色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:45:23
11時に起きたすずこさんです・x・ノ
なんだか夢見が悪かったような気がします=w=
せっかくのお休みなんだから
気持ちよく起きたいのにヽ(`Д´)ノプンスカ

2連休が終わって4日間お仕事だったのですが
前半二日間、上司さんが急遽旅行に
なので残業しつつ一人で事務まわしてましたよ(´;д;`)
お詫びにと土曜日にいっぱいお土産頂いちゃいました

160829お土産1
160829お土産2

牡蠣の炊いたものは大粒でふっくらしてて美味しかったし
生もみじはもっちり不思議な食感で前から大好きな和菓子だし
カープの鯉人にはクスッとさせてもらったしw
きびだんごは限定の抹茶味でもちもち楽しいヾ(*´∀`*)ノ
母に少しおすそ分けしたけど、まだ食べきれてません

島根、広島、岡山に行ってたらしいですw
息子さん(高校生)と上司さんの二人で、車での旅行
親子仲が良いのよね(*´ω`*)
帰宅したら猫が寂しがって足元にずっといたとか
そんなお話もしてくれてほっこり和むわ~(*´∀`*)

そんなお土産片手にゲームしてた土日の二日間
今日もゲーム日記を書いていきましょう
inしてデイリーミッションや荷物整理なんかを
ギランをウロウロしながらしておりました
アイン鯖ではギラン北通路が工房露店の通路となってまして
そこで可愛いシルローブのどわこさんを発見

160827-1ギランにて1シルロブどわこ

どわこのシルローブいいよねぇ
さすがシェリーさんセンスあるわ(人д〃)
そんなシェリーさんのブログはこちら
のんびりと生きてます
右側のリンクにも乗ってます・x・b

ちなみに胸は大きさじゃない、感度だ
と某愚裸さんがいってたような気がしなくもない(

中身いなさげでしたのでそのまま広場のほうへふらふらと進み
GK付近に差し掛かったとき

160827-1ギランにて2足踏みオークさん

マジェを着てるオークFさんが足踏みダンスしてましたヾ(*´∀`*)ノ
逞しいのになんだか和む(*´ω`*)
完全な盗撮なのでお名前は消しておきましたw

そうそう、楽しい楽しいお給料が振り込まれてたので
前回記事のガチャをした日に、またもや釣り箱を購入してみましたw
その結果
エルダが46>48
歌子が51>52
シリ子が61>62

3キャラLvUP

エルダーは念願のPTリコを覚え
歌子はHP歌を覚え、B装備に
シリ子は魔法書がまだ買えてないですがWMを覚えれるように
色々うれしい~ヾ(*´∀`*)ノ

歌子さんの街着兼、タゲがこなさそうなPT用の装備に

160827-2釣りの結果1歌52

倉庫に寝かせてたドムローブを着せてみました(*´ω`*)
アバローブでもいいんだけどねw
どっちも可愛いので気分で街着はかえてるかも・w・b
ソロは相変わらず+6FPセットかなぁ…
PTだとドムかアバ重着ようと思ってます
いのっちさんからはシル重めっちゃお勧めされてたけど
残念ながらB重の中でシルだけもってないんだ(´・ω・`)

そんないのっちさんのニコ生をBGMにしつつ
プチクラハンしてきました(*・∀・*)っ

160827-3プチクラハン1

盟主(DA)、七さん(プロフ)、私(影)のトリオですヾ(*´∀`*)ノ
うちのシリ子が写ってますが外部¥用で起動してましたw

影が@10%ちょっとで60だったのでちょっとでも経験がほしい
って事で

160827-3プチクラハン2

ガンガン狩ります
1涙ほどで解散となりましたが、数%上げれたので満足w
盟主、七さんありがとねヾ(*´∀`*)ノ

そのご帰還して、栄光にソロしに行こうと準備してると
アデンの神殿前にブロガーのハルイさんがいらっしゃいましたw
なんと推薦とステキな¥をくださって

160827-4ソロ1ハルイさんの¥

160827-4ソロ2

1¥すごくサックサクな快適狩りをさせてもらいました(*´ω`*)
ハルイさんありがと~
そんなハルイさんのブログはこちら
リネージュ2 初心者中年プロフ日記
様々な事を考えながら、検証しながらプレイされてるハルイさんのブログ
色々参考にさせてもらってます(*´ω`*)
ちなみに右側のリンクにもありますよ・w・b

そんな快適¥を堪能中に

160827-4ソロ3ドロップ

またもやシル重下がゴロンと
その後の姐¥でソロ中には

160827-4ソロ4ドロップ

アバ盾もゴロンとMOBから転がり落ちましたヾ(*´∀`*)ノワーイ

次の日も仕事だし、たまに意識がとぶほどになり
もうちょっとだけど寝ちゃおうかな…と頭をよぎりましたが
いやいや、ここはやるべきでしょと頑張った結果

160827-4ソロ5Lv60

ようやく影がLv60HIT
私頑張った…頑張ったよおおお・゚・(ノД`)・゚・
まぁでも、ここから壁なのでさらに頑張らねばなのですけどね
影友(だと私が思ってる)方たちは70台だったり、60台後半だったりと
だいぶ差がついちゃった(´・ω・`)
追いつけないけど、マイペースにあげていきますw

サマナの60Lvといいますと
そう
サモンを成長させることができるLvですw
58~は2Lvづつ上げれるのかな
今まで使ってたサモンがこちら
160827-5サモン1

そしてLv60でLvが上がったサモンがこちら
160827-5サモン2

どちらも素の状態…と思ってましたが
62の方はアキュとWWはいってますね=w=
その二つは素の状態では前Lvと同じなのでスルーしてくださいw

攻撃力が100ちょい、防御力が20ちょい、魔法力が50ちょい
あとは少しづつですが上がってますね・w・
これに¥のせるとまた色々かわってきますけど
攻撃あがると結構楽になりそうなので、次回の狩が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

ここまでが土曜日のお話
次の日の日曜日はちょっとしなくちゃいけない作業があって
あまりゲームできませんでした(´・ω・`)
40Lv台のクラハンがあったみたいですが
まぁそのうち盟主がはにわんが書いて…くれるのかな
どっちもブログ放置してるしなぁ
あんまり期待はしないどこうw

遅い時間にオル討伐があったので
リコを覚えたエルダでさっそく参加してみました(`・ω・´)
並んでたらクラメンさんの別キャラに拾ってもらえたw
編成中¥の割り振り決めて
あとは暇だったので

160828-1オル1

オル編成中恒例のどわっこ応援列にまぎれてみました
キャッキャッヾ(*´∀`*)ノ
と踊るどわこ達がめんこい(*´ω`*)
そのうち誰かが花火スキルをやり始めると

160828-1オル2
160828-1オル3

連鎖反応でみんな花火を打ち上げてにぎやかですw
ちなみにこの場所から反対側をみると

160828-1オル4

こんな感じ・w・b
昨夜は132名参加だったかな
同時表示をあまり上げてないので全員は映ってないかも

編成も¥も終わり、サクッとオル討伐へ
残念ながらオル耳はでませんでした・w・`
オルねーさんを倒した後、リコで村に戻ったのですが
実はこのときがクラ鯖での初リコ

160828-1オル5リコ

許可を取ってないのですが
お名前全部塗ってしまうと、誰が誰だかになってしまうので
1文字だけ出すの許してください><

そして初リコ、初乗車のチャットの流れで

160828-1オル6PC変換

PCの変換の流れにw
ちなみに私も最初「発情者」ってなりました orz
皆さんは「はつじょうしゃ」でどんな変換になりますか

さて分配の方は、耳は出ませんでしたが
まだZELが少し値段戻ってない感じだったらしく
500k+の分配に
ごちそうさまでした(*>人<)
主催さん、参加者の皆様
 お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


解散後ニコラスさんから推薦をいただいて
お礼に推薦と、同じエルダですが固有¥をかけて
お互い丁寧な挨拶ソーシャルしてました(*´ω`*)

そしたらどこからかPT勧誘がきてたので
確認もせずにぽちーっ
ブロガーのゴロハチさんのPTだったみたい∑(゚Д゚)
ゴロハチさんのブログはこちら
忍者アカデミー@アインハザード
範囲専門クランだそうです・w・b

ニコラスさんはもうお休みの時間だったらしく
挨拶をして落ちていかれました(´・ω・`)
私はのそのまま残って、範囲PTにお邪魔する事にw

ごろはちさんと、そのお友達+野良でのPT

160828-2範囲PT

向かった先はDVですw
猫¥や涙、シチューにスクを駆使して
がんがん経験があがる
1度ゴロハチさんが転がってしまいましたけど(´・ω・`)ゴメンネ
ヒラとしてまだまだ修行が足りなかったみたいです><
本当申し訳ない

デモン手図やFP盾図もでるこの狩場
私のインベントリにFP盾図がw
スミスが上がったら登録しよっかな
猫¥が消える前にWLさんお一人と、シリさんが離脱
その後プロフさんも離脱
人数が少なくなったのでFVに移動しましたが
今度は私に限界がきて、1¥で終わりました><
これに懲りず、また誘って頂ければ幸いです( *・ω・)*_ _))ペコ

こんな感じで日曜日も終了~
今日はもう夕方近いですがなにしようかなw
とりあえずのんびりしたいと思います(*´ω`*)


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
ご紹介ありがとうです!w
シルは重軽ローブどれも可愛いので全制覇しましたd('ェ')b
ただシルローブ、セットにしてるととMP回復が遅くなるので工房の時は頭外してます…w

エルフのドムローブも素敵ですよねぇ(*´Д`)
背中がせくしぃ(´∀`*)ポッ

釣り箱から出ない装備だとそろえるのも大変なので追加ででも出してもらいたいところです!w
シルセット、どの種類もないのが解せぬ…。

プチシェリー│URL│2016/08/31(Wed)00:48:46│ 編集
シェリーさんへ
隠し撮りしちゃった(*ノωノ)❤
シルかわいいよね!
どわこが着るとなんでも可愛い気がする@w@

エルフのBローブはアバかドムがすきなのですよヾ(*´∀`*)ノ
ラインがキレイだよねー!

ほんと釣り箱にシル入ってないのはなんでなんだろうね(´・ω・`)
せめて軽・・・
そういえば青軽もはいってなす(´・ω・`)ショボーン

すずこ│URL│2016/08/31(Wed)03:44:16│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ