色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:11:16
午前中はずっとベットでゴロゴロしてたすずこさんです・x・ノ
_(:3」∠)_ゴロゴロ
お休み最高~ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ…明日からまた6連勤デスケドネッ
ワタシ ガンバル
オシゴト ガンバ…ル…(´;д;`)ブワッ

お仕事の新たなモチベ維持を探さないとなのですが
つい先日
リア友とあーだこーだと色々おしゃべりしてた時に
欲しい座椅子のお話になり
以前から新しい座椅子がほしいといい続けてて、未だに買ってない、x、
そして新たに欲しい座椅子を見つけてしまったお話もしてました

以前ほしかったのが抱かれ座椅子ソフトブラウン
161017抱かれ座椅子
(画像はソフトオリーブ)

今回欲しくなったのが特大サイズ座椅子ソフトブラウン
161017特大サイズ座椅子

ソフトオリーブもいいなぁ(*´∀`*)
でも汚れとか目立っちゃいそうだし、やっぱりブラウンかしら…

特大サイズ座椅子はフラットにすると長さが161センチもあって
152cmの私だと楽々寝れちゃいそう
お値段が倍以上だけど…
うん、買うならこっちかな
ってことで、これを買うのを目標にお仕事がんばりたいと思いますw
(リネ課金やめたらすぐ買えるってツッコミは無しで

リネのモチベは何にしようかななんて考えながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう
14日(金曜)お仕事終わって帰宅後
デイリーミッションをこなそうとギラン北橋にいくと
元クラメンさんのでんちさんと遭遇しましたヾ(*´∀`*)ノ

どうやら
資格試験の勉強をするためにin不定期になるとか(´・ω・`)ショボン
でんちさんから1時時代にD武器をお借りして
タイミングが合わなくてずっと狩りっぱなしになってたのですが
不定期になる前に返すよ
と、申し出た所…
あげるよーwって
いやいやいやいや@w@
D武器とはいえど数Mするし><
って言ったら「大丈夫w」と(´・ω・`)
結局ありがたくいただくことに

でんちさんありがとー
思い入れのある武器なのでコレクション兼趣味武器として
倉庫に飾っておきます・x・

161014-1でんいちさん

息抜きにinした時にでも遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ

少し前
しばらく姿をみせてなかったノリスケさんが復帰しました
えるもちゃん、ノリスケさん、Redさん、私
この4人がフレ範囲の(私の中では)初期メンバーなので嬉しいっ
それで今度皆で遊ぼうって事を数日前に話してて
この日はフレ範囲PTをする事に

クラメンやメンバーのフレさんをお誘いして
161014-2フレ範囲inDVC1

DVC範囲してきました(ゝω・)v
WL×2名、ビショ、オバロ、プロフ、シリ、ウォクラ、歌の
8キャラ(中身6人)ですw
うちの盟主がオリン終わったら参加したいって言ってたけど
寝ちゃってたらしい( ˘ω˘ ) スヤァ

えるもちゃんが引きをしてくれてて
161014-2フレ範囲inDVC2

ちょいちょい歌待たずに突っ込んで行ってましたww
せっかちさん・w・

オバロさんと歌さんがぬける前までこの場所だったのですが
途中読者さんがいるクランさんがDVC見学で通ったりw
クリノクスが2回沸いて美味しく頂いたりしてました
この場所だとMPキツキツになる事がしばしば…
Redさん居なかったら全滅してたかも

人数が減ったので、少しだけ狩場移動
今度は

161014-2フレ範囲inDVC3坂

坂です・w・b
移動してからクラメンの彼方さんがPTにヾ(*´∀`*)ノヨロシクー
まとめ場所を移動してからはMP楽だったなぁ

まとめ場所のすぐ傍に登れる岩があり
そこに姐を配置してヒール補助でCOL等してました・x・b
161014-2フレ範囲inDVC4姐

そしたらですね…
161014-2フレ範囲inDVC5姐

何もしてない(座ってただけ)なのにMOBが寄ってくr
なんでなんだろうw
本当にMOBにモテモテなフェロモンでも出てるのかしら
だとしたら盾を作るべきだったのかな@w@

うちのシリ子さんの最近つけてるタイトルは
161014-2フレ範囲inDVC6タイトル

微妙にクラン内で流行ってるらしい、この顔文字・w・b
それを見てた七さんが…
161014-2フレ範囲inDVC7タイトル

岩の上にいる、姐のタイトルのように起きて

そんな七さんは、¥したらヒール補助しつつ
変身して殴ってくれてました(`・ω・´)っ
その変身が
161014-2フレ範囲inDVC8変身

解けてしまった模様・x・
161014-2フレ範囲inDVC9変身

またね絶対領域
おかえり太もも(*´д`*)

そんなこんなで
楽しくフレ範囲PTができましたw
161014-2フレ範囲inDVC10

またやりまっしょいヾ(*´∀`*)ノ

おまけ
161014-2フレ範囲inDVC11
[岩]д゜)チラッ


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ