色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:52:42
夕べ遊びにきた友達は終電で帰っていきました
泊まってけばいいのにって思ったけど、待ってる人がいるからだってさ
のろけやがって
はよ爆発してしまえ~
少しうらやましくなったすずこさんです・x・ノ

次遊びに来るのはいつだろう
今回借りたものを早めに返したいから
月末~来月頭に来てくれるとたすかるかな


そんな訳でログインしたのは0時前ぐらいかな
少し短めですが、日記書いていきましょう

ログインしたら丁度QA終わってオーク中だったらしい
今回参加が200人オーバーしてて討伐は早かったけど
良いものでなかったみたい
まぁそんな日もあるよね(´・ω・`)

何しようか迷って、何も思いつかなかったので…
オーク終わってから暇な人いたらクラハンしませんか
と声かけしてみました
それぞれ上げたいキャラ違うだろうし…
30前後と40台で分けようかって話もあって
Lv帯で分ける前提で、はにわんに30前後PTのリダをお願いしてみました

結局は、なんだかんだで30前後でクラハンすることに
CCできる人はCCして(私も)
まさかのフルPTに
メンバーは…
はにわん、十六夜ちゃん、クノさん(2垢)、たっちん
黒ちゃん、ルーさん、オウルさん、私

集合してリーダーを預かって、野営範囲です(`・ω・´*)
あれでもオウルさんが村から動いてない
残念ながら寝落ちしてしまった模様(´・ω・`)ショボン

アイテム分配が拾った人のままだったので
変えるためにオウルさんを追放…また今度遊ぼうね(´・ω・`)
気を取り直して祭壇近くで範囲ですヽ(´▽`)ノ イクゼー
たっちん十六夜ちゃんが引いて、はにわんがスポフェスして
クノさんがヒールして
黒ちゃんルーさんが範囲ぶっ放して敵が次々倒れるのが楽しい

ちゃんと爺で槍ぶん回してたよ
たまにスィプしてたし(`・ω・´)+ドヤァ

メインキャラがはにわんだけで他の皆はサブキャラ
なので旗が色々違ってて、ぱっと見野良PTに見えたよね
ルーさんのWIZと私の外部リチャが同じクランなぐらいだったかなw

楽しい時間は過ぎるのが早くて
たっちんとクノさんがおねむで離脱
その後ルーさんも離脱して、残ったメンバーでパルチへ移動

十六夜ちゃんお勧めのポイントで槍範囲です(`・ω・´)
ただ、外部シリはいるけどPTにヒラいないので…
WIZな黒ちゃんにヒーラー役してもらってました
範囲打ちたいだろうけど、ごめんね
すっごい助かりました(*´ω`*)

ここの狩場はすぽが美味い
って事で、はにわんのスポが大活躍です(`・ω・´*)
野営でも大活躍だったよねw
めっちゃ光るし
そんなはにわんがこちら

151010はにわん

うへへ…隠し撮りしちゃった

このPTでLvUPが続きました
まずは十六夜ちゃんのウォリが
SS撮れなかった(´・ω・`)ショボーン

つづいてはにわんが

151010クラハン

最後に私の爺が
これでゴレまで@90%ちょっとだ
爺のやる気でてきちゃった

そして時間もかなり遅くなってたので解散に(´・ω・`)

151010クラハン2

皆またやろうね
あ、でも今日は個人的に40台クラハンがいいな…とか言ってみる


クラハンが終わってメインにもどり…
さて、まだ眠くないし何しよう
少し考えて、ウォクラのヴァンプお守りを堀りに行く事に

胞子の腐食樹から出るはずなんだよね
ついでに腐海のゴーレムも食べてデス書も狙おう(`・ω・´*)
クモの毒がめんどくさいだけで、あとは割りとサクサク狩れます
ソロ狩場なのでアデナはお察しですが

狩り始めて少したったとき…
カシャーン
なんともいい音が

151010ソロ現物

久々にソロで現物でました
しかもD最強耳
サブキャラ用に@1個買わないとなって思ってたので、めっちゃ嬉しい
これは幸先いいね

そして2¥目…急激な眠気が
気が付けば動きが止まってる事数回
寝落ちは避けたいので帰還することに(´・ω・`)
前日と同じくソロは2¥で終了でしたー

今日同じ場所に行ったらオルねーさんが居そうで怖いw
けど、ヴァンプほしいのでまたいくとおもいます
もうちょっとお守り魔法書のドロップよくてもいいのにね><


突然ですがリネの空ってきれいですよね
たまに露店中ぼーっと眺めてる事があります
ライブだと場所によって雪が降ったり、雨が降ったりの空だけど
クラ鯖だと闇城のモヤがかかるぐらいなのかな

ちゃんと雲も流れるし、夜には星やお月様が光ってる
そんな空を眺めてる時間、けっこう好きなんです
リアルが曇りだったりすると特に

151010リネ空

今日もリネは良いお天気です
たまにはお空を眺めてみませんか



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第16回目です
今回も4名様
チャットいただいた順に…と言いたい所ですが
クラチャで皆まとめてです

151010クラチャ

はにわん、クノさん、たっちん、セティるん
見すぎだからwwww
1日1回しか更新できないからwwwww
でも…
見てくれてありがとう!!!!!
もー!!皆大好きだ!!!!!
がんばって毎日1回は更新するよ
たまにクラ鯖ネタじゃないのは許してね
あと休みの日は昼過ぎに更新多いから
今日とか…今日とか…後、今日とか



以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ

最近見ましたの線引きが良くわからないデス
見たよ、見てるよって言ってくださった方は全員紹介したい
だって本当に嬉しい><

今後ともがんばっていきたいと思います
隠し撮りもね


今日は曇りだけどお洗濯しなくちゃだ(´・ω・`)
家事するので今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ


ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
無題
いや!いや!いや~~~~~ん💕

隠し撮りなんてしてたなんて‼

ハズカシイ(*/□\*)じゃないかっwww

あっ、私のブログに姐さんのに飛ぶリンク張ったからよろしく!!( ̄∇ ̄*)ゞ

はにわ│URL│2015/10/12(Mon)10:08:42│ 編集
うふふ~♪
いつだって隠し撮りのチャンスは狙ってるのですよ@w@+キラリ

あ、見たよー!
更新おつかれさま&リンクありがとー!

すずこ│URL│2015/10/12(Mon)13:23:45│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ