色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:01:22
明日明後日連休なすずこさんです・x・ノ
この4連勤は忙しかったです
人様がお休みの時がかきいれどきな会社なので
しゃーないんですけどねw

帰りが遅くなるに比例して
上司さんが色々差し入れをしてくださいました(*´∀`*)
書き出すとみたらし、MIXお好み焼き、
クリームチーズを挟んだブルーベリーベーグル
金のフロマージュ等々
美味しい物をいっぱい知ってる上司さんなので
どれも絶品でしたヾ(*´∀`*)ノ

後なんとなくした雑談で
ココアにマシュマロいれて飲んでみたい
ってのを覚えててくださって
160814マシュマロクリーム1
160814マシュマロクリーム2

こんなの売ってたよ
と買って来てくださいました
ふわふわだけど、もったりしてて
パンに塗ってみた感じコーキングみたいな塗り感でしたw
ココアにも入れてみたら甘くて美味しい~(*´ω`*)
クーラーで冷えた体に温かいココア…
良いよね

美味しいココアを飲みながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう
つい先日、クラメンの彼方さんの紹介で
天使クランに新しい人が入ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

160812-1新人さん

なんと読者さんらしい∑(´д`*)
見てくださってありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
これからよろしくね

体験中なのでお名前出してもいいかなと確認とったところ
いただきました(*´∀`*)b
ちなみにですね
本入隊後は強制で載りますのでご注意くだs(


疲れ果てて早めに寝てしまうことが多いけど
昨日はちがってましたw

私のお仕事は午前中そんなに忙しくなく
お盆期間中終わるのが遅いので、昨日はお昼からの出勤。
午前中のんびりと過ごし
デイリーミッションをこなしてクランに戻ると
転生した夜光ちゃんがw

デイリーでCCする前は放置だったらしく
人が居たのが妙に嬉しかったです(*´ω`*)
どうやら鏡でソロしてるみたいなので
出勤までの間外部¥しに行ってみました
160813-1お昼

HuF♂からDE♀に
性転換どころか種族まで変わった夜光ちゃん
見目麗しい(*´Д`)ハァハァ
2~3¥ほど¥しつつチャットのお付き合いしてもらいましたw

この日の帰宅は22時過ぎ
疲れてたけど狩がしたい
どうやら夜光ちゃんと刹那ちゃんがペアしてるらしく
そこへお邪魔することにw

2¥ほど狩して
怪談イベントに彼方さんが語り手として出るらしく
皆で聞きに行ってみましたw
160813-2夜

これは終わろうかってときに、めっちゃタイトルMOBが沸いたSSです
全部倒して急いでDE村にε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

まずは主催さんから語りスタート
実体験との事で…
想像していたより怖いお話でした><
そして順番に語り手が変わり、いよいよ彼方さんの出番
内容はちょっと不思議なお友達の怖いお話でした;w;

160813-2夜2怪談

怖いの苦手なのになぜ私参加したんだろう…
怖いもの見たさってある意味最強なんじゃないかな

怖がりながらも、不思議なお話や怖いお話を聴いてたのですが
実は狩り中から裏でニコ生を流してました・x・b
グラン鯖の方のスカイプ会議放送だったのですが
アイン鯖の方も参加してるみたいでWCしてたので知りましたw

参加者にいのっちさんもいらっしゃって
スカイプでこっそり聞いてますとお伝えしたら
お誘いが∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

せっかくのお誘いですし
「あまり発言できませんが、それでもよければ」と
めちゃくちゃ緊張しながら参加してみました…><ノ
参加した時にすでに10人越えの会議になっていて
あまりお邪魔にならないようにほぼチャットしてましたw

なぜか私のマイクの反応がものすごーく悪く
音量が小さいのかなぁ…
でも(最近はしてない)放送の時は問題なかったし
とりあえず元を抜き差ししてみようとやったら
これが大失敗w
ちゃんと聞こえてた声も、ゲームの音も何もかも無音www

どうしたものか悩みましたがとりあえずPC再起してみる事に・x・
で、再起動させてる最中に思ったのです。
スマホにスカイプ入ってるじゃん

以前買ったスマホ用のイヤホンマイクを探し出し装着
会議に戻ったら…
怪談話の真っ最中でした(´;д;`)
なんかビックリさせてしまったようで申し訳ない(´・ω・`)
またミュート設定にしておとなしーくチャットに参加w

通話は大人な会話もあり、元サバの話題もあり
様々なお話が聴けて楽しかったです(*´∀`*)

んでグランでスイカ割をするとの事で
グラン鯖にお邪魔してきました(*ノωノ)///
160813-2夜3グランにて

ブロガーのいのっちさんと、お箸さんから
ネクターやタンバリンをいただいてしまいました∑(´д`*)ナントッ

ほかにも会議にいらっしゃる方もきてくださったりw
160813-2夜4グランにて

いのっちさんからいただいたネクターで大きな種をGETして
皆でスイカわり~ヾ(*´∀`*)ノ
160813-2夜5グランにて

気になる結果は…
160813-2夜6グランにて

意外とよかったみたい
実は今回のイベントで初スイカだったりw

160813-2夜7グランにて

「スイカに負けないように」とミステリPOTまで頂いてしまった∑(´д`*)

会議の参加者さんのクランでもスイカ割が始まり
こっそりまざってみt
160813-2夜8グランにて

結局図々しくも3時ぐらいまでお邪魔してました
次の日の今日お仕事だったので
会議の方もお先に寝ますとPCのスカイプをログアウトさせリダツ…
したはずが、あれ
声がまだ聞こえてる@@
なんでどうして
生放送はつけてたけど、ミュート状態になってるし
怪談話を聴いてたのを思い出してプチパニック><

どどど・・どうしよう(´;ω;`)
と、あわあわしてましたが
ふと手元を見るとスマホがあり
そこからイヤホンが(ry

はい、スマホのスカイプが切れてなかっただけでした。
うわああああああああはずかしいいいいいいいいいいいいい
と心の中で叫びつつ、そっと通話終了ボタンを押して
リネを起動しなおして、アインで釣り放置セットした後
恥ずかしさでいっぱいになりつつ寝ました

緊張がすごくて、あまり発言できませんでしたが
楽しい時間をありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
慣れてくるともうちょっと話せれるとは思いますので
機会があればまたお誘いください(*´∀`*)

後、声なんですが…緊張すると高くなってしまうので
地声はもうちょっと低い・・は・・ず


さて、明日明後日のお休みどうしようかなw
えるもちゃんがどっちかタイミングあえば遊んでくれるみたいだし
リネ三昧しよーっとw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
ありがとうございました!

いのっち│URL│2016/08/15(Mon)01:30:30│ 編集
いのっちさんへ
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

すずこ│URL│2016/08/15(Mon)01:43:06│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
