色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:26:17
お盆休みなにそれ美味しいの状態なすずこさんです・x・ノ
友達の一人は
「今週丸々休みなんだ(*´ω`*)」なんて言ってる子も・x・
なんてうらやましい

今日お仕事行ったら明日はお休み
そこから15日までお仕事なのですよね
でもね
15日、16日と連休なんだヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホーイ
その連休を心の支えにお仕事頑張りたいと思います。

さて最近は書いてなかったですが
昨日お夕飯作るついでに常備菜を作ったのでメモ書きでも
・ささぎ豆とこんにゃく、ちくわ、茄子の煮物
・きのことピーマンの生姜醤油炒め
・大根ときゅうりの酢漬け
・いんげんの胡麻和え

祖母から母経由でお野菜を沢山頂いたので
茹でたり等、火を通して冷凍保存しております・x・b
おかげで冷凍庫がパンパン
どうにかして使い切らねば=w=
せっかくのお野菜無駄にしたくないしね

ゲームだと無駄にしたくない物ってなんだろう
時間やアデナはいまいちピンとこないし
うーん
考えてもわからなかったので
諦めて今日もゲーム日記を書いていきましょう
一昨日のクラチャのひとこま・w・

160807-1どM盟主

相変わらずのどM・x・
そんな盟主のタイトルが

160808-3釣り場にて1

こんなのになってましたw
いや悪くはないよ
むしろその道を突っ走ってくださ(

そんな盟主とリア友な方がクランにいらっしゃるのですが
160807-1どM盟主2

全員ドMらしいよ( ´ノд`)コッソリ
この後のクラチャはかなり大人な内容だったので
見せれません(*ノωノ)///

次の日、つまり昨日ですね・w・
お仕事前にデイリーミッションやら狩ボBOX受け取ったりしてました
そのBOXからシリ子では初のタリスマンが…

160808-1BOXから1
160808-1BOXから2

後衛としては嬉しい効果w
先日影に同じタリスマンが出て
「どうせならシリ子に欲しかった(´・ω・`)」と思ったばかりなので
かなりビックリしました

ただ今使ってるブレスレットが
タリスマンの枠が1個しかないのよね(´・д・`)
デイリーコインで強化していけば枠増えるみたいですが
いつになるのかめどが立たない><
これは名品前のNPCからブレスレット購入しかないのかしら

帰宅後はお夕飯作ったり食べたりした後やっとこさゲームへw
オル討伐があると教えてもらい
歌子さんで参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

今回はニコラスさんにPT誘って頂いて
ATKPTです・x・b
ニコライさんのPTLを見てるとすごく丁寧なのですよね
私大雑把な所があるので見習いたい…

残念ながらボスアクセは出ませんでしたが
オーク中にとあるブロガーさんが近くに
これは見てますwisを送るしかw

160808-2オル中1ゴロハチさん

はい
忍者アカデミー@アインハザードのゴロハチさんです(*´ω`*)
この後、お名前出しても良いか質問した所
快諾してくださいましたヾ(*´∀`*)ノワーイ

ニコライさんと記念撮影をしに少し離れた場所へ

160808-2オル中2ゴロハチさん

移動したらゴロハチさんもw
そしてなぜか脱ぎだした
女の子がはしたないですよ><///

160808-2オル中3ゴロハチさん

ニコラスさんがビックリしすぎて
」と打とうとしてシャウトしちゃってました・w・
あるあるですねw

素直にお洋服を着てくれたゴロハチさんは
そのままオーク会場へと消えていかれました
機会があればPTご一緒してみたいです(*´ω`*)

ニコラスさんと記念撮影しつつ

160808-2オル中4ニコライさん

ブログの事や、料理の事、キャラのお話等々
色々おしゃべりさせていただきました(*´∀`*)
PTLおつかれさまです
お付き合いありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

寝る前にいつもの場所で釣りをセットして
160808-3釣り場にて2

この日は終了~(`・ω・´)っノ
ここ最近、自分からブロガーさんに絡みに行ってる気がします
いつも受け身な自分からしてみればめずらしい…

そういえば先日ちょろっとグランをふらついてきましたw
Hum♀な「すずこ」が私です・w・b
育てるつもりはないので、本当にぶらつきようのキャラです
いのっちさんいらっしゃるかなとwisしてみましたが
タイミングが悪かったのかいらっしゃらなかった(´・ω・`)
今度はアポとってから行ってみることにしますw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
なんと!大変申し訳ない。またいらしてくださいませ。

いのっち│URL│2016/08/09(Tue)22:46:56│ 編集
いのっちさんへ
いえいえ!
アポなしで突撃してしまったので、いのっちさんは悪くないのです(*´ω`*)


すずこ│URL│2016/08/10(Wed)11:02:30│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
