色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:26:08
遅めに起きたら昼前だったすずっこです・x・ノ
なんだか胃がおかしいのでご飯はヨーグルトだけで様子見
公式を覗いてみるとメンテ明けから
新しくイベントが始まったみたいです。

「Super Raid Hunting」
160824レイドイベ

大変!レイドボスたちがいつもより余計に暴れています!
「お前にも永遠に解けることのない呪いをかけてやろう…」
「世の中はなんて怖いもの知らずなやつばっかりなんだ!
  懲らしめてやんぜ!」

レイドボスをたくさん倒してくれた方にはお礼を差し上げます!
皆さんの手で、世界に平和を…!

公式HPはコチラ
イベント「Super Raid Hunting」開催のお知らせ

<開催期間>
2016年8月24日(水)定期メンテナンス終了後~
  2016年9月7日(水)定期メンテナンス開始前まで

それでは公式まるっと写して行きましょう
<イベント概要>
イベント期間中にレイドボスをたくさん倒そう!
倒したレイドボス(ワールドボス含む)の数によって報酬をGET!
また、条件を満たした方の内、抽選で別途プレゼントをお贈りします!

<報賞1>
160824レイドイベ2

<報賞2>
160824レイドイベ3

<アイテム仕様>
160824レイドイベ4

<補足>
同時開催の「ノリノリで狩り狩り!シンガーザキャットの応援!」で
経験値やSPアップの魔法を受けながら
レイドモンスターをたくさん倒そう!

<注意点>
・報賞はクーポンにて配布いたします
・報賞配布は2016年9月14日(水)メンテナンス以降順次配布を予定しております
・「<報賞1>」については、下位の報賞も受け取ることが可能です
例)レイドボスを50体討伐した
 → 「レイドボスを10匹、30匹、50匹以上討伐」した場合の報賞全てを入手可能です
・ドロップアイテムの所有権はお客様同士で協議して管理してください
 リネージュⅡサービスチームは管理いたしませんこと、予めご了承ください
・キャラクター死亡時の経験値ペナルティの復旧は行ないませんこと、予めご了承ください


以上丸写しでした・x・b
これ・・・気になるのがアカウント毎の討伐体数なのか
それともキャラ毎
NCの事だからキャラ毎な気がしなくもない

50体以上討伐で鯖で一人抽選でB+8武器BOXもらえるみたいです
何の武器かはランダム
レイド討伐が盛んになりそうですね・w・
少数でやろうとすると文句言われるのかしら
私は大人数でわいわいが好きなので
入れるレイドPTが増えるといいなって思います(*´ω`*)


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ