色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:03:57
会社に着いてから
「家の鍵かけたっけ」と不安になるすずこさんです・x・ノ
往復20分程度ですが確認しに戻るわけにもいかない
まぁ…鍵かかってなかったの1回ぐらいしかないですけどね
オートロックなマンションですが気をつけないと

ここ最近C武器の値段がジワリジワリと高くなってるような…
供給過多なC最強武器がガチャからなくなったせいかしら
逆にB武器は値下がり気味
そしてオリンの報酬でB-DAIに変える人も多そうだし
今後B武器OE品が増えてくるかもですね・w・

グランにも出没して露店なんかを眺めてると
二つの鯖で相場の違いが見えてきます
アインだとイベ課金物は割りと早めに値下がる傾向があります
これは人が多く、課金する人も多いからかな
グランではイベ課金物の値下がりは緩やか
もしくは高くなったりもあるのかな
これはアインと比べて人が少ないのと、課金者も少なめなせい
非課金運動もありましたしね・w・b

明日はメンテ日、ログインイベが終わります。
ですが攻城のフーガ秋の特別補給品捨てられた炭鉱のミステリー
上記3つのイベントとガチャがまだやってるので
新しいイベントくるのかなぁ
来なかったら水曜のいのっちさん放送何話そう=w=

そんな事を考えつつ、今日もゲーム日記を書いていきましょう
タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかもですが
今回はグラン鯖での日記になってます・w・b

inするたびに誰かしら遊んでくれたり
おしゃべりしてくれるのでついついinしちゃう
おかげでLvもちょいちょい上がってたり

いつだったか、お休みの日にレイドにも参加してみたり

1609-5ザンコンさん20代レイド

これはグラン鯖で有名なレイド主催さんの
サブキャラさんが主催してたので飛び込んでみましたw

別の日には
フレでスカイプしながら野営でLv上げを(*´ω`*)
Lvが高いフレが山盛りMOB引いてきてくれたり

1609-6フレはんらしきもの

近くのレイドにちょっかい出して石化してたりww
二人ともポンポンもって踊りながらの石化です

Lv31の時はいのっちさんとペアで

1609-7象牙

象牙デビュー
クラチャでは
もう一人のクラメンさんと「おす」の変換で遊んでました・w・
「おす」で変換すると1番始めに♂がくるよねって話してたら
いのっちさんがお題をだして、私たちがそれを打つ事にw

1609-7象牙2クラチャ

なんで私「お酢」になるんだろう
たまにお料理の事書いてるからかな
もうひとつお題が出て、うってみると…

1609-7象牙3クラチャ

あるぇ…∑(゚д゚; )
なんで「ごくう」が人身御供の「御供」になるんだ…w
謎過ぎるw

Lvが30台になってからのクラハンで
1609-9傲慢でびゅー

まさかの傲慢に連れてってもらったり∑(゚Д゚:)
二人がエキスパ使って良い装備なおかげですね
ここだと私範囲魔法1発で死ぬ可能性があるのですが
ヘイトでタゲとってもらったりと
めちゃくちゃお世話になってます( ;・∀・)

クルマへクラハンでお出かけした時は
いのっちさんのプロフさんが位置バグですごい位置に…

1610-2クルマで

これクルマ3Fのさらに下みたいですw
どうにもならないので帰還したみたい
そうそう
この時にクルマのエレベーターに乗れることを教えてもらいました
地上と3Fにしか降りれないけど
これってライブでも乗れたっけ@w@

3Fではぬるかったらしく
2Fに移動してみたの図・w・
1610-2クルマで2

大きなトルフェがいるそうなのですが
残念ながら今回は出会えませんでした(´・ω・`)シュン

グランでウロウロしてる時に
見てますwisを頂く事が増えつつありますヾ(*´∀`*)ノ ウレシイ
お名前ふせて一挙公開

1609-8見てますwis

1609-11ラジオ効果

1610-1どっちだろう

1610-3グランQA1見てますwisの人

2個目のSSはグランカインラジオ効果ですねw
水曜日22:30ぐらいから毎週出演予定です
3個目のSSは…実際はどっちだったのだろう
4個目のSSは1個目と同じ方w
皆様wis閲覧ありがとうです(*´ω`*)

こんな感じでwisを頂いて
出演許可を取った方もいらっしゃいます・w・b

1609-10読者さんに遭遇
1609-10読者さんに遭遇2

PTやクラハンの合間だったり、アイン鯖優先ではありますが
ちょいちょい出没してるので遭遇率は高いかと

1609-10読者さんに遭遇3

オパーレさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

実はQAデビューもしちゃいました>w<*ノ
鯖が違えば並び方すら違う∑(゚Д゚)
アインだと神殿前の坂にそって縦に並びますが
グランだと横に並ぶみたいです・x・

上記のwisくださった方の別キャラさんがPTに拾ってくださって
初グランでのQAは盾PTで参加すことに
そんなPTLさんと、アリの巣入口で

1610-3グランQA2リダさんとダンス

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
進行の仕方も違うので、主催指示をしっかりみなければ…
主催PTと盾PTは最後に降りるみたいですw

討伐中もこんな風に
1610-3グランQA3盾PTの位置

幼虫部屋の前あたりに盾PTは陣取り
ガードが沸いたら引き回す役割・x・b
ロイヤルは一般PTで処理してたのかな

嬉しいことにQAリングが出てくれて
グランでの活動資金が潤いました(*´ω`*)

そういえば編成中に小技を教えてくださった方がw
1610-3グランQA4小技

これ実際やってみましたが
本当に踊りが早くなりました∑(゚Д゚)オオオ
なぜ早くなるかはわかりませんが・・
是非おためしあれヾ(*´∀`*)ノ


次回の記事はイベントか、アインでの日記になると思いますw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
さっそく
ネタにつかっていただいてありがとうございます!

んー、ぜひをSS撮られてるとは!

また遊んでください。

オパーレ│URL│2016/10/05(Wed)22:27:26│ 編集
オパールさんへ
こちらこそ許可ありがとうございます(*´ω`*)
(´∀`*)ウフフ
色々撮るのは得意なんです!(ぇw
是非またあそんでくださいませ♪

すずこ│URL│2016/10/06(Thu)12:52:58│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
