色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:22:39
結局お休みをいただいてしまったすずこさんです・x・`ノ
昨日の朝から今まで平熱+1度~1.5度をうろうろ
仕事中はマスクしてたし
事務所には私しかいなかったので誰かにうつる事は無いと思うけど
とにかく今日明日で治さねば(´・ω・`)

ちなみに病院は嫌いなので行ってません(`・ω・´)キリッ
いや、嫌いと言うか…こうゆう時に行くと
マスクしててもなぜか毎回病気悪化するのですよね、x、
元々ない体力が低下して
さらに免疫力も低下してるからかな

玉子とお野菜入れたおうどんや
蜂蜜入りジンジャーティーで今日は過ごしてました・x・b
後はほぼ寝てた
おかげ様で多少楽になったので
今日もゲーム日記を書いていきましょう

昨日は寝てたのでそれ以前の日記です・w・b
この日はクラチャで可愛いものが見えました(*´ω`*)
それは…

160918-1わかなちゃん1

160918-1わかなちゃん2

わかなちゃんの誤爆(*´∀`*)b
60の壁をぬけるために野良やソロを頑張ってるわかなちゃん
この日は範囲PTだったそうです
踊ったり殴ったりで忙しいと誤爆って増えますよねw

この日は50前後でのクラハンをしてみましたヾ(*´∀`*)ノ
最初の参加者は歌、SK、スミス、WL、プロフ、エルダ
途中からシリさんも参加

160918-2ミラー範囲クラハン1

場所は見てのとおりミラーです
ミラーの特徴として「分裂する」「増える」とゆうのがあります
スキルをミラーに使うと増えやすいみたい
その特性を利用しての範囲狩です(*´ω`*)
ただ…こいつ槍耐性あるんですよね

SKのオデルちんは範囲PT初だったかな
160918-2ミラー範囲クラハン2

大丈夫
ホモォ要素は忘れないっ(+・`ω・´)キリッ
野良だと人見知りであまりチャットできない時もありますが
クラハンだと遠慮ナニソレ状態だったり・x・b

気心しれた仲間なので
160918-2ミラー範囲クラハン3
仲間なので…
じいちゃん可愛いと思うんだがなぁ(´・ω・`)

わいわいしながら狩してると色々なものがMOBから落ちます・w・b
魔法書やら武器のコアやら

160918-2ミラー範囲クラハン4

刀さんのお名前が、ぱっとみフフにみえるらしく
フフさんと呼ばれることもw
そしてスキあらばセクハラしてる私(*ノ∀`*)///
それを覗くせつなちゃん…

160918-2ミラー範囲クラハン5

ホモの何が悪いっヽ(`Д´)ノ
あ、でもガチ腐じゃなくてなんちゃって腐なんで(

アクセもぽろぽろでて砕くお話に・w・

160918-2ミラー範囲クラハン6

ライブだと覚醒したら全職クリスタライズできたきがしたのよねぇ
でもやってたの数年前だし記憶違いなのかな
あとRSSも一般の図(スミスさん用とは違う)を覚えれれば
つくれたしw

1涙とちょっとのクラハンは
ラストに

160918-2ミラー範囲クラハン7

みなぎって終わりました(*´∀`*)
参加してくれた皆ありがとー
またやろうね

リコして全員でアデンに帰還
解散後はなんとなく深淵ソロしてみました

160918-3深淵ソロ1

姐から武器を奪いソロゴリラです(*´ω`*)
報酬BOXの中身なんだったかな…
たぶんメロディスクだったと思いますw

ペンダントや武器を姐に戻して
いつもの釣り場に向かう途中、フレから推薦が…
こちらからも推薦爆弾ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*

160918-4朧さん1

毎回見てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

160918-4朧さん2

こんな軽~いノリが楽しいですw
いつも楽しいチャットをありがとう(*´∀`*)
ただまぁ…毎日更新できるかはわからないけどw
これからも気軽にネタにさせていただきますね

こんな感じでこの日は終了~


本日の1曲
PARADISE【MV】RADIOFISH


RADIO FISHの曲で一番好きです(*´ω`*)


さて…続けておうどんってのも飽きちゃうので
お夕飯はきしめんにしてみよう(
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ