色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:35:03
先日メンテ開けにワクワクしながら公式を覗いたすずこさんです・x・ノ
なんにも新しいものはなかったけどね
韓国で猿イベがあったと噂を聞いていたので
ちょっと期待したんだ…うん、ちょっとね(´・ω・`)ショボン

まぁ攻城戦イベやログインイベ
課金の方ではブローチ宝石に加えてガチャまでやってるしね
来週あたりに来てくれることを期待しておこう(

いのっちさんの放送でイベ内容のお話しようとおもってましたが
そんな訳で出来なくて(´・ω・`)
SKさんのスキルの検証とか
今後どんなイベやUPが来るか予想してたりw
ヘアアクセ新しいのほしいよね
なんて事もお話してましたね(*´ω`*)

今回クラメンさんに放送でるよーと告知してたので
何名か聞きにきてくれてましたw
ほぼ毎週水曜放送の助手は私らしいので
また来てくれたら嬉しいな
日曜の放送はオリンや戦争についてもお話するみたいで
そこはグラン鯖の方じゃないとって事で私は聞専です(*´∀`*)b

こんな風にブログがきっかけで放送に出させていただいたり
その放送をきっかけに知り合いが増えたり
なにが人との縁になるかわからないものですね・w・*

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
これは数日前の日記となっております・x・b

前々から欲しいと騒いでいたシルローブセット
残るはレアな頭だけになってました・w・
トレ板チェックしても、露店チェックしてもなかなか売りがなく
忘却あたりに取りにいくしかないのか…
と悩み始めてた頃、ゲームにinすると

290625-1シル1

めっちゃイケメンがいた
のリさんまじ天使

どうやら同じギランにいるみたいだったので
広場をウロウロしてみると

290625-1シル2

工房用装備なのリさんを発見(*´ω`*)

290625-1シル3

好意に甘えてお安く売って頂けました(*>ω<)ノ
めっちゃ嬉しい
これでシルローブセットが揃い
Bローブ4種コンプリート

さっそく倉庫にしまってた他のパーツを引っ張り出し
お披露目を(*´ω`*)

290625-1シル4

かなり真っ赤な装備w
前はペランとめくれそうな布一枚とか(*ノωノ)ハズカシイ///
後ろは…あ、これあかんやつだ∑(゚Д゚;)
なんとお尻丸見えでした( ;゚Д゚)ナントッ
恥ずかしいのでSSは撮ってません
他人が着てると別になんとも思わないのに

こうして足しか持っていなかったシルは
クラメンさんの多大な協力によってセットが完成しました
のりさんわかなちゃんありがとおおおお
愛してるっ


次はなに集めようかな
B装備をコンプするなら、後無いのはアバ軽とシル重ぐらい…
でも使うかなぁ
これまで集めてた装備は
街着兼趣味装備兼実用装備として集めてたけど(

Cの趣味装備でも集めてみようかな
どわっこやエルフっ子に着せるようにドワチェンセットとか
160929ドワチェン
(画像はリネージュⅡ装備画像サイト様からお借りしました)

ドレイク軽がライブと同じデザインなら集めたのに(´・ω・`)
それか未解除のA装備を…
DC、タラム、マジェ…( ;'д`)ウーン
迷っちゃいますね
全部買うほど予算はないし、そもそも未解除売ってるのかなぁ
まぁ…無駄使いしないでアデナ貯めておくのも手かしら

そんな事を考えつつ、いつもの釣り場に向かうと

290625-2アルベド族

釣り場にアルベド族がいた…
なんだろう、すごく見覚えのある言葉なのに
なんだったか思い出せれない><

290625-2アルベド族2

わかなちゃんありがとう
わからないモヤモヤが解決してスッキリ(*´∀`*)

ちなみにFF10もFF10-2も1周じゃ100%コンプは無理だったので
何周かしてました…w
小さい頃から基本的にやりこみ要素のあるゲームが好きで
攻略本を熟読するのも好きだったので

ゲーム好きは兄の影響かな
新旧色んなゲーム機の本体もってて、よく遊ばせてもらってました(*´ω`*)
いちばんはまったのはFFでもDQでもなく
かなり古いゲームなんだけど「ルナティックドーン」
シリーズのどれかはもう忘れてしまったけれど><
ゲームに終わりがなくて
終わりは自分が決めれる感じだったかな
それかゲームキャラの寿命で終わったりw
最後にでてたPS2は用意された終わりがあったけどねw

逆に苦手だったのがシューティングやアクション><
どんくさいのですぐゲームオーバーに
格闘ゲームはコマンドが覚えれないのと
むちゃくちゃボタンおしちゃうとかで指がすれて痛くなっちゃう(´・ω・`)

もし今新しくゲームをやるとしたら
ブラウザゲームで牧場物とかかな
誰とも競争しなくてよさそうだし、ぼーっとできそうw
リネの合間にできそうだしね
リネ2内のミニゲームもいいよねw
/playminigame
このコマンドでできちゃいます・w・b
コピーしてマクロ入力欄に、Ctrl+Vを押して貼り付けてみてねw


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
