色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:04:41
6連勤中4日目のすずこさんです・x・ノ
なので次のお休みは木曜日…トオイ;;

会社のデスクにおいてるカレンダーに
お休みを書いてあるのですが
それがコチラ
1610カレンダー

赤いがお休みの日w
4週6休なので月に6~7お休みがあります・x・b
勤務時間は朝はわりとゆっくり目で、定時が19:00
仕事が終わるのが早いと定時前でも帰れたり(*´∀`*)

ただまぁ、残業した時間と早く帰った時間は相殺されます
残業時間-早上がりした時間=残業代ですねw
早上がりした時間の方がが多くてもお給料減ったりはしません
(正社員デスシ

それ+2~3日に1回ぐらい上司さんから差し入れが
先日は北海道のコンビニ
セイコーマートのバニラモナカを頂きました
161008アイスモナカ

物産展か何かで見つけて
「つい買っちゃったw」らしいです(*´∀`*)w
一昨日はお千代保稲荷の草もちでした(*´ω`*)ウマカッタ

お礼じゃないけど、セブンで見つけた新作エクレアを渡したら
(自分の分と上司さんの分買ったのw
割と好評でした
甘いものが苦手な方にもいいかもです・w・b
(上司さんは甘いもの苦手なので

なんだかリアル日記が長くなってしまった・w・
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回は三日前、お休みだった日からです・w・b

この日家事をしつつPC画面をちらちら見てると
昼過ぎにQA討伐があるらしい
最近行けてなかったし
せっかくのお休みなので参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

161006-1QA1.png

今回はLv33のサブWIZで参加です・w・b
残念ながらQAリングは出ませんでした(´・ω・`)ショボン

昼間に討伐するなーって言ってる方もいらっしゃるみたいですが
主催さんが決める事なので
どうしても夜したければ放置されてる日もありますし
ご自分で主催されたらいかがでしょうか・w・b

逆に夜ばかりだと参加できない方もいますしねw
私の場合ですと週末の昼中は確実に参加できませんし
参加できないなら、参加できる時間の討伐を待つか
自分で主催したほうが早いと思います・w・b
個人の都合の押し付け合いは何も解決しませんよ(*´ω`*)ネ

ちょっと横道にそれてしまったw
主催さん、参加者の皆様
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


連合解散後はちょうどお休みが重なった
盟主、七さん、私で傲慢トリオへ
私の旗立てや布染めもちょろっと兼ねて
まずは5Fから旗を立ててスタート

161006-2トリオ傲慢

外周は多数リンクしなかったら余裕で
中もリンクに気をつけながら進みます

161006-2トリオ傲慢2

盟主も七さんも強いなぁ…

6Fは旗を立てた後、透明化スクで盟主に案内されながら通過
盟主にはパッシブ迷子がついてるので
実はちょこっと不安だったとかいえない
案内してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

7Fにも旗を立て、これで布染めPTに参加しやすくなりました
とりあえず無人だったので
中の広場で狩をしてみます・w・b

161006-2トリオ傲慢3

二人とも変身して
片方はアインズ様みたいに課金アイテムフルで使って
なんとか狩れてる・・・

そんなギリギリの戦闘中に、心地よい音が

161006-2トリオ傲慢4

七さんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
なるほど、青軽ってここで出るのですね・x・

あ、ちゃんと目的の
161006-2トリオ傲慢5

白い布もでてます(*´∀`*)
1¥ほど7Fで狩をして4枚手元にきたかなw

さすがに7Fで続行するには厳しくて
5FでまったりとLvあげをする事に
その前に8FにFTさしにいって
刺したばかりの5Fへテレポして
¥のお時間です・w・*

161006-2トリオ傲慢6

相変わらず目線は七さんの太もも(*´д`*)ハァハァ
しかし実は太ももタイムじゃなかったらしい・・・

161006-2トリオ傲慢7

太ももタイム改め絶対領域タイム(*´Д`)
しかし次の¥の時には

161006-2トリオ傲慢8太もも

太ももタイムに戻ってました(*´∀`*)
どちらも良い

5Fで狩をしてるとMOBが麻痺させてくることがあります
いつもは近づきすぎないように気をつけてるのですが・・・
麻痺ってしまいました;w;
そんな麻痺中に盟主が近づいてきて…><

161006-2トリオ傲慢9チカン

痴漢は滅べばいい
こんな感じでまったりトリオハントをしてたわけですが
3人が3人とも眠気に襲われてました=w=
全員の涙が終わったので、そこで狩は終了~

そこから8Fに飛んで、透明化スクの出番ですw
道順はハルイさんのブログに載ってたサイトを参考に
ドキドキしながら進みます・w・b
盟主はなぜか9Fの刺す処でまっててくれましたw

そのまままた透明化スクを使い
9Fを通過して、10Fへあがる階段の踊り場でFTを登録
これでバイウム参加準備は@布染めのみ
盟主七さんありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

そして夜まで休憩したあと
ハルイさんに誘っていただいて…

161006-3布染めPT1

傲慢7F布染めPTに参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ
PT内に英雄さんが3名もw

161006-3布染めPT2英雄さん

ST英雄:アンダーテイカーさん、ハイエロ英雄;ハルイさん
そして黒短剣の英雄さんですね
このPTの狩り方がすごく激しい∑(゚Д゚:)
PTの踊りさんが縦横無尽にMOBを中心に引いてきて
PTメンバーでガツガツと倒していきます(`・ω・´)っ
私は…ヒールに必死でチャットすら危ういw
100枚白い布が集まるまでの間
30個あったMPPOTが8個まで減ってたぐらい激しかったです

当日の様子がハルイさんのブログにのってましたw
バイウム討伐準備日記 1

白い布を全員集め終わって
皆で9Fの10F側階段にFT刺しに行く事に・w・b
8Fの道案内は私
さっき行ったばかりだし覚えてるよね(タブン

まず先にテイカーさんがMOBを全部引いて8Fを疾走していきます
その後安全になった8Fを私たちが通るのですが…
全然MOBいない∑(゚Д゚)
テイカーさんすごい

9Fは狩してるクランさんがいらっしゃったので
そのまま通ることができましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
TF刺すのを見守った後は
Pv練習をするらしく、これまた見学に行ってきましたw

161006-4Pv練習PT1

色々な方たちが続々と集まって
いくつも決闘が
皆さんこうやって練習してるのですね(*´∀`*)
私は途中で用事が出来てしまい
最後まで見れなかったのがとても残念でした(´・ω・`)

こんな感じでお休みの一日は終了~
バイウム討伐準備が色々進んだ日でした(*´∀`*)
後はフレのLv上げ手伝いとか
クラメンの布集め手伝いとかがんばりつつ
当日までできるだけ自キャラのLvも上げたいと思います

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ