色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:05:50
昨夜は寝る直前にデイリーしただけのすずこさんです・x・ノ
仕事から帰宅後~深夜2時半ぐらいまで
リア友とご飯したり、話を聴いたりしてました

10年以上昔から付き合いのある友達なのですが
今回失恋したんだって><
正確に言うと失恋ではなくて、ダメになったって言ってたかな

そんな内容の話を聴いたり
お互いがやってるゲームの話をしたり
そして毎度のお約束の如く
お互いやってるゲームを(相手も)やればいいのにw
なんて言い合ったり
私:いやいや、どんくさいからもうB&Sはやらないよ
友:カマエルない時点でやる気が(

と、これまた毎度々返す言葉も一緒なのですけどねw

こんな風にずっとおしゃべりしてました・x・b
ちょっとは気分転換になったなら良いのだけど(´・ω・`)
友:もう同姓に走るしかないフラグなのか
なんて事も言ってましたが
それはそれで面白そう()なのでぬるーく見守りたいと思います=w=b

リア友がリネ始めたら全力でサポートするのになーw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
まずは先週12日(水曜)のクラチャからw
この日はいのっちさんの放送がある日で
放送開始までなにしてようか悩んでました・w・
そしたらペアすればいいのにと言ってもらえたのですが…

161012-1クラチャ1

あれ…なんか会話の方向性がおかしくない

161012-1クラチャ2

前々からエロオヤジらしい orz
うう…><
たしかにセクハラやお風呂覗きます発言やら
添い寝plzやら
寝そうな人に寝たら襲うとか言ってるけども
言ってる…けど…
アレ…
うん、ごめん立派なエロオヤジな気がしてきた・x。
オヤジではないけどねっ←そこじゃない

そんな会話相手ののりさんはソロしてるらしく

161012-1クラチャ3

ごめん
♂の太ももじゃ萌えないから=w=
リアルゴリマッチョは若干苦手なのですが
ゲームキャラのマッチョは見てて楽しいので好きです(*´∀`*)

次の13日(木曜)はお休みの日で
夕方にQAがあったので
眠気がひどかったけど参加してみました

161013-1QA1.png

無事どわっこPTに拾っていただいくことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
どわこ可愛いよどわこ(*´д`*)ハァハァ

161013-1QA2.png

この日は残念ながらQAリングはドロップは無し((´・ω・`)残念
オーク中に眠気の限界がきたのでお布団に移動して
( ˘ω˘ ) スヤァ…
( ˘ω˘ ) スヤァ…
(゚д゚)ハッ!!
と起きたら外は真っ暗
夜の9時過ぎになってました・x・

寝起きのままCCして挨拶すると
傲慢クラハンをするみたい
だけど
私が寝起きでご飯もまだDSのお二人がレイド中って事もあり
少し後から開始しようとなり
私はシャワーとご飯製作へ

もどってから狩準備をし
いざクラハンへ

161013-2クラハン1傲慢5F

クラハン始まって割とすぐに現物ドロップ
盟主おめんヾ(*´∀`*)ノ
幸先(・∀・)イイネ!!

お風呂に行ってたわかなちゃんも合流して

161013-2クラハン2わかなちゃん合流

いつものメンバーにw
そんなわかなちゃんがお風呂中に色々とクラチャで会話がありまして

161013-2クラハン3

うちのクランは慣れなのか
わりとホモネタには寛容な反応をしてくれます(*ノωノ)

161013-2クラハン4

日本は今日も平和です・w・
むしろ通常運転な、うちのクランが平和です(*´ω`*)b
お風呂中のクラチャ撮りそこねたのがクヤシイw

そんな会話をしつつ、5Fから6Fへと移動して
狩再開です

161013-2クラハン5

まだ弓と、大量リンクは怖いですが
2~3匹なら大丈夫そう・w・*

いい感じのSSが撮れたので貼っちゃう>w<
161013-2クラハン6

1時間ほどのクラハンでしたが
七さんの布が100枚集まり
彼方さんとわかなちゃんの布が順調に貯まってました
また行こうね

解散後、少し休憩してから今度は影ソロへ
忘却に行こうかとも思いましたが
少しでもPK遭遇率が少ない場所…と考えて栄光へ
まぁたぶん、あまり変わらないかな(´・ω・`)

161013-3影ソロ1

1時間ほどのソロで文字が意外とたまってましたw
狩中はインベントリMAXになると追尾にアイテム渡したりして
移動倉庫みたいな扱いされてる追尾キャラw

村に戻って、荷物整理してからあの方へ会いに行きます
そう
ないずばでぃな

161013-3影ソロ2

ロセロさん

女性の理想体型ではなく
男性の好みであろうむっちり体系ですね=w=b
ちなみにIカップはあると思ってます・x・

話しかけて文字を箱に変えてもらったり
余った文字を違う文字に交換してもらって
また箱をもらったりを繰り返した結果
クラハン+ソロで出た文字で

161013-3影ソロ4

箱がこれぐらいもらえました・w・b
まぁほぼ素材でしたけどね
一番よくてAクリでした

もう一度荷物整理をしてたら
さすがに眠くなってきたので寝ました


本日の曲
ELLEGARDEN 作業用BGM part2


つい最近知ったバンドなのですが
すでにバンド活動休止してt
再開しないかなー


今日乗り切れば明日はお休み
お仕事がんばってきます(b´∀`)

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
好き嫌いが別れるバンドだけど、昔からエルレ好きです。 Voの細美さんがmonoeyesとハイエイタスというバンドを立ち上げて活動してますよ‼︎

ボスカフェ│URL│2016/10/16(Sun)21:32:15│ 編集
ボスちゃんへ
ボスちゃんも知ってるバンドだったのか!!!
おお・・・
そっちのバンドも聞いてみる・x・!
教えてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪

すずこ│URL│2016/10/17(Mon)10:54:32│ 編集
スペースソニックがすきだよんwかっこいいよねw

ハルイ│URL│2016/10/17(Mon)23:49:16│ 編集
ハルイさんへ
ハルイさんもお好きでしたか・x・!!
まだ聞き始めたばかりで曲名と曲が一致しない orz
探してきいてみまっすヾ(*´∀`*)ノ♪

すずこ│URL│2016/10/18(Tue)02:43:52│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ