色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:00:00
ほぼ毎日聞いてたニコ生放送が
週2回になって寂しいすずこさんです・x・`ノ

まぁどんなペースで配信するかとか
どんな内容で放送するかとかは
放送主さん次第なのであーだこーだいえないでデスケドネ(´・ω・`)
むしろ数ヶ月に1回しか放送しない人もいますし

つい先日ハルイさん主催のPv練習を見学させていただいた時も
グランから遊びに来てたその方が放送してたので
スカイプでお邪魔してました

Pvは本当からっきしな私ですが
合意の上でわいわいPvしてるのを見るのは好きです・w・b
Lv差や装備の差、職性能をいかに埋めるか
相手の職をいかに理解して、どう戦うか
机上の空論ではなく実際にやってみるってのが大切なのかな
努力してる人を見るのが好きなのかも(*´ω`*)
私は見る専門デスケド

なぜこんなにもPvする事に抵抗があるかは…
たぶん知っても楽しい物ではないので
どうしても知りたい方は個別で聞いてください

なんか変な方向に話が進みそうなので
気持ちを切り替えてゲーム日記を書いていきましょう
今回は
グランにちょこちょこお邪魔してる時の日記になってますw

グランのmyキャラはブロガーでニコ生主でもある
いのっちさんのクランにお邪魔しております・w・

この日はクラハンでパルチにつれてってもらいました(*´ω`*)

1609-1グランクラハンLv26

さすが槍範囲…育つのが早い
これはLv26に上がった時のSSだったっけな
他の時にもペア槍してもらったりしてスクスクと育っております(*´ω`*)

暇だった時に月下クエをしてて
途中の場所にあるお家で休憩してみたり・w・

1609-2クエ途中で御家

このこじんまりとした感じが好きかも(*´ω`*)
リネにもマイハウスとかあればいいのになぁ
そしたらめいっぱい課金してそうだ=w=

先日はコロシアムで何かやってたみたいなので
見学しに行ってみました・w・b
中には入らず、ギリギリのピースゾーンに座り込み
最近お友達になったゆっこさんとおしゃべり(*´ω`*)
これまた最近お友達になったなに者さんや他の方ともおしゃべり

1609-3コロシアムにて

こんな感じで
鯖が違ってもここを見てくださってる方が
ちらほら居てくださるのがすごく嬉しいです(*・∀・*)
ちなみにゆっこさんは
公式のブログで4コマ漫画を描いてらっしゃるらしい
シャーデンフロイデ@ks
とても可愛らしい絵の漫画です(*´ω`*)
てか公式のブログってまだ使えたのね…
記事が残ってるのは知ってたけどw

寝る前の30分~1時間とか短い時間ですがチマチマとソロしてたりして
@25%で30Lvだった時は
お友達に我侭を言って狩につれてってもらいました><

1609-4お友達と鏡Lv30

おかげ様で
グランのすずこLv30HIT
まさかLv20代で鏡奥デビューするとは思ってなかった…
連れてってくれてありがとおおお><ノ
これでグラン鯖でもQAに参加できる…
アデナ収入源ができたよー

実はグランの方に出演許可とってません・w・
盟主のいのっちさんは問答無用でお名前だしちゃいますが
もし名前載せないでとゆう方がいらっしゃったら
「すずこ」までwis又は郵便くださいませ(´・ω・`)


本日の動画
【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo]



2個の鯖を両立は難しいかもですが
ライブでメインテオン
息抜きでエリカ鯖の昼枠にお邪魔してた時と似てる気がするので
なんとかやっていけそうかもw
当時はbellcatとゆう名前でNCブログしてたのですよね
覚えてる人ほぼ居ないんだろうな(´・ω・`)
bellcat
のですね・w・
2007年12月19日にNCブログで始めたみたい
二日目の記事がサマナに関してなのが…w


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
いのっち
俺が!俺とおまえのすべてを肯定してやる!
全てを俺が受け入れる!

よくわからんけど大丈夫です。

ななし│URL│2016/09/27(Tue)10:45:53│ 編集
いのっちさんへ
うん、よくわからな(
まぁPvしなくてもリネは楽しめてるので・w・b

すずこ│URL│2016/09/28(Wed)02:47:41│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ