色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:45:48
昨日はお弁当サボったすずこさんです・x・ノ
いつもは前日の深夜にお米をといで炊飯器にセットするのですが
それをかなりにめんどくさく感じてしまい
「もうコンビニでいいや」とサボってしまいました・w・`
まぁたまにはいいよね

買ったのは爆弾おにぎり1個と、小さなパン1個
足りないかなと思いましたが充分な量だったみたい
そうそう
ここを見てくださってる人で
「爆弾おにぎり」わかる人ってどのぐらいいるのだろう
前にクラチャかPTチャで話題にした時
爆弾おにぎり知らない方がいたのですよね
ちなみに私の言ってる爆弾おにぎりは
沖縄のバクダンおにぎりとは別物です・w・b
気になる人はぐぐってみてね

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
前回の記事にしたイベントオリンが開始された昨日
帰宅後デイリーミッションをこなしてから
オリンを観戦してみましたw

フレの出てる試合や知り合いの試合をいくつか見た後
消化で出ようかどうか悩んでて
なんか真面目にオリンしてる人に失礼にならないかなとか
ほかにも色々考えて二の足踏んでたのですよね(´・ω・`)
でても戦う気は微塵もなくてリスタ消化狙い
だって人を殴るのも殴られるのも苦手なので

悩んでたらオルコアの編成開始時間になってたので
CCして参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

看板だして座ると、即行でフレに拾ってもらえました
私もフレもオル討伐のみなので
他のメンバーもオルのみ参加のPTに・w・b
編成中に別のフレのサブキャラさんから推薦が飛んできて
探して推薦を打ち込んで
リーダーにこの子を拾って欲しいとお願いしたら
違うPTに推薦くれたフレは拾われちゃった(´・ω・`)

160729-1オル1

なんか色々つっこみどころのあるお名前ですが…w
40代のWLさんです(*´∀`*)
PTは別になっちゃいましたが
色々構ってくれました

160729-1オル2

求愛してくれたり(*ノωノ)///
目の前で腰を振ってくれたりw

〆時間も近くなり、そろそろPTメンバーの所へ移動せねばと
移動した場所からとある光景が見えました
近くに寄って見ると…

160729-1オル3

向き合って腰を振る♂二名
これは…
良い┌(┌^o^)┐ホモォ…
思わずSS撮りますよね

白チャでSS撮ってますよアピールしたら
どわっこさんが乱入w

160729-1オル4

女の子がはしたない///
そうゆうのは二人きりの時だk(
なんて脳内で突っ込みつつそのまま眺めてました(ぁ

160729-1オル5

見てると…裸族に絡まれたようにもみえ…
いや自分から脱いでたからないかw
SSも撮れだし
最近不足気味だったホモォ成分も取れたのでPTメンバーの元へもどり
オル討伐へw

今回アクセは残念ながら出ませんでしたが
変わりにB-ZELが30枚と大量にドロップ
分配が美味しい事になりましたヾ(*´∀`*)ノ

主催さん、参加者の皆様
 お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


解散後は少しでもオリンの消化をしておこうと
3垢でポチポチポチーっと参加登録したらですね
まさかの

160729-2オリン1

自キャラ同士の対戦=w=

160729-2オリン2

タイミングずらせばよかったなぁ…
なんだか無性に恥ずかしい(*ノωノ)ミナイデー
とりあえず試合開始してから片方をリスタさせて
1戦づつ消化・x・

最終的に3垢で2戦づつでてこの日は終わりw
参加回数の報酬なら15回~のが
参加日数なら5日~6日のが欲しいの
どちらかを優先するならば、日数のほうかなーと思って
小出しで消化していこうと思います(*´ω`*)

オリンとオル討伐しかしてないのに
なぜかどっと疲れが
寝る準備をしてPC前にもどるとQA討伐があるらしい
少しだけ悩みましたが参加する事に(`・ω・´)

クラメンさんのサブキャラに拾ってもらい
ATKPTでの参加です(*'∀'*)
¥開始までの間、ポンポンもって応援の群にまぎれてみたりw

160729-3QA.png

このQAはデレ子さんだったらしく
リングを落としてくれました
オーク中はスマホですみっこぐらしのパズルしたり
リーダーのクラメンさんがCEしたのでLINEとばしてみたりw
QAリングは連合外の方がオークで落としていかれました・w・b

主催さん、参加者の皆様
 お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


さすがに眠気も限界だったので
釣りセットして寝ました
今日もイベオリンあるし
がんばって消化するぞーヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪



それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ