色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:40:03
まだ起きてるのすずこさんです・x・ノ
今月もガチャがやってまいりました

クラシックサービス
     ラッキーゲーム

160824ガチャ1

公式HPはこちら
クラシックサービス ラッキーゲーム

■実施期間
2016年8月24日(水)正午~ 
  2016年9月7日(水)正午まで
※「LineageII Classic Lucky Game」は
リネージュIIクラシックサービスの期間限定のサービスとなります。
期間内に規定の回数に達した場合は終了となります。
予めご了承ください。

■概要
1回400カイモで挑戦できるミニゲームです。
ミニゲームの結果に応じたアイテムがもれなく獲得できます

■サンゴのご案内
「サンゴショップ」は2016年8月24日(水)正午よりオープンします。

サンゴについてはこちらで詳しく説明がかかれてます
サンゴ サービスのご案内

それでは気になるガチャの内容を貼っていきましょう
アイテムラインナップ
「LineageII Classic Lucky Game」では
1回400カイモ/10回4,000カイモでミニゲームをプレイすることができます
「リネージュIIクラシックサービス」のゲーム内で利用可能な
下記アイテムの中からいずれか1種類を獲得できます。
※ランクについて : Dランクが一番当たりやすく
  C、B、Aという順に当たりにくくなります。

160824ガチャ2景品A-1
160824ガチャ2景品A-2
160824ガチャ2景品A-3
160824ガチャ2景品A-4
160824ガチャ2景品B-1
160824ガチャ2景品B-2
160824ガチャ2景品B-3
160824ガチャ2景品C-1
160824ガチャ2景品D-1

やはり不評だったのか、ABCランクのルーンがなくなってますw
そしてA上位武器は相変わらずエリージャンのみ
Aランクにデス書が追加
C~Dランクに新しくプロ系¥のシチューや変身スク追加

気をつけなければいけないのが
プロ系シチューが継続時間10分なのと
変身スクは継続時間30分な事。
ジュースが継続時間5分だったのを考えたら長くなって嬉しいけど
なら20分にしてほしかったなぁ…贅沢言い過ぎ

サンゴショップも正午からオープンみたいなので
今現在は何があるのかは不明ですw
新しいヘアアクセ出ればいいんだけども(´・ω・`)

とりあえずサンゴショップに何が並ぶか
わくわくしながら今日は寝たいと思います
おやすみなさーい
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
