色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:30:00
待ち望んでいた釣り箱が来てご満悦なすずこさんです・x・ノ
お給料日まで@2週間もあるのでとりあえず1万円課金
まんまとNCの罠にはまってる気がしなくもないけどイイノヨ、ウン

昨日はお休みだったので家事を済ませてから
コンビニにウェブマネー買いにと、そのついでで業務用スーパーへ
業務用スーパーイイヨネ

お刺身こんにゃくが割りとすきなのですが
いつものスーパーだとちょこっとしか売ってない(´・ω・`)
ところが、さすが業務用と言いましょうか
板蒟蒻の形まるまるの物が売ってるのが嬉しい

後は多少難有りのお野菜も店頭に並んでるので
お安く買えるのもいいよね(*´ω`*)
今回は春雨は忘れずに購入できたし薩摩芋も買ったし
パックの杏仁豆腐も買ったし(ぇ
冷凍のチーズケーキも買ったし(ぇぇ
おねーさんは大満足です・x・

帰宅後課金して釣りセット
放置してる間、購入した薩摩芋で甘露煮を作ってました
製作中の写メ
160810さつま芋甘露煮

参考にしたレシピはコチラ
お惣菜・再現!★サツマイモ・甘露煮
とっても美味しくできました(*´ω`*)
今日のお弁当にもさっそく入れちゃいました

それではゲーム日記を書いていきましょう
釣り放置する前
デイリーミッションを先に片付けようとしてた所
白チャで「NMK」が見えました・x・
誰かわからなかったけど、これはお返事せねば

160810-1デイリー中

やはり読者さんだった模様w
見ていただいてありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
こうやってお声かけてもらえると
かなり励みになります(*´ω`*)

ミッションを終わらせ
お待ちかねの課金釣りです(`・ω・´)っノ
でもただ釣りするだけじゃアレなので
せっかくだし1箱あたりどのぐらい経験上がるのか見てみましたw

まずはLv59の影から
160810-2釣り1影

1箱(1時間)で1.27%のUP
釣りで得たものはこちら
160810-2釣り2影

180個のルアーに対して140匹のクジラ
成功率は78%

続いてLv62のウォクラ
160810-2釣り3ウォク

1箱(1時間)で0.92%のUP
釣りで得たものはこちら
160810-2釣り4ウォク

180個のルアーに対して147匹のクジラ
成功率82%

最後にLv61のシリ
160810-2釣り5シリ

1箱(1時間)で0.97%のUP
釣りで得たものはこちら
160810-2釣り6シリ

180個のルアーに対して143匹のクジラ
成功率79%

と、3キャラだけですがこんな結果に・w・b
釣りの成功率は8割前後と高い方なのかな
金靴はまだ全然あけてませんが
たくさん貯めてからあけようかと思います(*´ω`*)ワクワク

そうそう釣りのおかげで
160810-2釣り7姐63

姐がLv63にLvUP
次の64で¥がまた伸びるはずなので楽しみですw

この日はオル討伐とQA討伐にも参加・w・
どちらもボスアクセなしでしたが
オルはPTLしてエルミちゃんや、クラメンのサブキャラさんと組んだり
QAでは拾ってもらってどわっこPTだったりとw
楽しくすごせれました(*´ω`*)
主催さん、参加者の皆様
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


そんなオル編成中なひとこま・w・
160810-3オル

あきらめんなYOと修造のように言ってみたい(
でも大学芋も美味しいよね(*´ω`*)ウマー

QA後は
えるもちゃんと村人A(仮名)さんに遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
狩に行く前に荷物整理やイベで手に入れたスクやら色々入手
ついでに名品前のNPCからブロンズブレスレットを購入しちゃった
これでタリスマンが2個装備できるように

160810-4シーレン1ブレスレット

シリ子の装備ばかり揃っていくような気が…
きっと気のせいですよね

狩りの準備が完了して向かった先は
160810-4シーレン2

シーレンですヾ(*´∀`*)ノ
ペアだとMPがきつくなったりもするのですが
歌さんが居てくれたのでMP楽だったな~

ヒール威力のタリスマンを今回装備してみたのですが
多少ヒール量増えてた
無いよりは有った方がいいかなとゆう感じでしょうか・w・
今度どのぐらい違うのか検証してみようかなw

3¥で今回の狩は終了~
深夜1時近くまで狩りお付き合いありがとうでした
また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ


今日の動画
【10時間】 ぐっすり眠れる やさしい海の水中音


水中から水面を見るのが好きです。
この動画は眠気が来ない時によく聴いてますw
水中音聴いてるとなぜか安心してウトウトしてくるのですよね
雨音なんかも同じ効果があるみたい

雨音だけでもいいけど
プラス静かなJAZZなんかが聞こえてきたら最高だと思います・w・b
【作業用BGM】雨音と聞くジャズミュージック



リラックスできた所でお仕事がんばってきますw
それじゃまたのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コムレケア
就寝中に足がつるのは水分不足と筋肉疲労がよくある原因なんでとりあえず水飲んでから寝ようw

穂七│URL│2016/08/13(Sat)09:35:26│ 編集
七さんへ
水分とってるはずなんだけどなぁ(´・ω・`)
麦茶じゃだめなのか…!
アドバイスありがとうだよヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2016/08/13(Sat)10:00:18│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ