べたあとはフレと20台キャラでリザプレへ(`・ω・´)っ
1¥1Lvの勢いで育つのが楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
1時間ほど狩りしたあとはお互いCCしてQA討伐に参加してきました

フレにPTを拾ってもらい
偶然にもクラメンさんのサブキャラも同じPTだったりw
そして…今回なんと
QAリングがでましたー
*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

オーク中フレとwisしたり、裏でクラチャしてると
WCで私を呼んでる方が…

160726-2いのっちさん

∑(゚Д゚;)
いのっちさんて…あの「いのっち」さんよね…
フレからも「呼ばれてるよw」とwisが来たりで
どうしようか悩みましたが
(ごめんなさい、最初偽者なのかと…

160726-2いのっちさん3

どうやらご本人だったらしく
ライバルと言われてしまいました∑(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ
たしかに「ランキング」と付くサイトにお互い登録してるので
そうゆう意味では登録してらっしゃる皆さんがライバルなのかなぁ…
正直あまり順位は気にしてないので
ライバルと言われてもあまりピンと来なくて申し訳ない(´Д`; )
私が1位に居れた事があったのが奇跡だと思ってますw
お互い楽しくブログ書けたら良いですよね(*´ω`*)って感じなのですw

そして無茶なお願いをしてみたら
快諾してくださってありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
教えて頂いたスカイプIDにニコ生用のIDから申請しましたので
承諾してくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

160726-2いのっちさん2

是非またアインに遊びに来てください(b´∀`)

QA解散後は
天使クランでお試し傲慢クラハンへ
余裕がなくてSS撮れてなかった orz

盾(60前半)、バウ(50前半)、歌(50中盤)、踊(50前半)
プロフ(50後半)、シリ(60前半)の6人で3Fへ
1度PTの半分以上、私(シリ)含め4名が麻痺ってしまい
かなり危ない場面もありましたが
なんとか死人がでなくてよかった><

赤いMOB(弓)を優先だと思ってるけど
黒いMOB(魔法)優先したほうがいいのかな

後、タゲが着たからといって無駄に逃げて動き回るのだけは
他のアクも引っ掛けて余計に危なくなるから
本当気をつけて欲しい…
余計に後衛の負担になるからね(´・ω・`)

50台ばかりのPTなら2Fで良いかもねーって事で
2¥ほどでお試しクラハンは終了・w・
メンテ日だったのでゲームを落としこの日のリネは終わりましたw

メンテ明けに何かくるかなー
ライブ鯖には釣りが来たそうなので
クラ鯖にも来て欲しいなーw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
お邪魔しました!

いのっち│URL│2016/07/28(Thu)02:11:40│ 編集
いのっちさんへ
是非また遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2016/07/30(Sat)02:13:01│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
