色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:32:18
今朝起きたら微熱だったすずこさんです・x。ノ
寝落ちが原因なのか
はたまた「体調悪い」と言いつつ
マスクしてなかった社長のがうつったのか
まぁ…ほぼ寝落ちのせいだと思います、x、

今日もお仕事だったのでお薬飲んでから行ったのですが
上司さんがこないいいいいいいいい><マジカッ
結局一人で事務まわして
伝票業務も受注業務も全部してきたよ・゚・(ノД`)・゚・

帰りにコンビニに寄ってプリンやらゼリーや
スポーツドリンクなんかも買いこんで来ました
これで明日熱が上がってもなんとかなる…ハズ、ウン。
明後日お休みだし、なんとか乗り越えたいところですね、x、

そんな訳で今日はゲームせずに大人しくしてようと思います・w・`
先ほどお夕飯のおうどんたべて、お薬も飲んだので
お薬が効いてくるまでの間にゲーム日記を書いていきましょう
以前どれかの記事に書いたと思うのですが
シルローブセットを集めております(*´ω`*)
最初手元にあったのはMOBが落としてくれたシル足のみ

そこから…数日前
まずはクラメンののリさんがローブ下を持ってるよと
欲しい欲しいと騒いでいたらノーマルの郵便で届きました@@
なにかお礼せねば><
と考えたものの…いい案が浮かばない(´・ω・`)
結局アデナでの支払いを申し出て、無事受け取ってもらえましたw

そしてローブ上は先日わかなちゃんから…
こちらもお安く売ってもらえました(;∀;)アリガタイ

これで上下がそろい
ちょうど近くに居た盟主に着てもらってみましたw

160917-1シルローブ1

軽装備ぽくなるのかなと思っていたら
なかなかいい感じのデザイン(*´∀`*)
装備画像サイト覗いてみたら
HuF♀さんのローブは
ミニスカ+後ろにちょろっと布があるタイプが多いみたい・w・b
こんな感じね
鎧画像一覧 ヒューマンファイター女
(PCからクリックでみれます)

SS撮影させてもらった後、自分でも着てみました(*´ω`*)v

160917-1シルローブ2

あ、うん。
画像暗くてよくわからないね
青ローブより色々挑発的なデザインですね(*ノωノ)キャー///
ひとまず満足して釣り場にもどると

160917-1シルローブ3

なんと
のリさんが図あったので製作チャレンジしてくれるって…
さすがのりさん…
製作中はなんだか落ち着かないのでリセキして
戻ったら

160917-1シルローブ4

製作成功してるし∑(´д`*)スゴイ
のりさん素敵カッコイイ
露店にもトレ板もなくて相場がわからなかったけど
お安く譲ってもらえました(*´ω`*)
のりさんありがとおおおお

これで残すは
一番手に入れにくい頭だけとなりました
じつは盟主が忘却で拾ってたらしいのですが
店売りしたラスィ…なんてもったいない><
買取で2M板あるのにw

そして夜も遅くなり
1時間だけクラハン行く事にヾ(*´∀`*)ノ

160917-2クラハン1

いつもの傲慢5F外周に
盾、スミス、歌、踊り、シリの5人PT
バフはわかなちゃんが出してくれました
毎回ありがとう
この日はこのクラハンで終了~
おかげさまでシリ子さんがLv62の70%を越えました
そのうちウォクラに追いつくような気がしなくも(
いやそもそも影を育て(
細かいことはキニシナイ



本日の1曲
バレリーコ/みきとP歌唱版  Balleriko/MikitoP Ver.


去年ぐらいのボカロ曲です・w・
それを出したボカロPさん自体が歌ってる動画ですね(*´ω`*)
ミキトPさんの声初めて聞いたかも…


今日は本当早めにねよう
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
