色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:25:33
だんだんと涼しくなって…るのかな
まだまだクーラーつけてるすずこさんです・x・ノ
学生の方は夏休みもう終わった人もいるみたいですねw

もうちょっとで9月か…
秋ですね・x・
そんな訳で新しい服がほしい
サイトを色々巡った結果この2着で迷ってます・x・`

160829ほしい服

どっちを買っても仕事に着ていくだけなので
この上にカーディガンとか薄手の上着着るぐらいかな
左の白いニットワンピかわいい
かわいいんだけど…
モデルさんのようにはならないのですよね=w=
またしばらく悩んでると思いますw

リネ2も、もっとおしゃれアイテム増えてくれないかな
ライブのデータあるはずだからできそうなのにねw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
夜にinしたらクラチャがにぎやかでした(*´ω`*)
どうやら盟主が傲慢クラハンしたいらしい

まだ人が少なかったけど
時間と共にちょこちょことクラメンさんがinしだして
いけそうな人数にw
そんな中、七さんがリセキしてました・w・

160829-1クラチャ1

割と遅い時間なのに飯テロが…
そういえばお夕飯食べてないのを思い出した(´・ω・`)

160829-1クラチャ2

クラハンたぶん1涙ぐらいだし
終わるまで我慢しようかなーって考えてたら
隣で釣りしてた盟主が自キャラにキャラ重ねてきた=w=

160829-1クラチャ3

なにしてるんだろう、この人は=w=
盟主の不可解な行動はさておき
「ご飯をどうするか」に意識が向いてましたw

160829-1クラチャ4

さすがリア友w
でも悪口前提はあまりよろしくないかと

そうこうしてるうちに、七さんも戻ってきて
いざ傲慢へ

160829-2クラハン1

前にした傲慢クラハンメンツとほぼ同じですw
1F~5Fへ登ってる最中にのリさんがログイン
これで前の傲慢クラハンメンツそのままですw

5F到着して¥かけて
突入前にのりさんがPTに・w・
登ってくるまでのんびりやって…と思ってたら

160829-2クラハン2

すでに…現地にいるだとぅ∑(゚Д゚)
どうやらテレポ登録してあったみたいですw
のりさんに¥して…クラハンの開始です(`・ω・´)っ

160829-2クラハン3

今回もFA盟主、TLのリさんです・w・b
のりさんのTLマクロは白チャで宣言が入るので
チャット欄がのりさんのマクロで埋め尽くされます
そのせいかチャ禁食らってチャットできない場面もあったりw

160829-2クラハン4

そういえば、今回は前よりPTメンバーが麻痺にかかってたような…
なんでだろう(´・ω・`)
一度私以外全員麻痺ってしまい
七さんが転がってしまった…申し訳ない(´;д;`)
ヒラ1でも狩れる場所ですが中々難しいですね

狩り中の私のシリは
皆と少し離れてHPバーデバフ欄とにらめっこ状態
この状態が未だに慣れないです
一人だけサボってしまってるように思えてしまって(´・ω・`)
でも実際は皆と一緒に殴りに参加したとして
自分が麻痺ったらだめだし、難しいね(´・д・`)

予定通り1涙でクラハンが終わり
キャラをつり放置させつついのっちさんのニコ生へw
そういえば結局ご飯たべなかったな
今日はちゃんと食べようw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
白ワンピ!かわいいですよねー(*´ω`*)
ただ貧乳が着るとホームランバー(アイス)にしか見えなくなるっていう(´;ω;`)

通りすがり│URL│2016/08/30(Tue)21:55:48│ 編集
通りすがりさんへ
かわいいよね(*´∀`*)!
それはそれでかわいいような…!
ホームランバー美味しいし!(ぁ
胸大きいとマタニティぽくなったりもするので
どっちにしろ危ういのかしら(´・ω・`)ショボン

すずこ│URL│2016/08/31(Wed)03:40:10│ 編集
No title
左の人が可愛い...
見るところそこじゃないだろってね☆

穂七│URL│2016/09/01(Thu)00:17:25│ 編集
七さんへ
たしかに可愛い・・・!
けどそこじゃなあああいww
もうw

すずこ│URL│2016/09/01(Thu)15:31:18│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ