色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:03:38
つい最近、洗顔料を変えてみたすずこさんです・x・ノ

ロゼット洗顔パスタ荒肌用
160928洗顔1

から
メルサボンフェイスウォッシュ フローラルハーブへ
160928洗顔2

どちらもマツキヨあたりで購入できます・w・b
両方とも泡立ちは良いです
メルサボンさんの方は
ネットを使わなくても細かい泡になるのがいいですね
洗いあがりがしっとりなのも好きかも(*´ω`*)

洗顔料にあまりこだわりがないので
使いきったら、違うものを買うことが多いです。
たぶん自分的に「これだ」と思えるものが見つかるまでそうかもw
メルサボンはそんな私の中では割と上位にはいるかも
今まで良かったのが、米ぬか系で洗いあがりがしっとりしたタイプ。
香りも好みですし
どろあわわも気になるけど…使ったことがある方いますか

色々な品に手を出しちゃう浮気性な私ですが
ゲーム内でも似たようなものかな
職がしっくりこないと別の職にって感じで色々試しちゃう・w・b
あっちの職もこっちの職も楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
今現在はシリが楽しいかなw

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
9月30日でクラ鯖で初の正式オリンが終了しましたね・x・b
参加者の皆様おつかれさまでした( *・ω・)*_ _))ペコ

私は最初の週で消化して、その後はずっと観戦ぐらいでしたw
結果もらえた決戦の証は3キャラとも800個
B-DAIにするのが一番アデナ換算いいらしいです・x・
倖希さんのブログで詳しく載ってました(*´ω`*)
超ぼーなすきゃら

早々とB-DAIとB-ZELにしてる方や
英雄さんだと¥枠本にしてる方もいらっしゃいましたねw
私は…¥枠本が欲しいので貯めておこうかな

今期の英雄さんが決まったわけですが
ブログのお友達のハルイさんアンダーテイカーさん
プロフとSKの英雄に
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そしてつい最近ぶしつけながらもお友達になってください
と、フレ登録して頂いたテイカーさんにお祝いwisをしつつ

161001-1英雄1

こんなお願いをしてみましたw
+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ + しながらオーレンへ
そこには

161001-1英雄2

ハルイさんとテイカーさんのクラメンさん達がいっぱいw
同じくクラメンさんのDA英雄さんもいらっしゃいました(*´∀`*)
許可を取ってないのでお名前は消してます
けど、消さなくてもわかりそうなSSだなぁ…w

残念ながら光れるのはお昼すぎないとだったらしく
このときは見れませんでした(´・ω・`)ショボーン
ぐぬぬ…NCめっ><

1日は土曜日で戦争週だったので
仕切りなおして戦争前の20時ぐらいにオーレンで光るよ
と教えて頂き、必死に仕事を終わらせ
(定時が19時なんだZE
少し早めにオーレンに到着(*´∀`*)ホッ-3

そこですでに光ってる方を発見…
お友達ではない方な上に盗撮なのでお名前はふせとこう

161001-1英雄3

英雄武器までまぶしいわ(*ノωノ)
ライブで当時の相方さんが何度か英雄になってて
光ってる人を見るのは慣れてるはずなのに
久々だからなのかなぁ・・・かなりまぶしいですw

そうこうしてる間にハルイさんが登場(*´∀`*)
挨拶しつつ見てると…

161001-1英雄4

光った(*゚∀゚*)
わーわーw
すごい
しかし、この頭上に出てるマーク…

161001-1英雄5

しばらくそのままでしたw
他の方もしばらくついたままだったので仕様なのですね・w・b

頭上のマークも消えたので
ゲーム内のグラフィックを良くして…

161001-1英雄6

ハルイさんと(勝手に)ツーショットヾ(*´∀`*)ノ

そんな事をしてたら

161001-1英雄7

テイカーさんが登場
その後DAの英雄さんやクラメンさん達も集まり
まずはテイカーさんが

161001-1英雄8

そしてDA英雄さんが

161001-1英雄9

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
英雄になると専用ヘアアクセやマントが貰えます・x・b

161001-1英雄10

このヘアアクセかっこいいよね(*´ω`*)

161001-1英雄11

ちなみにこの時、マントもつけてたそうなのですが
なぜか私からは見えない
なんでどうして
と、アタフタしてたら
「設定で見えるようにしてる」と…

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
ふぁああああああああ
設定でクロークを隠すになってました orz
一人であせっててめっちゃ恥ずかしい><
クロークを表示するに設定しなおして、画面をみると

161001-1英雄12

見えたあああああああああ>w<ノ
丁度お三方全員のクローク姿が取れました

ライブだと3位までマントがもらえたけれど
クラ鯖ではもらえないみたい(´・ω・`)ショボーン
影の参加人数少なすぎて2位だったので、ちょっと残念

英雄さん達をSS撮りまくって満足したので
10月オリン初日に参加してきました・w・b
もちろん消化目的ですw

今月はリスタ消化はやめて
戦えるキャラは戦ってみました
知り合い以外との試合は胃が気持ち悪くなっちゃったけど、x、
吐かなかっただけまだましになったかなw

時間短縮で3キャラ同時に登録してるからなのか
自キャラと当たる率も高かったです
その場合は多くPもってる方を、少ないほうが殴るって感じで
1キャラにP集めることはしなかったですw
そこまでしてP欲しくないし・w・

運良く放置の方や、消化目的な方との対戦が多く
影:17P ウォクラ:17P シリ:11P
で、今期オリンの消化が完了しました(*´ω`*)
後は出ません
こんな感じで先月オリンと今月のオリンが(私は)終わりです
来月も証800個もらえるといいな



本日の1曲
MAYDAY五月天 [ 將軍令Your Legend ] 電影版MV-電影「黃飛鴻」主題曲


DA英雄さんの最新動画みて
歌詞が動画にのってたのですよね
それですごく好きな歌詞で、なんて曲か知りたかったのです
で、今日テイカーさんのブログに載ってましたw
嬉しくて、自分用メモ代わりに動画貼っちゃう(*´ω`*)テヘ

もしテイカーさんの記事みてなかったら英雄さんの動画貼って
この曲知りませんかってやってたかも…w
ちなみに最初聴いたとき何語かもわからなかったデス
無学がバレテシマウ


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
たくさんSSとってくれてありがとう!
自分でとったのよりもずっと写りが良いので
保存させてもらったよw

いつも色々声かけてくれてありがとうw
バイウムも頑張ろうね^^

ハルイ│URL│2016/10/04(Tue)06:51:48│ 編集
ハルイさんへ
いっぱい撮っちゃった(*´ω`*)エヘヘ
SSは写ってる本人様ですしご自由にお持ち帰りください!w
なんなら元のSSもいりますか?・w・

こちらこそ、いつも辻¥とかwisとか色々ありがとうですよー!
がんばりまっしょいヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2016/10/04(Tue)09:49:18│ 編集
すずこさんもこの曲好きか!ヨカッタ!
載せたかいがあったよw
僕かっこいい/// うっとり

ていぱー│URL│2016/10/05(Wed)04:42:25│ 編集
ていぱーさんへ
うんw
この曲カッコイイですよね!!
最近ループしてきいてます(*´∀`*)b
教えてくださったていぱーさんにめっちゃ感謝です!

すずこ│URL│2016/10/05(Wed)10:25:52│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ