色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:03:47
最近お弁当作りをちょいちょいサボってるすずこさんです・x・ノ
あ、でも今日はちゃんと作りました

実は今までお弁当箱じゃなかったのですよね
ご飯1杯入る小さいタッパーを2個(ご飯とおかず)だったのです
誰に見せるわけでもないので
このままでも良いかなって思ってたのですが…
つい先日お弁当箱を買っちゃいました(*´ω`*)エヘッ
で、今日作ったお弁当なのですが

161015お弁当

お弁当箱が小さくて用意したブロッコリー入らな(
なので全体的に茶色くなりました、x、

ちなみにほうれん草入り卵焼きと
その横の縦長の茶色の物体は冷凍食品です・x・b
二つの上のスペースに本来ならブロッコリー入れたかった…
入れたかったのにぃぃぃぃぃ(ノシ ;ω;)ノシ バンバン
明日から入れる大きさをちょっと考えたいと思います( ;´д`)トホホ…

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回はグランでの日記・w・b

グランへ遊びに行った日
いのっちさんとペア狩する事になりましたw
狩場をどこにするか話した結果
FVペアをする事に

1610-4FVクラハン

南のドーナツしかわからなかったらしく
私が道案内しつつ進みます@w@b
FVはライブでこもってたり
影ソロやクラハンでよく来てたので道はバッチリ
1Fのお勧めの場所があいてたのでそこで狩してました・w・

3倍MOBが多い場所なので美味しい(*´∀`*)
おかげさまで
1610-4FVクラハン2Lv36

Lv36HIT

また別の日にFVクラハンしてると
ハルイさんが遊びに来てくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
そして流れるようにクラン勧誘されてました
これでいのっちさんのクランはテイカーさん入れて中身5人に
やったね(ノ≧∀)ノ

1610-5加入者

Lv一桁でFVデビューなハルイさん
WS撃ってくれたり、素手で殴ったりw
だめだめヒーラーな私に代わってヒールしてくれたり(*ノ∀`*)
色々なお話も出来て楽しかったです

そしてこのPTで

1610-6Lv37.png

めでたくLv37HIT
そんなにしょっちゅうグランで狩できてないのに
スクスク育ってるのは
いのっちさんと、いのっちさんのお友達のおかげですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう

二人にばかり面倒かけてはいけないと思い
たまにソロもしてますよ
場所は私塾のスキラーの近くとかでバイント狩w
丘の上ですね・w・b
対アンデット魔法3~4発なのでMP効率は良くないけど
何もしないよりは(`・ω・´)
って事で

1610-7ソロでLv38

Lv38HIT
40Lvまで@2です
ちなみに転クエは全然してません(
40になってC装備きてからやるんだい…

たまにギランで露店めぐりをしてたりするのですが
お友達を遭遇することがあります(*´ω`*)
この日はピカピカ光ったお友達と遭遇w

1610-8お友達のしろなさん

グラン鯖ストスク英雄のしろなさんですヾ(*´∀`*)ノ
ギランで見かけると推薦ついついしちゃうw

1610-9英雄マントとマジェロブ

街着のマジェローブとマントがすごいあってて
お洒落だあ
ご本人曰くDCだと色が微妙だそうです・w・`

また違う日にギランで見かけて推薦したら
私がMAXだったらしく
「推薦ガードがあったから追いかけてみた!」
ってw
やだもうなんか可愛いっ(*´ェ`*)

こんな感じでグランでもまったりとしておりますw
また遊びにいきますね~

あ、そうそうゆっこちゃんから許可いただいたので
イメージが保存させていただきました>w<
サムネにしたいぐらい可愛いのですw


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ