色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:02:27
最近眩暈と頭痛に悩まされてるすずこさんです・x・ン
睡眠不足と言うほどでもないし
お野菜もなるべくたべてると思うし
原因不明ですが、仕事は出来てるので問題ないね(

そうそう昨日
ゲーム内で嬉しいことがいくつかあったのですヾ(*´∀`*)ノ
まず1個目
新しいお友達が増えました
ブロガーでLineage2クラシックwikiの管理人をしてらっしゃる…
wiki兎さん
すごく可愛らしい方なのですよっ(*´д`*)
最新記事に書いていただいてましたw
これからよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

続いて2個目
こちらはいのっちさん経由でお友達になった
ゆきんこさんこと、ゆっこさんのブログを見に行ったら
なんと…
ブログに私のイメージ画が…
どうしよう…どうしよう
すっごい嬉しいっっ
嬉しさの勢い余ってイラスト保存しそうになったけど
許可とってないから載せれませんっ
なので見たい方はゆっこちゃんのブログに見に行ってね
えへへ~
今度会えたら保存していいか聞いて、宝物にするんだ~ヾ(*´∀`*)ノ

それではテンション高いまま
今日もゲーム日記を書いていきましょう
数日前の日記です・w・b
この日オル討伐があったので参加してきました

看板だして並ぶと、割とすぐ拾っていただけました
どうやらWIZPTな様子(*´ω`*)っ
PTリダさんからマークを頭上にいただいて
PTの相方のシリさんにはマーク

161007-1オルPT1

後衛さんやDSさんにマークつけるの多いよねw
なんて考えてたら

161007-1オルPT2ハートゴリラ

読者さんだったらしいですw
参加してたエルダのタイトルが相変わらす
ゴリラ三号✿
な、せいかしら…w

討伐が終わり、オーク会場でまったりしてたら
気がついてしまった

161007-1オルPT3馬ゴリラPT

PT看板が馬ゴリラPTなことに∑(´д`*)
この看板を見た瞬間頭に浮かんだのは…

161007-1オルPT3馬ゴリラPT2

こちらの方・x・
あ、未成年なんで目線入れときますね
だってなんか響きがにて(
リダさんのお名前をうちのエルダが合わさっての看板なのだけどw

オークも終了し、分配を頂いてPT解散に
おつかれさまの挨拶をしてる時にKYな私は

161007-1オルPT4のせます

宣言通りのせちゃった(*´ω`*)テヘッ

PTにはオル討伐初な方もいたりして
親切に説明してくださったり
優しくて気さくなリダさんでしたヾ(*´∀`*)ノ
主催さん、参加者の皆様
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


解散後、のりさんの発案で
161007-2布染め1

傲慢に布染めにいく事に
参加者は
たちこ:盾、のりさん:スミス、七さん:プロフ、わかなちゃん:踊り
そしてシリの私・w・b

161007-2布染め2とりあえず6F

これは6Fで狩してるときですねw
6Fにも布の対象MOBがいるので地味に貯まります
そしてクエを1から進めてた彼方さん:歌と合流の図・w・b

161007-2布染め3彼方さん合流5F

この6人だとかなり安定するので嬉しいですw
5Fは普通に進み
6Fでまた狩してると…PTMOBのバラクががが

161007-2布染め4途中6Fバラク

あ、意外とイケタ…(*´∀`*)ホッ-3
でもこれがパワーズだと逃げなきゃですね><
怖い…w

そして6Fを通過して、7FでFT刺してもらい
中央は人がいらっしゃったので
横の小部屋で狩ろうとしたらですね

161007-2布染め5小部屋7Fにもバラク

またここでもバラクが…oh
またなんとか倒して
そのまま狩を開始してみました(`・ω・´)っ

161007-2布染め6とりあえず小部屋で

うちのクランも天使倒せるようになったんだなぁ…
なんだか一人で感激してたり
ここでちょこっとだけクラメン自慢>w<*

161007-2布染め7DSうまい

うちのメインDSなこのお二人・w・
前にも書いたと思うけど…
あわすのが上手い
ぬけがほぼない
(麻痺やスタンでとめられたりはあるから(´・ω・`)
本当良いコンビで、安心してDS任せれるのです(*´ェ`*)
もちろん片方、お一人づつの時もきっちりお仕事をしてくれるし
別キャラで支援してくださる時もあったり
かけがえのないクラメンさんなのです(*´∀`*)
もちろんお二人だけではなく
今いるクラメンさん全員がかけがえない人達です(*´ω`*)
これからもよろしくd(゚∀゚*)ネッ

小部屋では枯れてしまうけど
6Fより布集めやすい…かな
メンバーの眠気が限界近くなったのでクラハン終了~
また行こうねヾ(*´∀`*)ノ

皆で帰還して、PTのまま荷物整理してると
とあるWCが見えたのでwisをしてみた結果

161007-3無駄使い

私のインベントリにオニュー武器がっ
はい。
WCで37M売りが見えたので買っちゃいました( *´ސު`*)テヘペロ

さっそくクラチャで自ま(
報告を・x・

161007-3無駄使い2

実はドラスレ好きな武器の一つなのですよね(*・∀・*)
露店では50~60mぐらいだったので買わなかったけど
このお値段ならお買い得な気がして

さっそく装備しちゃう>w<

161007-3無駄使い3

あぁん
このゴツさがいいわぁ(*´Д`)ウットリ

これをブンブン振り回して
敵をバッサバッサと倒せたら気持ち良さそうw

161007-3無駄使い6ねっ

( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー
ドラスレカッコイイ

そんな会話をしてると、わかんちゃんがクラチャで

161007-3無駄使い4顔文字

このブログで使った顔文字を気に入ってくれたみたい
( ˘ω˘ ) スヤァ
使い方は簡単

161007-3無駄使い5顔文字

寝るって人宛に( ˘ω˘ ) スヤァ

161007-3無駄使い7すやぁ

ちょっとごまかす時に( ˘ω˘ ) スヤァ

161007-3無駄使い8のせちゃったw

いいよってお返事の時にも( ˘ω˘ ) スヤァ
(タブンチガウ
さぁ皆さんも辞書登録 Let's try

この日の狩ボーナスは3/4ほどの進み具合
普段は釣りしてるだけの私ですが
ちょこっとがんばってMAXにしてみようと

161007-4忘却ソロ1

久々のソロをする事に(`・ω・´)っ
最初はドレイクぽいMOBがいる場所でチマチマしてたのですが
なんとゆうか…ぬるい…
うーん、違うな
MOBの間の距離が長くて微妙だったのかも
場所によるのかなぁ
忘却ソロはあまりしたことがないので、今度色々みてまわろw

最終的には
161007-4忘却ソロ2

前に七さんとペアした場所に落ち着きました(*´∀`*)
1時間ほど狩をしたのですがなかなかMAXにならない
さすがに深夜ですし眠くなってきてしまって
諦め…
たんだけどね1度はね
お布団もぐってもなかなか寝つけれなかったので
お仕事あるから朝起きなきゃなのだけど
結局またPC前にもどって1時間ちょっと狩りをして
ボーナスMAにしてから寝ました

今補給品イベがやってるので
どうせなら色々もらえたほうが嬉しいしw
また少し足らない時とかはがんばってみよう


本日の1曲
湘南乃風 「青空船」リリックビデオ (10月5日配信スタート!!)


湘南乃風いいよね(*´∀`*)


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
昨日は有難う御座いました~(〃ノωノ)

まさかすずこさんに声かけて頂けるなんて(〃ノωノ)
すごい嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ宜しくお願いします~(〃ノωノ)

( ˘ω˘ ) スヤァ

可愛い・・・( *´艸`)

wiki兎│URL│2016/10/11(Tue)11:12:10│ 編集
wiki兎さんへ
こちらこそありがとうございました!
突然wisしてしまって申し訳ないw

これでwiki兎さんも( ˘ω˘ ) スヤァできますね!w

( ˘ω˘ ) スヤァ

すずこ│URL│2016/10/11(Tue)20:42:44│ 編集
どーぞどーぞ♡
すずちゃーん!勝手に描いちゃった(ू•᎑•ू❁)
どうぞ持っていってくださいな( ˙O˙ )
またゆっくりリネであそぼーね♡

ゆきんこ│URL│2016/10/14(Fri)19:12:03│ 編集
ゆっこちゃんへ
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
ゆっこちゃんありがとおおおおお!!!
家宝にするYO!
めっちゃうれしいヾ(*´∀`*)ノ❤
うんうん!また今度ゆっくりあそぼ(*´∀`*)♡

すずこ│URL│2016/10/15(Sat)08:50:22│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ