色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:34:59
風邪だいぶ良くなって、声ももどりつつあるすずこさんです・x・ノ
今日乗り切れば明日お休みだ
今回日曜休みの代わりに月曜出勤なのですが
その月曜…事務私一人現場の人数がいつもより少ないとの事
帰り遅くなるんだろうな(´・ω・`)
ま、年末よりましだと考えてがんばりますヽ(´▽`)ノ
年末ひどいとき、帰れたのが午前2時過ぎだった

今日の夜はリア友が遊びにくるかもなので
inは怪しいです(´・ω・`)
来るのが夜中ならいつも通りinします

さて、昨日の日記を書いていきましょう
帰宅してベッドでぼーっとしてたらLINEが
オル討伐もうすぐ募集始まるみたいだよ
と、クラメンさんからでした
連絡ありがたい…急いでinせねばっとログイン

さっそくマッチ見てみるとそれらしき募集がすでにΣ
盾PTさんの募集だったかな
しばらくして他の討伐PT募集も出たので
前回のリダと同じところに滑り込み拾ってもらえました
盟主も同じPTだったんだよー
PT編成みてウォクで拾いなおしてもらったりしながら討伐開始を待ちます

集合場所に移動したら、どこからか推薦が
お相手を探して推薦しようとしたら、相手がMAXだった orz クソウw
なので安定のダンス申し込みをしてみました(*´∀`*)

151009ぷーさん

クラメンのプーさんですヽ(´▽`)ノ
この間FPが+6セットになったらしい
おめでとう(*・ω・*)ノ

PTチャやwisしながらまったりしてると
なにやら盟主がぷーさんの横に移動していく…
何してんだろうと思ったら

151009たっちんとぷーさん

FP手足を見に行ったらしいw
そういえば手足はコンポジのままなんだっけ
FPはどの部位も安くなったといっても、それなりのお値段しますし
コンポジのままマイペースに揃えていけばいいんじゃない
しかし…こうして並ぶとDEねーさんの胸のでかさがわk(
ゲフンゲフン

知り合いいないかなーとふらふらしてたら居ました
フレのチロロルさんが
ブログにwisでの登場は何度かしていただいてるのですが
お姿が見えるSSがないのよね(´・ω・`)
なので…ダンスを申し込んで…

151009チロロルさん

パシャリ
どわこのダンスかわええ(*´ω`*)
この待機中もちょいちょいFDしてたのでフミフミさせていただきました(`・ω・´)
死体を見ると踏みたくなるのは…
きっと独歩さんのせいですね

こんな感じで、待機中も楽しく過ごせるのが良いですよね
あまり野良に行かないので
ボス討伐なんかで知り合いフレを増やしていきたいな


その後人数も集まり胞子に移動
で、オルねーさんの近くまで移動なのですが、ここで二手に分かれてしまい
片方がオルねーさんを引っ掛けるとゆう事態に
最初あわててしまいましたが、PT単位で少し離れて¥して
(離れないとワープで呼び寄せられてしまうので
なんとか討伐開始

今回BOTクランやそこ出身の害が来て討伐の邪魔してきました
オルねーさんに¥したり
参加者を殺したり…あーもう邪魔
ちなみにボスへの¥付けは規約違反なのでBAN対象だったと思います

途中フレが入ってる対害クランの盟主さんが来てくれまして
害退治してくれました(*´ω`*)カッコイイ
でも、害と一緒にオルねーさんに石化させられてたのもしっかり見ちゃったw
来てくださってありがとうございました

オル討伐の方ですが、今回もワープ阻止失敗><
なかなか難しいですね(´・ω・`)ショボン
巣に移動してMPQK>フルバフの流れなのですが…

また害がきたよ orz
オルねーさんに¥してるし…

まぁ無視無視って事で討伐再開ですヽ(´▽`)ノ
妨害があり、スムーズとは言えないけど
MPきつくもなりつつ、オルねーさんのHPも徐々に減っていって
そして途中、今度は違う対害クランの盟主さんが来てくれたりで
討伐完了゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

残念ながらオル耳は出ませんでしたが
妨害されて諦めるのは嫌だもんね
なので討伐できただけでも今回満足です(*・ω・*)

ドロップはアバ重上やB-DAI、B-ZEL
他にもいっぱい
イベでB武器が流通してる

52+の方が増えてB-ZELの需要が増えたおかげで

151009オル分配

分配美味しかったです(*´ω`*)
主催さんは少なくてごめんねみたいな事おっしゃってましたが
皆で討伐した達成感と、おしゃべりしてる楽しい時間はプライスレス
それに私にとってはですが、700kって結構大きいです

主催さん、参加者の皆様お疲れ様でした
またご一緒できると嬉しいな


セティルんが@70%で40らしく
分配終わってから鏡の森でクラハンしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
声かけは十六夜ちゃん
集まったメンバーは
十六夜ちゃん、セティルん、たっちん、クノさん、プーさん、のリさん、私
+ウォクラ

シャーマン狩ると言ってたのでオークの方かと思ってたら
なんと、リザードの方でした
こないだトリオで怖い思いしたばかり…
だけど…今回は盾さんが二人もいる
ヒラさんもちゃんといる
何より人数が違うっっ><

結果、みなぎりすぎな時もありましたが安定してました
ヒラさん、盾さんってほんと重要ですね
私だとやわい上にヘイトないからなぁ
WIZヒールじゃ回復たりない(´・ω・`)
のでATKとしてがんばるよっ(`・ω・´*)

2¥ほどでたっちんクノさんがおねむで離脱
のこったメンバーで1¥して解散となりました・w・
セティルんは10%ちょいあがったのかな
35~40になるまでがきついと思う
けど、40なれば楽だから…( *・∀・)9゙ファイトー
あと、転クエまったく手をつけてないみたいなので…そっちもガンバ


解散後はソロで胞子にお守り堀に…
行ったけど、2¥で眠気が限界に
無理はしないで村にもどり、この日は終了しましたw



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第15回目です
今回は4名様
それではチャットいただいた順に紹介していきます

まずは…以前オルPTでご一緒したこの方

151009eriorosuさん見たよ

タイトル「大型レイド↓」なeriorosuさん
初めてお会いしたのは
数回前のオルで、eriorosuさんのPTに拾っていただいた時かな
オルオーク中は大体主催の後ろ~大神官の前にいらっしゃいますよねw
今回はwisいただいた時に隠し撮りしてみました

151009eriorosuさん

ブログにお名前のせる事を快諾してくださってありがとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします


お次は…クラチャからお二人です

151009たっちんと十六夜ちゃん見たよ

私のなかで癒し系の十六夜ちゃんと
我らが盟主たっちんです
ほんと毎回ありがとおおおおおおおおおおお
毎日見てる
言われるだけでもブログ更新の励みになるのです(*´∀`*)
ちゃんとご飯たべなさいw とか
体調大丈夫 とか
いつも気遣ってくれてありがとう><*
大好きだ~


4人目は討伐PTチャからこの方

151009マリンさん見たよ

オル討伐でヒールに¥にリチャに走りまわってくれたマリンさん
影友メアラスさんのクラメンさんですね(*´ω`*)
マイペースな盟主さんを叱咤激励してるしっかり者なイメージですw
WIZさんにあまりリチャできないごめんって気遣いもしてくださる
優しい方なイメージも追加されました(`・ω・´*)
今回うちの緑がお役に立ててよかったw
またご一緒できると嬉しいな
そして次回こそ隠し撮りを…@w@フフフ


以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


ブログ村ランキングですが
登録した日10/3に31位10/4に20位、10/5に19位…
間は飛ばして10/8に4位、そして先日10/9に3位になってました
すっごいびっくり

見てくださる方が少しでも増えるといいな
と、思い登録したランキング。
まさかこんなに来ていただけるとは…感謝感謝です
たぶんこれ以上上がらないと思いますし
見に来てくださるだけでも嬉しいので
今後はあまり気にしないようにします(*・∀・*)
何が言いたいのかというと…
見に来てくださってありがとうございます
今後ともよろしくお願いします!!!❤



お仕事いくので日記はここまで
倒れない程度にがんばってきます
それじゃ、またのー・x・ノシ


ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ