色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:37:25
上司に「紅葉でも見に行ってみたら(*゚ー゚)」と言われて
そうですね、そろそろ見ごろですものね(*´ω`*)と答えたのに
一歩も部屋からでてません
基本的にインドアなすずこさんです・x・ノ

だってお休みですよ
ゲーム三昧したいじゃないですかー
はい、ダメな大人の見本です

そして今…ものすごく眠いです
でもこのタイミングを逃すと、仕事後にしか書けなさそうで…
細かい事忘れてしまうので仕事前に書いちゃいます
寝る前に囲うとして挫折したんですけどねw

お昼過ぎから、深夜までずっとinしてました
なので内容はいつもと変わらないけど、いっぱいです
ブログを書き終わって、ログインすると…
レイドPT募集のマッチがありました
バフも募集してたので、サブの緑で行く事に(`・ω・´*)
マッチに飛び込んでみたらクラメンの黒ちゃんがいたヤッターw

このレイド募集なのですが、とある事が気になってて
もしかしたらレイドじゃないんじゃないかって疑問があって…
そしたら…予感は的中
コア討伐の募集だったのです

コア討伐だという事が発表され
¥つけてクルマに移動
2Fを通り、1Fに集合してMPQKです・w・
そのMPQK中に…

151011コア待機

ルーさんがFDしに近くに来てくれました
どわこは死体もかわいいなぁ(*´ω`*)グフフ

その後MPもたまり
扉の前で短剣さんが扉開けてくれるのを待ちます・w・
が・・・これがなかなか開いてくれない><
どうやらスキルLvが足りない…
どうするのかなーと見てたら…

151011コア救世主

高Lv短剣さんがお買い物からもどってきてくれました
なんてかっこいいタイミング
扉を開けてもらい、クリエラせず無事に中にはいれたヽ(´▽`)ノ ヒャッホー

中にいる雑魚MOBは盾さんたちに引き回してもらい
討伐開始~
コアでもオルでも毎回思うのでうすが、盾さんってすごいよね
雑魚を引き回しつつ、雑魚に襲われてる人をヘイトで助けるって
ほんと大変な役割だと思う
盾さん達、いつもありがとう(*´ω`*)

討伐は順調に進んで・・・

151011コアドロップ

なんとコア指がでました
コア討伐の参加はたしか2回目だったのですが…
前回は出なかったので、コアドロップではじめて見た

神殿にもどりオークも順調に進み
お楽しみの分配のお時間

151011コア分配

とっても美味しかったです
主催さん、参加者の皆様おつかれさまでした


連合主さんが代わり、このままレイドツアーに行きますと∑(゚Д゚*)マジカ
お時間のある方は残ってくださいって…
もちろん残りますとも(`・ω・´*)

私のいたPTは黒ちゃんがサブで参加のため抜けただけで
他の皆さんはそのままw
新しくPT加入されたのはB装備の歌さんでした
エルフのアバ重ってキレイだねー
隠し撮りすればよかった

途中フレのチロロルさんから狩りのお誘いがあったのですが
いけなくてごめんね(´;ω;`)
せっかくさそっていただいたのに…
これにこりず、また誘ってください

151011レイド風景

討伐風景
ボス連合からそのままだから人数多いですね∑(´д`*)
なのでもらえる経験も少な目だったのかな
45のキャラでVIP+ペンダントで40%経験値UPしてる状態で
経験がこんな感じでした 

151011レイド経験値

やっぱり少なめ
でも数狩れたので経験結構増えてたので嬉しい(*・ω・*)
ドロップも色々でてて…分配が

151011レイド分配

思ってたよりも多くてらっきー
主催者さん、参加者の皆さんおつかれさまでした(ノ´∀`*)


さて、夜からオル討伐があると教えていただいたので
それまで何してよう
アデナを持ってると色々買いたくなる衝動がw
今使ってるヤクシャに問題は何も無いけど…
殴り武器としてカタカタを作ろうと思い立ち
カタナ買いますWCをしてみました
が、反応なし(´・ω・`)ショボーン
眠気もあったので1時間ほど仮眠する事に

…オルが気になりすぎて、アラームよりも早く起きてしまいました orz
ま、寝ないよりましかなw
クラチャで挨拶すると「起きるのはやいw」といわれt
だってオル遅刻したくないやん
この時、募集開始まで1時間以上あったけどね

寝てる間にフレからカタナ買うのとwisが来てたので
カタカタ作るのとお返事したけど反応ナッシング(´・ω・`)
気を取り直して再びカタナ買いますWCをしたら
すぐwis1件と、代引き1件が
これで1本2Mで2本GET

クラメンに必要な物聞きつつ、CCして手持ち素材確認してみると…
ピュリが2個だけたりない(´・ω・`)
クラチャで足りない物を伝えたら
十六夜ちゃんが2個まとめてお安く売ってくれました(*´ェ`*)ヤサスィ

素材も揃って作るぞーとその時いたオーレンの鍛冶屋へ
…Bしか取り扱ってなかった orz
作るならギランだよと教えてもらい、移動して…

151011カタカタ入手

新しい殴り武器:カタカタ を 手に入れた
ギランが闇城なので手数料が920k弱かかりましたが
手持ち以外は5mかからなかったなー
イベとクラメンのおかげですね

その後レースで座ってたら
ある方が近くにいたので…パシャリ

151011十六夜ちゃん

十六夜ちゃんとおそろい武器でのツーショット
そのうち魔力の高い杖に武器を持ちかえるそうです・w・
早く買えるといいね


オルの募集時間が近くなり、いつもの待機場所をみてると
職とLvの看板だしてとの白ちゃが
今回はマッチ募集の前に看板で拾ってもらう編成の仕方らしい
急いでクラチャでそれ伝えて、自分も看板だしたら…
すぐ拾ってもらえましたヽ(´▽`)ノヤッター

PTLは以前見ましたwisをくださったeriorosuさん
PTメンバーにはフレのアマツさんも
なんとですね…
このPTでお友達になっていただけましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
46人目、グラさんでは7人目のお友達です
そんなeriorosuさんを隠し撮り

151011新フレeriorosuさん

これはオークが終わった後でのSSです
オーク中はいつもこの位置にいる気がしますw
これからよろしくおねがいします(*´∀`*)

オル討伐の方は…
次回からは完全マッチ募集になるかもとのお話が
うー…クリック競争苦手だけどがんばろう

人数も集まり、待機場所でフル¥して胞子に移動
今回は連合が二手に分かれることもなく討伐開始です(`・ω・´)
そんな討伐風景がこちら

151011オル討伐風景1

まずは雑魚倒して

151011オル討伐風景2

そしてオルねーさんへ
毎回思うのだけど…
オルねーさんいい体してr( ゲフンゲフン

ワープ阻止が失敗はいつもの事(´・ω・`)
巣に移動して討伐をサクサク進めます
今回は待機場所で¥してから2¥目きれるぐらいで討伐完了(`・ω・´*)
結構早かったですね

残念ながらオル耳は出ませんでした
オーク中はアマツさんがFDのスキルを取ってないとゆうお話にw
バウさんの楽しみの一つなのにもったいない
PTメンバーの話をきいて、どうやらFDを修得したらしいです
そんなアマツさんがこちら

151011オルにてアマツさん

お爺ちゃんは大の字で寝転がるのですねΣ
タイトルは以前から同じだけど…
どんな絵を描くのか気になります

楽しいオーク時間も終わり、お待ちかねの分配です
今回DAIは少なかったのですが7.5mと高く…
今ってこんなに高いのね
ZELも1枚800kと高値
で・・・

151011オル分配

分配が美味しい結果に(*´ω`*)
主催さん、参加者の皆さんお疲れ様でしたヽ(*゚ェ゚*)ノ


解散後お腹が限界でご飯リセキ
もどって画面を見てみると…

151011独歩さん露店1

何してるの独歩さんwwww
飲んでたお茶ふくとこだった…あぶない

何売ってるのか気になりますよね
私も気になって覗いてみたんですよ
そしたら…

151011独歩さん露店2

ドボン1個 良心価格
って…w
ほんと何してるのさ
どうやらお風呂リセキだったらしいですw

そんな変t…もとい独歩さんから

151011独歩さん1

ランキングのおめでとうのwisいただいちゃいました
グラさんの新しいお友達できたんだよー
と報告したら、お相手がばれててびっくり∑(´д`*)ナンデー
ブログ見てくれててありがとう(ノ´∀`*)
クラン離れてもかまってくれる独歩さん大好きです(*´ω`*)


クランの方ではなにやらプチハン中とのこと
元盟主の七さんを底上げしようPTみたい
これは行かないとねw
行き先はワニ島
メンバーはたっちん、七さん、ルーさん、黒ちゃん、私・w・
このときSS撮ってなかったんだよね…
お腹いっぱいで眠くて(ぁ

ルーさんと黒ちゃんが交互に引いたりの槍PT
1回でけっこうな数引いてるので経験のたまりがはやい
七さん1¥で10%上がったってびっくりしてたねw

Lv上げるまでがんばろーって言ってたけど七さんあがるまえに解散に
当の七さんが眠いんじゃしゃーない
私もフレから頼まれごとを受けたので、丁度よかったし
またやろうねー(*´ω`*)ノ


プチハン解散後、QAに参加してきました
深夜にもかかわらず、意外と参加者多いw
連休中だからなの

そんな中、同じランキングに登録してるぶたごりらさんを発見
ドキドキしながらチラ見してますwisを送ってみました
ちなみに自分が送るチラ見wisは撮ってませんw
だって…なんか…恥ずかしいやん(*ノωノ)///
PTL中にも関わらず、お返事もいただいて…
今度ブログ探してみますねって
ひゃーw うれしい
そんなぶたごりらさんのブログがコチラ
ぶたごりらの日記帳

そしてそして…
以前チラ見してますをwisを送ったニコライさんも発見
そしたら覚えててくださいました(*ノ∀`*)
なおかつ…

151011ニコライさん拝見

見てくださってた…だと
わーわーw
ありがとうございます
お名前だすのも快諾してくださって…嬉しい(ノ´∀`*)
そんなニコライさんの隠し撮り

151011ニコライさんSS

QA突入まえに撮って見ました
今後もチラ見しにいきますね
ニコライさんのブログはコチラ
ニコライ・タカシのリネ2記録

QA討伐は…
害の妨害がありましたが
無事討伐完了ヽ(´▽`)ノ
今回MTPTだったのだけど、やはりMPカッツカツでした
風ペンダントを視野に入れるべきなのでしょうか

30~の討伐だったのですが、ドロップの方が…

151011QAドロップ

QA指でちゃいました
封印ローブやらなにやらいっぱいです
あ…でも…
フレに頼まれた魔法武器でなかった(´・ω・`)
QAで買えなかったら、アデンで買うよって言ってたけども
数回QAで狙ってみたほうが良いんじゃないだろか
D武器は今そこまで値段変動ないし
時間合えばQA参加するので、次回も良かったら狙ってみるよ

オークの方でも害の妨害があり
少しめんどくさい事に・x・
入札する時にPTLの名前も言う
これです
まぁ、害と区別したいって事なのでしょうね…
QAリングは51mで落札だったかな

151011QA分配

分配(゚д゚)ウマー
主催さん、参加者の皆さんおつかれさまでしたー



一日でだいぶアデナ稼げれたかも
出費の方が多かったけどねw
そんなこんなでリネ三昧なお休みは終了

かなり長くなったのでおまけもつけないほうがいいかな
最後まで読んでくださった方ありがとうです(*´ω`*)

お仕事行かないとなので今日はここまでw
それじゃ、またのー・x・ノシ


ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ちっくしょ~~~~!!
何で私の時は出ないんだ~~~~!!

いいもん、エメちゃんとデートしてやるぅぅぅぅ!!(。>д<)

はにわ│URL│2015/10/12(Mon)15:12:49│ 編集
Re: ちっくしょ~~~~!!
次の参加のときはでるといいね!
体感だけど100~140ぐらいの参加人数のときが一番出てる気がするかも?

エメちゃんとのデートは不許可です!!!
ペア狩りは可!w

すずこ│URL│2015/10/12(Mon)21:36:58│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ