色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:03:00
最近Twitterをよく見てるすずこさんです・x・ノ
リネで関わったことのある方を
リストに入れて眺めてるだけなんですけどね
やり取り見ては
楽しそうだなとか、仲良いなとかほっこりしてますw

仲間に入りたいなーと思いつつも
私のTwitter垢はほぼリアル垢で、なおかつ鍵垢
たまーに仕事関係で発狂してる時もあるので
うん、見せれない
ヾノ>д<。)ムリムリ
LINEのサムネと同じく、雰囲気詐欺写メ使ってるので
わかる人にはわかっちゃうかも
ちなみにぐぐっても出てきません

そうそう
先日に引き続き、昨日も嬉しいことがありました
リンクにも載せさせて頂いてる
りねらぼさんが復帰されたそうですヾ(*´∀`*)ノメデタイッ
wiki(情報源)はいくつあっても嬉しいのです
そしてですね…
りねらぼさんのTOP画面にある
●ライブ/クラシックのヘッドラインニュースを25件表示
に、このブログものってたー*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
新しくブログ始めた方のも載ってたので
色々見に行きやすくなりました

嬉しいことが続くとテンションもあがりますねw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
日記のSS消化がおっつかない(
先週の日記からですねw

クランでもバイウム参加の方が何名かいまして
お手伝い目的
自分の布2個目を目的にちょいちょい傲慢に行ってます・w・b
8日(土曜)はのリさんと彼方さんとトリオで7Fへ

161008-1布染め1

天使はさすがに難しいですが
シャーマンと、ちょっと怖いけどロードも倒せちゃうってスゴイ∑(゚Д゚)
のりさん、たまにここ7Fでソロしてるらしいです
で、100枚すでに集め終わって
今はクラメンの布染めのお手伝いを率先してやってくれてます><
めっちゃありがたい

そんなトリオ中の会話がコチラ
161008-1布染め2

今月の影参加者が今現在も私だけってゆー(
161008-1布染め3

きっと最終日や、その前の日あたりから
参加する方がいる…はず
ウン、誰でもいいから参加して1位になってクダサイ、マジデ…

この日も体調がかんばしくなく
どうも集中できなくてのりさんを転がしてしまいました(´;ω;`)ゴメンナサイ
このまま続けても迷惑になると思い
¥だけして村に戻って寝る事にしました><
でも考えてみたらヒラが居なくなる訳で
逆にもっと迷惑かけちゃったのかな(´・ω・`)

次の日の9日(日曜)も傲慢へ
今度は6Fでのクラハンです(*´∀`*)

161009-1クラハン1傲慢6F

最初は体調もそこまで悪くなく
普通に狩できていたのですが…
途中から眩暈がひどく、ぼんミスがちょいちょいでるように(´・ω・`)
さらにひどくなってきたので
盟主の涙が途中でしたがギブアップ・゚・(ノД`)・゚・

この日はグランでいのっちさんが「N装備限定Pvイベント」をしていて
クラハン終わったら見に行こうと思ってましたが
さすがにきつくて寝ちゃいました(´・ω・`)
見に行きたかったなぁ(´;д;`)
その日の様子はブギーさんの放送
chieさんのブログ記事で知ることが出来ます・x・b

余談ですが文字イベの文字を使ったイベントや
新規キャラを作って、Lv4あたりでレイド特攻イベント等々
色々企画中らしいので
興味のある方は是非いのっちさんのブログをチェックしてみてね

次の日、10日(月曜祝日)は以前から決まってた
友好クランさんとの合同イベントです
発案者はヤズちゃん・w・

場所はクルマでLvで2チームに分かれます
競うのはドロップした「血の証」の数
今回は3Fチームと2Fチーム
私はLv49のエルダで参加したので2Fチームでした・w・ノ
メンバーはこんな感じw

161010-1友好ハン1

ウォクさん、盾さん、弓さん×2名、タイラントさん
そして私のエルダー・w・
各チーム、PT内で外部¥等だすのはだったので
姐とシリ子さんを追尾させてフル¥してたり

盾さんと若菜ちゃんがMOBをめっちゃ引いてきてくれて
高火力ATKさんたちがやっつけてくれます(*´∀`*)
嬉しいことに

161010-1友好ハン2

現物ドロップしたりしてましたw

途中でPKさんが出現して3Fチームに被害が><。
私たち2Fチームは念のため一度村にもどり
時間をおいてから、先ほどの狩場に戻ることに…
その後は合同イベ終了まで何事もなく(*´∀`*)ホッ-3
神殿に集まり証の合計数を競うことに

結果
3Fチーム:5個
2Fチーム:20個

で、2Fチームの勝利でした
まぁ親睦を深めるのが目的なので
ぶっちゃけどっちが勝っても(ぉぃw

161010-1友好ハン3

盟主から勝利チームへの御褒美があったり
参加賞でCSSが配られたり
うちのチームリダから、先ほどの現物を相手チームにゆずったりw
和やかな楽しいムードで合同イベントは終了しました(*´∀`*)

企画進行してくれた
ヤズちゃんと盟主のお二方
皆様お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


解散後は2次会な感じで声をかけて
今度はみんなメインで…

161010-2傲慢クラハン1

今日も傲慢です
この後うちの盟主と彼方さんも合流して6Fへ・w・b

161010-2傲慢クラハン2

ルビー装備してる人が数名いるのでまぶしい>w<
わかなちゃん…
七さんや盟主に感化されてルビー作ったらしいですw
エフェクトきれいだものね(*´ω`*)

SS詰まってる
161010-2傲慢クラハン3

ちゃんとばちばちしてるそうですw
2次会は2~3¥したかな
また行きましょうね(`・ω・´)b

解散後、深夜の時間にQAが・x・
まだ元気があったので

161010-3QA1.png

サブWIZで参加してきました(*>ω<)ノ
WIZPTに拾っていただいて
B2Mや猫リチャ、タリスの祝福を使いつつ
魔法バンバンうってみた
たのしいっ(*´∀`*)

そして気になるドロップは…
161010-3QA2.png
やったああああヾ(*´∀`*)ノ
深夜帯だったのでオーク参加者も少なく
QAリングも最初なかなか値段があがりませんでした
途中で買えるかもと思いましたが
あっけなく予算オーバーとなり諦めw
分配をもらうまで大人しくしておく事に・w・`

参加人数も100人未満で少なかったので
かなり美味しかったです(*´ω`*)ホクホク
主催さん、参加の皆さんお
 疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


解散後はすぐCCし、釣りセットして寝ました
次の日、11日(火曜)は夜早々と寝てしまったので日記はなし
たぶん夜10時にはお布団入ってたかも


本日の曲
【アカペラ】 サカナクション「新宝島」 を歌ってみた 【__(アンダーバー)】

【アカペラ】 KANA-BOON 「ないものねだり」 を歌ってみた 【__(アンダーバー)】


全部アンダバーさんお一人で音出してますw
すごいよねぇ∑(´д`*)


最近急に気温も低くなり、体調を崩しやすいですが
皆様風邪とう引かぬように気をつけてくださいd(・д・。)ネッ
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ