色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:05:30
ようやく6連勤が終わったすずこさんです・x・ノ
今日明日連休なのでリネしまくるぞー

ここ数日、激務のお盆期間が終わったというのに
毎日1~2時間の残業しておりました(´・ω・`)
その後帰宅>シャワー>夕飯の流れが終われば
22時や23時にすでになってるって感じでしたね
なので数日ほぼ釣りしかしてませんでした

日曜の夜と月曜の夜にやっとこさ狩りができて
狩り中はとあるブロガーさんの放送を聞いてたりw
そんなゲーム日記を今日も書いていきましょう
木曜日だったかな
お仕事の準備もお弁当製作も早めに終わって
少しだけ狩りできるかなとPTマッチを覗いたら
丁度レイドでリチャ募集が…

はい、もちろんマッチに飛び込んでみましたヾ(*´∀`*)ノ
1PTレイドで主催さんが外部¥を用意してくださってて
サクサクっと数体討伐完了

160818-1仕事前レイド1

外部¥だけでも強いのに
エキスパ使ってくれてるATKさんと盾さん
ステキ(*´ω`*)

火力的にかなり良い編成だったらしく
40代レイドの中でも強いこのレイドもいくことに

160818-1仕事前レイド2

レイドの攻撃も痛いけど
それより子のソルジャーの攻撃がものすごく痛い
A装備の盾さんでもゴリッとHP減るので
ヒーラーとしてもハラハラしてましたが…
無事討伐完了
このレイドツアーでエルダがLv46HIT
次の47Lvでグレーターヒール
その次の48で目標のPTリコールが覚えれます
ますますエルダのやる気が出てきました( *• ̀ω•́ )b グッ☆

そして日が開きますが
日曜の夜、クラメンさんから色々とアドバイスを頂いて
影ソロで栄光の平原へ

160821-1影ソロ

外部追尾に姐とビショ♂君
ビショ♂君の追尾用ヒールマクロには
スキルのヒールの下に、攻撃コマンドを入れて有るので
ヒールしても追尾が切れるr事がありません・w・b

眠気と戦いつつ2時間ほど狩りしてたかな
シチューとデイリーでも貰えるスクつかって
9%ほどUP

今まで槍ペアでしか来てなかったけれど
ソロ狩場なだけあって、ソロしやすい・x・
クラメンさんにお勧めの沸き範囲ポイントを教えてもらったり
時間があるときはここへ来ようw


月曜、つまり昨日はデイリーを朝のうちにすませて
帰宅後、ボーっとしつつもクラチャしてました・w・

160822-1クラチャ

強いうえに、キレイなマグナスさんに嫉妬(
いいもん、影のロード君は「オハヨ」って挨拶できるもん><
カッコイイし

しばらくクラチャを堪能した後は

160822-2深淵1
160822-2深淵2

深淵へ行ってきましたw
気になる報酬BOXの中身はどちらも

160822-2深淵3

でした・w・b
これクスト期間中ならサクッと売れたけど、今はどうなんだろう

持って行く武器を+7バサブレから+7クリダガに変えてみました
結果…あんまり倒す時間変わらない
緑MOBな40~IDだと若干早かったかなw

深淵を終わらせメインにCCさせて狩り準備をしてると
ブロガーの「いのっち」さんが放送してらっしゃったので
狩り中のBGMとして裏で流してました(*´ω`*)
いのっちさんのブログ:いのっちの一人舞台@グランカイン
  〃  コミュニティ:いのっちの一人舞台

放送は「グランカインラジオ」とゆうタイトルで
1枠目は軽くおしゃべり、2枠目はゲストさんを呼んで
3枠目はそのままか、また一人にもどってのおしゃべり
そんな感じですw
ゲストさんイケボ率高くて耳が幸せヾ(*´∀`*)ノ

途中まで休憩がてらぼーっと聞いてましたが
せっかくだし狩りをしようとクラチャしつうt今回も栄光へ

160822-3ソロ1

PC組めちゃう七さんがCPU調べるコマンド教えてくれました
私機械関係さっぱりなもので…
こんな風に教えてもらえるとすごく助かります(*´ω`*)

皆さんはアンケート出しましたか
私は数日前に1垢だけですが出してみましたw
要望を書く欄には
・ザケンの実装
(IDでもいいのでほしい)
・おしゃれ要素の充実
(ヘアアクセや礼服、ライブにある水着や防具外見変更等)
主にこの二つを書いてみました・w・b
あとはSSの詰まりをどうにかしてほしい

本当はマイルームやマイハウス機能なんかも欲しいけど
その辺は無理な気がしてるので要望には書いてません
農業や酪農、錬金要素もほしいけどなー(´・ω・`)
でもそうなったらますます別ゲーになりますよねw

ソロの方はいのっちさんのラス枠までやってました

160822-3ソロ2

結果的に2時間ほどしてたのかなぁ
目標の10%は稼げれてたと思いますw

狩りを終わらせ
釣竿でギラン港に帰還させた後はゲームを落として
放送準備に取り掛かります
人様の放送聞いていると、放送したくなってくるのって何でですかね
放送中怖いお話を聞いて、怖くなったって理由もありましたけどw

雑談用のコミュニティわんこ系女子のそれでも○○が好き!で1枠
歌枠用のコミュニティ月猫とのんびりまったり~♪で1枠
計2枠夜中に放送
1ヶ月以上ぶりの放送なので色々テンパってました

その歌枠中にフレからNCブログみれるよとLINE
まじでええええ∑(゚Д゚;)
教えてもらったとおりに探したら…
ありました
メイン垢でやってたのかと思ってたら、3垢目「bellcat」で描いてたらしいw
フレ登録やフォローなんかも残ってるのねぇ…
愛留さんやERTEさん、アザリアさんにSchwartzerさん懐かしい
あーこの人のブログも読んでたのよねとか
こんな記事書いてたよねwとか
めっちゃ懐かしい><

そんなNCブログから季節はずれなこんな記事をドウゾ
明日はハロウィンですね(*´∀`*)
901134_photo1.jpg


過去記事さかのぼって見ると
懐かしい気持ちと共に「熱出しすぎだろう」とつっこみが(
今より頻繁に熱だしてたみたいです=w=
それにしても…消えたと思ってたブログが残ってて
恥ずかしい半面めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
教えてくれてありがとおお

あまりに嬉しくてブログを書こうとこれを書き出したのですが
書いてる最中に自分の放送のTS(タイムシフト)の確認
歌枠聴いてる最中に眠気がピークになり少々寝落ちを
ハッ( ゚д゚ )と目が覚めて、ブログを書き上げるのを断念し
お布団に移動して寝ました
そしていつもより遅めに起きて現在に至りますw

さて、書き上げたらゲームにinして影育てようかなw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ