色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:22:23
最近気がつけば座椅子で寝落ちしてるすずこさんです・x・ノ
村に戻って気を抜いては( ˘ω˘ ) スヤァ
釣りしつつクラチャ眺めてたらそのまま( ˘ω˘ ) スヤァ
ゲームを落としたらそのまま( ˘ω˘ ) スヤァ
どんだけねむいんだと
なので最近オヤスミの挨拶もないまま寝てたりします
ほんとごめん(´・ω・`)

さすがにそのまま朝を迎えたことはなく
途中で起きてすぐ横にあるお布団にもぐこむので
今のところ風邪は引いてないかな
でも気をつけないとですね><

今日こそはちゃんと寝ようと決意を固めつつ
ゲーム日記を書いていきましょう
先月末クラメンさんの協力により集まったシルローブセット
どわこが着るとかわいいよね(*´ω`*)
って事で

160929-1シルローブ

スミスっこに着せてみましたヾ(*´∀`*)ノ
うーん
可愛いっ

特にスカートのこの部分
160929-1シルローブ2

クマちゃん持ってる柄なんですよねw
背中にも同じがらがついてます(*´ω`*)カワイイッ
まだグレードペナがついてしまうLvなので
どうせならペナつかないLvまで上げてしまおうかしら

影を無性にやりたい時や
クランの狩ボーナスを少しでも貯めときたい時はソロしてます・w・
160929-2影ソロ1

安定の栄光ソロ
この日はレイドツアーにも参加できそうな時間だったので
募集マッチをソロしつつ待つことに
が、マッチでてもATK募集がなかなかでない><

まぁソロも楽しいし、良いか(*´∀`*)
160929-2影ソロ2

通称おっさんな影サモンのシェード君
クラ鯖では実実装なのよね(´・ω・`)ショボーン
同じLvで覚えれる他のサマナさんのサモンも未実装…
クイーン(猫)、セラフィム(馬)ですね

シェード君は他のサモンより防御が少し高く
ヒールもできるので使い勝手がかなりよかったよねw
ライブでは
3次サモンのロードより、シェードを好んでよくつかってました

そのまま盟主とクラチャで話しつつソロ続行・w・b
160929-2影ソロ3

若年性アルツですかね

160929-2影ソロ4

複数のないよう同時進行は厳しい(´・ω・`)
接客業は特にね><

そんな会話してると
えるもちゃんがログイン
遊びにいこういこうヾ(*´∀`*)ノ

最初はシーレンでペアしてたのですが
お互いのクラメンを誘った結果…
WL、シリ、歌、盾、スミス、踊り、歌と豪華なPTにw
さすがにシーレンではもったいないので
傲慢に移動してみました・w・b

160929-3友好ハン1

3人のDSはエフェクトもきれいね(*´ω`*)
最初は5Fでしてましたが

160929-3友好ハン2傲慢6F

6Fにチャレンジ

してみたら、弓やらリンクやらで死人が><
ごめんよ(´;д;`)
さすがに危ないねって事で5Fに戻ってみたの図

160929-3友好ハン3傲慢5F

全員の涙も終わりPT終わろうかーとなったのですが
狩ボーナスMAXまでもうちょっと…
ってことで

160929-3友好ハン4いのこり

うちのクラメンは
狩ボMAXになるまで居残りです

160929-3友好ハン5いのこり

嬉しいことに
えるもちゃんや、えるもちゃんのクラメンさんも
居残りに付き合ってくれるってヾ(*´∀`*)ノアリガタイ

160929-3友好ハン6いのこり

部屋のど真ん中に見知らぬ死体がありましたが
気にせずに狩
何度見ても3人がDSあわすのがすごくキレイだし、上手い
見習いたいわ(*´ω`*)

1¥居残りした結果
無事狩ボーナスがMAXになったので
今度こそPT終了です・w・

160929-3友好ハン7解散

PTお疲れ様でしたー!!
また是非遊んでくださいませヾ(*´∀`*)ノ


ここまでが9月の日記でした・w・
明日以降の記事はようやく10月の日記になりますw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
