色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:25:58
久々に猫を抱っこしたすずこさんです・x・ノ
上司さんが飼ってる
2匹の猫ちゃんを抱っこさせてもらいました

生後3ヵ月半の仔猫なんですけどね
1匹づついて
は割とのんびり屋さんの食べるの大好きな子
はちょっとビビリだけど好奇心旺盛な子
どっちもすごく可愛くて、やわっこくて…
あああああああああああああああああああ
可愛いんじゃあああああああああああああ(*´д`*)

(落ち着け

そんなに長い時間ではなかったですが
抱っこさせてもらえて幸せでしたw
悔やまれるのが写メれなかった事><
どちらも可愛いけど、はすでに美猫様
将来が楽しみです(*´ω`*)
ま、私の飼ってたSORA君には適いませんけどね・x・
(親バカ

アニマルセラピーの効果は偉大だ
って事で今日もゲーム日記を書いていきましょう
連休二日目の16日
家事の合間をぬって深淵等々

まずはエルダで
160816-1ソロ1エルダ深淵

45~のID行ってから、40~のID行って
¥が10分以上余ったので

160816-1ソロ2エルダ鏡

シャーマンソロしてみました・w・b
厳しいかなって思ってましたが…意外といけちゃいました(*´∀`*)
後衛だからMR高いはずだし
シャーマンは殴ってこないのでローブのまんまで良いしね

¥が消えたので今度はシリで40~IDへ・w・

160816-1ソロ3シリ深淵

相変わらず人形のジャンプ力がすごい=w=
基本後衛で深淵に行くときはバサブレを持っていくのですが
今度ちょっとお試しでクリダガを持っていってみようと思ってますw

深淵が終わった後は家事やらなんやらで釣り露店放置
ゲームに戻って画面を見ると
知り合いが近くに・w・
wisで話しかけたらビックリされちゃいました
ちょこっとおしゃべりさせてもらってたら

160816-2見てます

たまにでも見てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

夜の時間帯は盟主と七さんとスイカ割を・w・

160816-3スイカ割り

私は9個分しかネクターなかったけど
二人の量はすごかったなぁ…
眠気に負けてどっちも全部できなかったですが><
ドロップは…うん、私はね…うん…
運なんてなかった
盟主はお魚武器BOXいっぱい出しててうらやましかったな・w・`
残った種はまた皆で割ろうねヾ(*´∀`*)ノ


次の日、昨日ですね・w・
この日は歌子さんでレイドに参加してみました
そして集合場所近くに
別のレイドツアー参加中のえりおんさんを発見(*´∀`*)

160817-1えりおんさん

ブレスとかキスとかもらっちゃいました(*ノωノ)///
えりおんさんのいるツアーには彼方さんも参加してて
私のいるツアーには知り合いすらいない(´・ω・`)ショボーン
さ…寂しくなんてないんだから><

が、それはそれとして
楽しい方も多いツアーでしたので楽しくレイド討伐してましたw

160817-2レイド

主催さんが「せっかくなんだし、みんな白チャでしゃべろう!w」と
白チャがにぎやかなツアー(*´ω`*)
参加者さん、主催さんお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ
また機会があればよろしくお願いします

そのツアー中に、フレのWCが見えたので
wisしてみました>w<*ノ

160817-2レイド2wis

あれ
もしかして…
 私訴えられちゃう( ;・`д・´)


ツアー解散後はシリ子をレースに移動させて
歌子にシリ¥だけして深淵へ

160817-3深淵1

サクサクっと終わらせて待合室から外にでて
ふと武器屋の方へ目を向けると…

160817-4浮いてる1

う…浮いてる∑(゚Д゚:)
見知らぬ方ですが、なぜかHum♀さんが空中に浮いてました

いやいや…きっと目の錯覚で
近くから見たらちゃんと地面に足が

160817-4浮いてる2

ついてない…だとぅ

いやいや…きっと目の錯k(ry
別角度くから見たらちゃんと地m(ry

160817-4浮いてる3

やっぱり浮いてる(((( ;゚Д゚))))
狩り中に木登りしたり、ロッククライミングしたりするWLさんもいるし
たまに空中に浮いてる人が居てもおかしくないよね(

位置バグなんだろうけど
なんだか不思議な感覚でしたw

この日はこの後釣り放置して
寝る前に、先日スカイプ会議を放送してらっしゃった
ゴンザレスさんの放送を聞いたり、コメントしたり
その後ニコ生の弟分的な子の放送を聞いて
放送の合間に少しだけスカイプ通話してから寝ました

通話する時に、最初PCからだったのですが
マイク入ってないって言われるぐらい音が届いてなかったみたいで
スマホからスカイプ繋ぎなおしたりしてました
マイクの調子が悪いのかなって思ったけど
録音はちゃんと声拾ってるし
自分の声がかねかえって聞こえる設定にしたもちゃんと聞こえるし
原因がよく分からないよー
なので今後通話はスマホのスカからになると思います(´・ω・`)


NNNとはねこねこネットワークの略
「NNNとは、猫好きの人間に猫(おもに野良猫)を派遣し
飼い猫として幸せに暮らさせるため暗躍している謎の組織である。
優良物件(飼い主候補)として認められた人間は
最高のタイミングで猫に遭遇して飼い主となる。
その猫が死んだ場合や、飼い主が多頭飼いしたいと思い始めた矢先
また新しい猫が偶然を装って派遣されてくる」

上司さん、出会ったころは猫嫌いだったのに
いつのまにか野良猫とコミュニケーションとってたり
ご近所さんの猫がきれいとか可愛いとか
積極的に猫話題を話すようになり
ついに猫を飼ったことがなかったのに
いきなり2匹の多頭飼い主さんにw
NNN…GJですわヾ(*´∀`*)ノ


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ