色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:00:25
自称コミュ症なすずこさんです・x・ノ
リア友がとあるツイートを見て
○○ちゃんは③番タイプだよね~」と笑ってました・x・

そのツイートがこちら
161018Twitter3つのコミュ症

なるほど、たしかに③番タイプだと自分でも思う
さらにリア友が言うには
極度に疲れると、殻に篭るならまだ可愛い方
   回り全部切って行方くらますからたちが悪い

だそうでs

そんな昔の事忘れてくれていいのに
今はそんな事しないよと言うと
はいはいwとさらに笑われました
(´・ε・`)ムー
まぁ…10数年の付き合いだし
お互い良い所も悪い所も知ってるからねぇ
もちつもたれつでやっていこまい・x・b

いつかリネ2クラシックにひっぱってこようと思いますw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
15日(土曜)は上記の友達とお出かけしてたので
日記はなくて…
16日(日曜)はほぼチャットしかしてませんでしたw

デイリーミッションに行く前
広場から倉庫をタゲり荷物整理してると
見知らぬ方から推薦が
161016-1wis.png

読者さんでした(*ノ∀`*)
嬉しい応援まで頂いてしまいました
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

色々とぶっそうになってきてますが
私は私の日記を続けたいと思います(*´ω`*)

デイリーミッションを終わらせ
いつもの釣り場で釣りしつつクラチャ(`・ω・´)っノ
わかなちゃんがニコ動を見てたらしく
お勧めの動画を教えてくれました

161016-2AV.png

これは良いAVだ…(*´д`*)

161016-2AV2.png

はい、A(アニマル)V(ビデオ)ですねっ
えっちな方だと思った人は腹筋100回ねっ
どんな内容かはを見てね・w・b


わいわいとおしゃべりしてたら
盟主がログイン
前記事に貼ったエルレを知ってるとの情報が

161016-3エルレ

あ、わかなちゃんも知ってたみたい・x・
二人とも色々詳しそうだ~

161016-3エルレ2

恋の制止力ってどんな曲なんだろう(*´ω`*)
調べてみたらゲームキャラのテーマソング…なのかな

MGS PEACE WALKER キャラクターソング 「恋の抑止力」


可愛い金髪の女の子が歌って踊ってました・w・b

この日はその後もう少しクラチャしたり
猫の祝福が消えそうだったので、使用してCCしてみたり
Youtubeみてたりしましたw

ちなみに見てたのがこちら・w・
(コメ付き)サザエさんをどこまで美人に描けるか
       挑戦してみようぜwwwその1【2ch VIP】


少しでも笑えればいいなーって気分だったのでw

寝る前に少しだけグラン鯖にお邪魔してから寝ました
SS少ないけど、今日の日記はここまでっ


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ