色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:10:50
昨日はお休みだったすずこさんです・x・ノ

突如お肉が食べたい欲求にかられてました・x。
けれど焼肉を食べに行くほどではない
ならば何か作ろうと冷凍庫を開けてみると
豚肉:有る 牛肉:有る 鳥モモ肉:無い 鳥胸肉:有る
色々作れそうだ~(*´ω`*)
そんな事を考えつつ、次に冷蔵庫をあけると
業務用スーパーで買った1㌔入りのウインナーがドドンッと…
あ、コレ食べなきゃ=w=

結果…
ウィンナーとじゃがいも、にんじん、小玉ねぎ、キャベツをいれた
ポトフが完成ヾ(*´∀`*)ノ
チーズとほうれん草のオムレツと一緒にいただきました
美味しかったです
ポトフが半分ぐらい余ったので
今日の夜はトマト味にして食べようかなw
メインはウィンナーとキャベツのパスタとか…
メイン抜きで
じゃがいも南瓜ウィンナーのチーズinホイル焼きもいいな(¯﹃¯*)

そんなお夕飯を楽しみに
今日もゲーム日記を書いていきましょう
先日知り合いの方がRTLで募集してたので
久々に姐でレイドツアーに参加してきました・w・

クラメンさんがよく参加してるツアーで
開始~終了まで約2時間ぐらいみたいw
今回3PTでの討伐で
私、彼方さん、わかなちゃん其々別PT(´・ω・`)サミシクナイモン

討伐風景(順不同
160927-1レイドツア1
160927-1レイドツア2
160927-1レイドツア3

参加条件Lvが63までで、姐のLvが63
カストール以外は水色か緑でしたが
経験は良かったと思います(*´ω`*)b

レイド中もクラチャには参加してますw
160927-1レイドツア4クラチャ

めがね男子+スーツ=最強
つまり七さん最強

160927-1レイドツア5クラチャ

めがね男子+アロハシャツ=
ごめん亀仙人さんしかおもいつかな(
160927-1レイドツア6クラチャ
そもそも亀仙人って男子じゃなくて爺(

ツアーが終わった後は
傲慢クラハンにヾ(*´∀`*)ノ
今回のメンバーは盟主(盾、彼方さん(歌、七さん(¥
そして私のシリ子さん(*´ω`*)
5Fまで皆で走って登り、まずは¥タイムです

160927-2傲慢クラハン1

訂正:
 太ももガン見タイムです(*´ω`*)


¥もかけ終わり、いざMOBを倒しに…

160927-2傲慢クラハン2ルビー

上のSS見てお気づきの方もいるかもですが
盟主と七さんは宝石のルビーを装備してます
アンダーテイカーさんのブログにも色の比較が載ってましたので
ルビーLv3で黄色
ルビーLv4で青色
ルビーLv5で赤色
と、エフェクトの色が変わるのは理解してたのですが
目の前でみるとですね
すっごいキレイ

160927-2傲慢クラハン4きれい

ただこれ
SS詰まってたりするとすぐばれちゃいそうデスネ(=ω=

そうそう眼鏡スーツ男子の最強残業戦士な七さん
¥の時はspsこめて手早く¥をしてくださってるのですが

160927-2傲慢クラハン3武器

どうやら¥時に持つ武器をみすってた模様w
どんまい
今度店売り価格でBクリ押し付けるね・x・

ラス¥には
上層でソロしてたのリさんも合流してくれて

160927-2傲慢クラハン5のりさん合流

倒す速度UPヾ(*´∀`*)ノ
こんな感じで1涙の楽しいクラハンが終了~
またいきまっしょい


最近またサブやりたい熱があがりつつありますが
メイン達をあげないとなぁ(*´ω`:)
えるもちゃんが復帰してくれたので
姐をシリ子がんばろっと


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ