色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:08:47
8月の電気代が9kちょっとだったすずこさんです・x・ノ
ほぼPCとエアコンつけっぱなしでこのお値段でした。
こまめに消したり、PC落としたりしてた時は12kほどだったので
つけっ放しの方がお得な事を実感してますw
まぁこれがご家族4人とかだともっと高くなるのでしょうけど・x・
一人暮らし万歳ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに…
私の田舎の家にはクーラーなんぞありませんでした・x・
あるのは自然の風と扇風機のみ
それで充分だったのですよね
今住んでる所みたいに湿度が高くなく
日影に入ればそれだけで涼しい地域なのでw

そんな場所に引っ込んでた頃は
夕暮れ時のお散歩がスキでした・w・b
無理をしない範囲で
30分~1時間ほど田舎道や林道を歩くだけ
13532550_471708112_1large.jpg

こんな感じな道ですね・w・
マイナスイオンたっぷり
山道はさすがに止めてくれと親戚に止められ
散歩ルートから外しましたが=w=
まぁ猪でるし、たまに猟銃会の人が山に入ってるから
誤射されたらやばいものね・x。

さてさて、たまってる日記を消化シリーズですが
今回でなんとか消化しきれるかな
また日記をサボるとすーぐSS貯まっちゃうから気をつけなくちゃですね
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
連休二日目だったこの日は
なんとなくVIPコインを数えてみたら
3垢とも継承者イヤリングを10段にする必要数たまってたので

160909-1継承者1

サクッと交換ヾ(*´∀`*)ノ
継承者のイヤリングについては
以前上げた記事を参考にしてください・w・b
継承者イヤリング(PCからクリックでページに飛べます)

これでこれから貰えるVIPコインは
気兼ねなくスーストスクに交換できる…

夜の時間になり、影でちょろっと狩りを(`・ω・´)っ

160909-2栄光ソロ

相変わらずの栄光ソロですw
忘却でもよかったのですが、混んでそうだったので(´・ω・`)
そんなソロ中に盟主からクラハンのお誘いが・w・

メンバーは盾、スミス、踊り、シリ
バフはわかなさんに外部を出してもらってました

160909-3傲慢クラハン1

そこから彼方さんが合流したり
盟主のタイトルが

160909-3傲慢クラハン2

BL系だったりヾ(*´∀`*)ノ
七さんがお仕事終わって合流したので

160909-3傲慢クラハン3

セクハラしてみたり(*ノωノ)///
クランの狩ボーナスがいつのまにかMAXになってたり

160909-3傲慢クラハン4

色々と間違ってるような、あってるような
一般的にイケボとはカッコイイ声の事だと思ってます・w・b
あとはただ単に好みの問題
でも狩りボはボイスじゃないからああああ><ノ

そして再び盟主のタイトル

160909-3傲慢クラハン5

盟主総受けとか楽しいカモ…( ;゚д゚)ゴクリ
なんてアホな会話もしつつ、楽しいクラハンでしたw
たぶんスタートから2時間ちょっとしてたかな
またいこうね(∩´∀`)∩

次の日、3連休最終日は
久々にえるもちゃんと遊んできましたヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ
リアル忙しくて休止みたいな感じだったので
LINEであそんでよう(´;д;`)とおねだりしてみたのですw

最初はペア~トリオでシーレンに・w・b
途中からクラメンのわかなちゃんを誘って

160910-1久々えるもちゃん1

わかりづらいかもですがDV範囲に
DSが揃ってるので

160910-1久々えるもちゃん2

こんな風に引いてきても余裕なのです(*´ω`*)
たぶん一番の脅威はMOBじゃなくてSS詰まりだと思う…

DSをスト消ししたいよねって会話から

160910-1久々えるもちゃん3

ライブで育ててたペット達のお話にw
色々育てたよね~
きっと野生にかえったわんこは今日も元気だと思うっ

そういえば…
わかなさんとはクラハン以外でPT組むの初かもしれぬ・w・
(ボス以外で)
範囲中はどうやらデバフを撃ってくれてたみたい

160910-1久々えるもちゃん4

クラ鯖だと毒デバフって強いのよね(*・∀・*)
何も言わなくても範囲毒してくれるわかなちゃんステキ

その後チャットは

160910-1久々えるもちゃん5

冷蔵庫やキッチンの話題に
うちの冷蔵庫は今PC前に座ってる私の真後ろに・w・b
13歩動けば届いちゃうヾ(*´∀`*)ノ
私の身長が152cmなのですが、冷蔵庫の高さは胸より少し高いぐらい
2ドアで一人暮らしにはちょうどいい大きさだと思ってますw
PCから冷蔵庫が近いと色々便利ですよね(*´ω`*)

話題は色々つきません・w・
街着にシルローブがほしいのですが
実は@シルローブでBローブコンプリートなのですw
っていっても、B~Aは4種類しかないから
御安いBは集めやすいのですけどね(*´ω`*)

160910-1久々えるもちゃん6

村人Aさんはエルダだったり歌だったりなエルフおねーさん
街着でおしゃれしたいよね(b´∀`)
昔ライブにあった量産装備とかあればいいのになー
あれセット効果ないだけでMPとかちゃんと増えたし
なにより通常装備よりかなり軽かったから便利だったのにぃ><

そんな和やかなチャットをしてたら
えるもちゃんがいきなり

160910-1久々えるもちゃん7

ドユコト∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

160910-1久々えるもちゃん8

引いてる最中にルーツされてしまった模様w
範囲あるあるですね(b´∀`)ネッ
バンシー沸いてなくてよかった
結局この日は2時間ほどPTしてくれましたw
また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ
ってか、はよ戻ってきて…

PT解散後は
シリの魔法書ワイルドマジックを求めて

160910-2久々スミ子ちゃん1

スミ子ちゃんとエルダで鏡ペア~
追尾で姐もいますw

ワイルドマジック落とす対象MOBが
・タイク オーク ファイター(Lv47
・ハリツ リザードマン ソルジャー(Lv51
・パイタン(Lv60
の3種なのです・x・b
パイタンはヾノ>д<。)ムリムリ だし
スミ子ちゃんLv50中盤だと思うので、ハリツリザに

他にはなにを落とすのかなとリネらぼさんを見てると

160910-2久々スミ子ちゃん2

ついでにネクロ予定のサブWIZ用に
同じ湧き範囲にいるノーマルのハリツリザも食べちゃおうヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにハリツソルジャはスティグマ書やドワチェン上下も落とします
ドワチェンも街着にほしい一品…

途中で強烈な睡魔に襲われてしまい
スミ子ちゃんも夕方までとのことで
1涙ほどでペア終了
うー、もっと遊びたかった(ノД;)

解散後は釣り放置してちょこっと寝てから
リアルの用事で外出してました・w・`

夜遅くに帰宅して、クラチャログを確認してると
クラハンしたかったらしい…おおう、ごめんよ><
今現在天使クランにメインヒラいないのよね…

彼方さんもわかなさんも別キャラでヒラもってるけど
出してもらうとDSのどちらかがかけてしまう
盟主や七さんがDS出せるけど
今度は盾や¥がいなくな(ry
なので私がシリを出してるのだけど(´・ω・`)
(シリ育てておいて損はないのでこれはこれで

新しくヒラさんを…
とも思うけど、ぶっちゃけそこまでクラハンあるわけではないので
PTじゃないと育てにくいヒラさんには辛いだろうし
どうしたものかのう・w・`
誘い合ってのペアや、レイドツアー情報なんかはあったりしますけどねw

まぁ…クラハンはクラハンなので
育てたいキャラでの参加が望ましいですw
楽しいのが一番だしねヾ(*´∀`*)ノ


これで貯まってたSS全部だせれたかなー
なのでたまった日記消化はここまでw
次回からは通常日記になると思います(*´ω`*)b

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
