色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:27:19
そしてきましたタリスマン再販・x・b

イベントショップ「結界のタリスマン」
161026タリスマン1

公式イベントHPはこちら
結界のタリスマン

◆開催期間
2016年10月26日(水)午前10時~
  2016年11月2日(水)定期メンテナンス開始まで

◆概要
「禁断の結界ボックス」より入手できる「結界のタリスマン」は
同レベルの同じアイテムで行う「合成強化」と
結界強化スクロールで行なう「エンチャント強化」で
性能を高めることが可能です。


それでは公式まるっと写して行きましょう
購入できるのはの公式イベントショップから
†イベントショップ†

◆商品ラインナップ
・禁断の結界ボックス 1個 290カイモ
161026タリスマン2
161026タリスマン3

・禁断の結界ボックス 10個 1900カイモ
 ※単品購入より1,000カイモお得です
161026タリスマン4
161026タリスマン5

・禁断の結界ボックス 30個 4900カイモ
 ※単品購入より3,800カイモお得です
161026タリスマン6
161026タリスマン7

購入特典
10月26日(水)定期メンテナンス終了後から
2016年11月2日(水)定期メンテナンス開始前まで
「禁断の結界ボックス30個セット」を1個購入で
「禁断の結界強化スクロール」1個プレゼントいたします。
例)「禁断の結界ボックス30個セット」を10個購入で「禁断の結界強化スクロール」10個プレゼント
※追加プレゼントはクーポンでお届けいたします。
※クーポンの配布は11/9(水)正午以降、順次配布となります。


◆タリスマンの強化
・合成強化
タリスマンの合成は、境界の商人を通じて
同じレベルのタリスマン同士でのみ合成することが出来ます。
タリスマンの合成時アイテムトレードウィンドウの
「必要なアイテム」欄に記載されているアイテムが削除され
合成の成功/失敗に応じて、トレード可能アイテムとして
表示されているアイテムのどちらかが入手できます。

境界の商人にてタリスマンの合成強化を行うときに
同じレベルの同種のタリスマンをインベントリ内で複数所持している場合
合成に使用するタリスマンを選択することはできません
(装備中のタリスマンも合成の対象となります)
また「アイテムトレード」ウィンドウの
「必要なアイテム」の保有個数が
正常に表示/反映されない場合がございますので
合成強化を行う際には
合成に使用するタリスマンだけをインベントリ内に移動してから
合成を行われますようお願いいたします。


合成強化レベル別効果の詳細
161026タリスマン8
161026タリスマン9

結界の浄化スキルについて
レベル4以上合成強化されたタリスマンは
結界の浄化スキル(アクティブスキル)が使えます。
161026タリスマン10
161026タリスマン11

・エンチャント
•結界強化スクロールを使用してエンチャントできます。
 強化に失敗した場合、タリスマンは消滅します。
•結界強化スクロールによるエンチャント強化は
 武器や防具のエンチャントと異なり
 +1以上に強化する時点で失敗の可能性があります。
•タリスマンのレベルに関わらずエンチャントは可能ですが
 エンチャント済みのタリスマンを合成すると
 合成の成功/失敗に関わらずエンチャント値は0に初期化されますので
 あらかじめご注意ください。

禁断の結界強化スクロールについて
161026タリスマン12
161026タリスマン13

エンチャント強化値別効果詳細
161026タリスマン14

結界の祝福スキルについて
161026タリスマン15
161026タリスマン16

結界の力スキルについて
3以上強化された結界のタリスマンは
物理攻撃や魔法スキル使用時などに確率で「結界の力」が使えます。
結界の力は、強化数値によって効果が向上します。
161026タリスマン17

・アイテム仕様
161026タリスマン18
161026タリスマン19

◆注意事項
•結界のタリスマンは1段階~3段階はトレードが可能で
 4段階~5段階はトレード不可となります。
•結界強化スクロールによるエンチャント強化は
 武器や防具のエンチャントと異なり
 +1以上に強化する時点で失敗の可能性があります。
•境界の商人にてタリスマンの合成強化を行うときに
 同じレベルの同種のタリスマンをインベントリ内で複数所持している場合
 合成に使用するタリスマンを選択することはできません
 (装備中のタリスマンも合成の対象となります)。
 また「アイテムトレード」ウィンドウの
 「必要なアイテム」の保有個数が
 正常に表示/反映されない場合がございますので
 合成強化を行う際には
 合成に使用するタリスマンだけをインベントリ内に移動してから
 合成を行われますようお願いいたします。



以上が公式の丸写しでしたっ
個人的にLv4タリスを1個と
1-9あたりを1個購入できたらいいな(*´ω`*)


それでは皆様
楽しいリネージュ2ライフを
またのー・w・ノシ




ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
ヒィ(;´Д`)すずおねーちゃんのブログがハロウィン仕様!
ちょっとコワイw
タリスマン苦手だぁw
ややこしい(゚д゚)(。_。)←考えるアタマがない。

いちごクレープ(りんごパフェ)│URL│2016/10/27(Thu)10:20:06│ 編集
りんごちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
期間限定ハロウィン仕様ですw
11月に入ったらまた変えるつもり・w・b

タリスマンはねー、ペンダントと基本一緒かなぁ
ただスキルとかもあるから、その辺がややこしく感じちゃうのかな??

すずこ│URL│2016/10/27(Thu)12:12:49│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ