色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:02:34
前回の日記をUPした後
少しおサボリしてたお弁当を作ってたすずこさんです・x・ノ
朝っぱらから南瓜サラダとか作ってましたw

すでに9月も中旬になりましたが
まだ暑い日がありますね(´д`)
毎日会社で色々飲んでますが…飲み物代もばかにならないので
先月あたりから会社に飲み物を持って行ってます・x・b

160914マイボトル

後ろがゴチャってるのは気にしないでください(
100均のセリアさんで購入した500mlボトルです
使ってもここ数ヶ月だろうし安いのでいいかなと・w・
でもこれ意外と使えます

最後までキュッとしめると横にしても水分漏れてきませんし
口が広いので御茶のパックも楽々入れれる出せれる
なおかつペットボトルホルダーに丁度すっぽり入れれるw
以前上司さんから
ちりめん生地に猫と手毬柄のボトルホルダーを頂いてたので
めっちゃ活用してますヾ(*´∀`*)ノ

ボトルの中身は前日の夜から仕込むのですが
定番の麦茶から、ほうじ茶、玄米茶、茉莉花茶
ストレートの紅茶にレモンティー
オレンジアールグレイや、アップルカモミールのフレーバーもw
色々と楽しんでおります(*´ω`*)
たぶん寒くなるまで使うんじゃないかな

皆さんはどんなボトル使ってるのかなぁ
ちょっと気になりつつ、今日もゲーム日記を書いていきましょう
今日も1週間以上前の日記だったりします

とある日の
オル討伐オーク中のクラチャ・w・b

160906-1オルオーク中1

これが女性クラメンだと覗きにいくのですけどね(´・ω・`)
男じゃ…ねぇ
流れるようにホモォ展開してくれる盟主がステキです=w=b
残念ながらカメラには収めれませんでした

PTチャの方では

160906-1オルオーク中2読者さん

リコのお礼言われつつ
リーダーさんが読者さんだった∑(゚Д゚)
見てくださってありがとうございます(*´ω`*)

オークも順調に終わり、分配を頂いて解散に
少し放置したあと帰ろうと立ち上がると
Fギルド前でフレのサブキキャラさんがずっと踊ってましたw

160906-1オルオーク中3ふんどし

なんで脱いでるんだろう=w=
眺めながらwisでおしゃべりしていたら

160906-1オルオーク中4ふんどし

近づいて来たのでパシャリ
いやあああああああって言ってたけどブログにペタペタしてみましたw
親指をポッキリ骨折したらしい(´・ω・`)イタソウダ
あまり無理せずご自愛くださいね

次の日はクラメンの七さんに誘って頂いて

160907-1忘却ペア1

初の忘却ペアに(`・ω・´)っ
忘却ペアが初よ言うか、クラ鯖で忘却で狩りするのが初w
影だといつも栄光に篭ってるので
なんだか新鮮だわ(*´∀`*)
経験も美味しいし、トラから3次に必要なアイテムがでるらしく
熱い狩場みたいですw

七さんとキャッキャッウフフと狩してると、のりさんがログイン・w・

160907-1忘却ペア2クラチャ

どうやら適正Lvのマッチがなかったみたい(´・ω・`)
傲慢クラハン行きたいけど、ちょっとメンツ足りないしなぁ><
とか考えてると
クラチャが面白い事にw
のりさん…そんな趣味があったのね(*ノωノ)///
ムチで叩かれながら裸でMOB特攻してくれるらしいですw
でもね…

160907-1忘却ペア3クラチャ

モロ見えはダメだと思うんだ、うん=w=
なのでここはトランクスでもなく、ボクサーパンツでもなく
あえてのフンドシを見せるのですよっ

160907-1忘却ペア4

ほら・x・
ファーレンオークシャーマンもこう言ってるしねw

1涙のペアでしたがウマウマさせてもらえました
七さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

次の日は3連休初日w
カラオケから帰ってきて、お夕飯後に
40代レイドツアーに参加してみました(*´ω`*)

160908-140代レイドツアー

メイン盾はクラメンのオデルちんでした・w・
盾1枚のレイドツアーだったので大変だったと思う
涙を持っていくの忘れてもったいない事しちゃった(´・ω・`)
エルダも52にしたいので
こんな感じにチマチマやってくと思いますw
せっかく揃えた青ローブ着せたいしね


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
