色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:11:04
先ほど帰宅したすずこさんです・w・ノ
仕事前に公式を確認してたらイベントが2個きてましたw
あとはログイン障害に対してのお詫び猫が来てるそうです

それではまずわび猫から
公式お知らせページはこちら
9月11日(日)に発生したログイン障害についてのお知らせ

期間及び内容
2016年9月14日(水) 定期メンテナンス終了後~
    2016年9月17日(土) 午前10時ごろまでの期間

 各村に「エンジェル キャット」が出現いたします。

 「エンジェルキャット」からは、1アカウントにつき1日1回だけ
 アイテム「エンジェルキャットの祝福」が受け取れます。
 「エンジェルキャットの祝福」は30日間の期間性消費型アイテムで
 使用すると60分間の補助魔法を受けられます。
 トレード/ドロップやその他取引、および境界の商人での移動はできません。

って事らしいです
つまり1日1回の2時間猫¥ではなく
時間は半分の1時間だけど
アイテムが消滅するまでの期間内(アイテム貰ってから30日)
ならいつでも使えるブーストアイテムを、毎日1垢1回貰えるみたいです・w・b
レース場ではなく
各村にエンジェルキャットが出現してます

160914エンジェルキャット1

かわええ(*´Д`)
この子に話しかけると

160914エンジェルキャット2

このように謝罪文と受け取るボタンが
(後ろに透けて見えるサバは気にしちゃダメヨ)
受け取るボタンを押すと

160914エンジェルキャット3

1個かと思ったら、3個もらえました・x・
いやここはNCだし、1個あたり20分かもしれない…
確認してみたら

160914エンジェルキャット4

ちゃんと60分のアイテムだったみたいです(*´∀`*)ホッ-3

つまり今回のをまとめると
・¥ではなくアイテムを期間内毎日もらえる(1時間×3個)
・全キャラではなく、1アカウントにつき1キャラまでしかもらえない
・アイテム消滅までの間ならスキな時に使える
・アイテムは重ならないのでインベントリが圧迫される
・垢間でのアイテム移動も無理なので、受け取るキャラ注意
こんな感じでしょうか

¥よりは使い勝手よさそうだけど
1垢1キャラはけち臭いなーなんて思ってしまいました
鯖が違えば受け取ってても貰えるのかなぁ
深夜に試してみたいとおもいます(*´∀`*)

追記:どうやら鯖が違えば受け取れるみたいです・w・b


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ