色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:02:59
昨日はお休みだったすずこさんです・x・ノ
昼間にQAとオル討伐があったので参加してきましたw
終了後家事をしたり本を読んだり寝落ちしかけたり(
気がついたらすでに薄暗くなってたのでお夕飯準備に

先日サークルKで枝豆とひじきの入ったおにぎりを買って
意外と美味しかったので再現チャレンジしてみましたw

芽ひじき、冷凍むき枝豆、麦、にんじん
ここまでの材料がおにぎりに入ってた物
それ+家にあった生蒟蒻、しめじも入れてみました・w・b

完成した枝豆ひじきご飯がこちら
160915枝豆ひじきご飯2

少し柔らかめになってしまいましたが
充分美味しくつくれました(*´ω`*)
ただね…

160915枝豆ひじきご飯1

3合も炊いたのでものすごい量に
近所の母におすそ分けしてもまだ残る
上司さんにもおすそわけしようかなぁ…
迷惑じゃなければいいけど><

ちなみにおかずは
・ワカメと卵、葱のスープ
・蒟蒻のおかか和え
・玉子豆腐
・千切り野菜の甘酢漬け
あっさり系にしてみました

今日は帰りにお買い物できたらお茄子買って来ようかな
煮浸しでも作ろう(∩´∀`)∩
それかレンチンして、そぼろ餡かけても美味しいし
お味噌汁に入れてもいいし
ちょっと楽しみだ~

この記事書けたらお弁当つくろう・w・
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
以前から探していたシリのワイルドマジック書
どうしても欲しくて欲しくて
数日前トレード掲示板に二回目の書き込みをしてみました
当日はなにもなかったのですが
次の日…
こちらの希望価格(3m)での代引き郵便が・x・

喜び勇んで決済ポチーっとする前に
ちゃんとワイルドマジック書かどうかをカーソルもって行って確認
疑いたい訳ではなくて
以前、ウォクラのお守りで詐欺にあったことがあったので
一応…ね(´・ω・`)
で、今回ちゃんとお目当ての魔法書でした
売ってくださった方ありがとうございます><ノノ

そしてめでたく
160913-1覚えた

62スキルのWMを覚えることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃうれしい
でもこれよく考えたら
野良いかなかったら
サブWIZの外部するときにしか使…わな…い…
う、うん
余計なことは考えないほうが幸せよね
今度サブWIZ出して、どれぐらい違うのか試してみよっとw

じつはここ最近影ソロサボってます・w・`
何してるかといえばYoutubeみつつ( ゚д゚ )ボー…としてたり
ニコ生見に行ったり、お邪魔したり
ついでにグラン鯖にログインして

160914-1グランにて

Myキャラを育ててみてたり(
WIZにでもしようかと思ってましたが
クレにしないと言われてサックリとクレにしてみましt
着ているひよこセット+エルブンアクセ
少し前にたらちゃんから購入
このSS撮った後
いのっちさんから武器や盾をお安く譲って頂きました・w・b
着実に装備がよくなっていってますw

頭と足はD装備もってなかったので
足はギランの防具屋さんから
頭は露店に出てたブリヘルを購入して
40まではこの装備のままだと思いますw
はよ30にしてグラン鯖でのQAでびぅしなければ

昨日昼開催のボス討伐は
QAは盾PTにシリエルで
オルは主催PT(盾PT)にエルダで拾っていただきました(*´ω`*)

昼間なのに100名超えの参加者さんがいてびっくりw
2PC可だったからかしら
自分も2PC出せる状態でしたが
ヒールが遅くなっちゃうのが怖くてやめておきましたw
本来のお仕事がおろそかになっちゃうの嫌だもん><

編成中にPTの盾さん全員と
160915-1オル討伐1

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
もう一人のTKさんとのSSは
撮ったと思ってたのに撮れてなかった orz
深夜レイドで色々お世話になった方のサブさんなので
一緒のSSほしかったなぁ(´・ω・`)ショボーン


それとNMK教のお一人も一緒のPTでしたw
合言葉は「NMK
それにフレのクラメンさんも一緒のPTで心強かったです(*´∀`*)

さて、気になるドロップは…
160915-1オル討伐2

なんと…
約2ヶ月ぶりにオルアクセが
もうすんごいびっくりしました∑(゚Д゚)マジカッ
他にもB-ZEL27枚や、B-DAI7枚など大盤振る舞い
(ノ≧∀)ノわぁ~い

オル耳は公開オークとなり150mで落札されていきました
落札された方おめでとうございます
分配が久々の2m超え
美味しゅうございました(*´ω`*)
主催さん、参加者の皆様
 お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


そしてまた休憩しつつ釣りしてたり(`・ω・´)っノ
そうこうしてるとエルミーちゃんがログイン
久々に深淵ご一緒する事に(*´ω`*)

160915-2深淵1

エルミちゃんはビショさんなので
後衛ペアです
(ゴリラペアとも言う
最近ソロもサボって深淵行ってなかったから
なんか懐かしい感じw

160915-2深淵2

相変わらず別々のMOBを殴ります(`・ω・´)っ
一緒のMOBなぐるより、この方が効率いいのよね
いつもはエルミちゃんが先におわるけど
今回は私のキャラが先にクエストクリアヾ(*´∀`*)ノ
あとはエルミちゃんのクエアイテム集めですw

160915-2深淵3

座ってないで殴ってよwwww
まったくもうw

この後エルミちゃんのクエアイテムも集まり
リコ発動したら…
別々の入口にとばされました(´・ω・`)ショボーン
クエ報酬のアイテムは安定の猫ブーストでしt

エルダの経験値が@7%ちょっとで49になりそうだったので

160915-3エルダ1

鏡シャーマンソロですヽ(`Д´)ノウリャー
¥が切れて、帰還してレースで¥つけてまた鏡へ
そして2¥目で

160915-3エルダ2Lv49

エルダLv49HIT
青ローブまで@3Lvになりました(*´ω`*)
猫¥のアイテム…エルダで受け取ってみようかな

夜になり、クラメンさんたちもチラホラログイン
ちょっと遅めに盟主がinして
傲慢クラハンにいく事になりました(*´ω`*)b

160915-4クラハン1

追尾されつつ傲慢を駆け上がります・w・
ただ途中でラグったせいでタゲが切れて
リセキしてたわかなちゃん引けなくなっちゃいました・w・`
のりさんは中身いるのに追尾してくるし…
中身いるならちゃんと自分で操作して移動してほしい
そうゆう手の抜き方はスキじゃないです(´・ω・`)

向かった先はいつもの

160915-4クラハン2

傲慢5Fですヾ(*´∀`*)ノ
TLはのりさん
途中まではチャット宣言なしでしてくれてましたが

160915-4クラハン3

途中からこのマクロでチャット欄が埋め尽くされてました・w・
嫌いじゃないけどね

今回の傲慢クラハンではかなりブーストアイテム使ってみました・w・b
160915-4クラハン4ブースト

こんな感じw
\枠には表示されませんがアイリーン100%1時間も使ってたり
おかげで順調にシリが育ってます

1涙ほどの狩でしたが
クラメンさんがレイド行って貯めた狩ボーナスと合わせて
狩ボがMAXに
これで今週分の補給品イベはクリアですね・w・b
ありがたい事です(*´ω`*)

こんな感じでお休みだった木曜日は終了~
今日の夜、金曜日土曜日の夜はオリンです・w・
消化がまだな人は消化がんばですー

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
NMK!NMK!
\NMKブルー参上!/
先日はとってもお久しぶりでした。
夏の間暑くてPC使いたくなくてリネさぼってました、テヘヘ
を、ワイマジおめでする(*´∇`*)
ワタシのシリは56になってすっかり気が抜けて全然レベル上がってません・・・。
(元々さぼり魔なのもありますがw)
であであ、またオル等で一緒になったらよろしくです(・∀・)ニャハ♪

海苑│URL│2016/09/17(Sat)11:35:20│ 編集
海苑さんへ
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)❤
夏は…クーラーつけっ放しでPC使ってましたw

WMありがとうです!
ようやく覚えれてほっと一息なのです(`・ω・´)b
今56なら範囲PT多いし、上げやすいかもでねw
はい!
是非々またよろしくおねがいします!ヾ(*´∀`*)ノ♪

すずこ│URL│2016/09/17(Sat)20:17:36│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ