色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:28:05
一昨日に嬉しい事があり、昨日の仕事中はそれ思い出して
「うへへ(*´ω`*)」とご機嫌だったすずこさんです・x・ノ
嫌なお客様の対応だって、いつもよりいい声でできたんだよ
(たぶんだけどね

感情も体調も、声に出やすいので…
色々な事が回りにばればれです(*ノωノ)キャー
なのでたまに…お客様にからかわれてしまうのですよね
昨日の電話は、よほどニコニコした声だったのか
お相手もにこにこした声で対応してくださいました
プラスの感情は相乗効果がでて良いですよね(*´ω`*)

サクサクと仕事もすすみ割りと早めに帰宅できました
では今日も日記を書いていきましょう
ログインして、リアルの用事済ませた後マッチを見てみたら
レイドの募集が〆られた後ぽい(´・ω・`)ザンネン
何をしようと考えた結果…
胞子にお守り掘りに行こう

サブの緑なのですが、レイジ(デス)は覚えたのですが
ヴァンプがまだなのですよね
追尾シリがいるので、ソロでは問題ない
けど
PTじゃそうもいかないからねw

さっそく3キャラ共胞子に移動して
フル¥して狩開始~

151014ソロ

写ってないですが緑とシリもいます・w・
ソロ狩場に3キャラでPT組んでいるので経験はお察し
ヘイストPOTも飲んでるのでかなりサクサクです
アデナは…POT分ギリ赤字
はやくヘイスト覚えたいテ
(お守りは確保済み

今回の狙いは腐食樹さんと腐海のゴーレムさん

151014狙い1
151014狙い2
(りねらぼ様より情報お借りしました

ヴァンプは緑用に、デスはシリ用に
ただねぇ…
本当おちない
ソロで胞子通ってるのだけど…本お守り見たこと無い(´・ω・`)

あ、ついでに…の魔法書探してます
これも出しにいかないとなんだ

151014探し物
(りねらぼ様より情報お借りしました

この日も1時間以上胞子にいましたが出ませんでした><
次こそ出してやるううううヾ(*`ェ´*)ノ


QAがあるらしく、ソロ中断して行って来ました(`・ω・´*)
今回の募集は30~42(後衛44まで)
集合はグルーディオ神殿前の坂です・x・b

今回は幼虫支援PTに拾っていただきました(*´ω`*)
幼虫支援PTなのですが、主催さんによって内容が少し違います
・普段はQA殴って、幼虫部屋にガードが沸いたときだけ支援に行く
・最初から幼虫部屋に居て、幼虫殴りつつガードが沸いたら倒す
だいたいこの2パターン

幼虫殴ってる間はSSこめなくていいし(ガードはSS入りで
主催PTLさんの指示さえしっかり守れば簡単です(`・ω・´)b
難点は…経験値が入らないドロップや進行具合が見れない事かな
ほぼ死ぬ事もないので私はけっこう好きです

151014QA幼虫

たぶんリネ2最強MOBクイーンアントの幼虫
QAが討伐されたら消えますが
それ以外は無敵

討伐が終わり、帰還して主催さんを待ちます
ドロップが見えないのでオークまでわくわくするのですが
今日はでなかった模様><

分配はこんな感じ

151014QA分配

狩り分の赤字は回収できたのでOKだよね
主催さん、参加者の皆様おつかれさまでした(*´ω`*)ノ


QAが終わっておしゃべりしてたら
オウルさんから検証に付き合ってとの申し込みが
そういえば@60%で30Lvって言ってたよね

ディオンへ飛び、クルマ湿地でペア開始です(*`・ω・´)ノ
といっても、オウルさん29で私のシリが37なので…
経験吸いまくってる
普段は浅瀬でソロしてるらしく
今回はシリ¥つけて奥に行ってみました

151014オウルさんペア

SSは道中の物です
WIZペアとかすごい久々なきがする
ところで
オウルさんの武器…光ってる気がするのは
気のせいかしら

何事も無く1¥が終了してPTは解散・w・
Lv離れてる私とだから経験はお察しだけど
同Lv帯なら美味しい
検証の役に立ってたら嬉しいな

この後外部¥リチャして
少しおしゃべりしてから帰りました
今日あたり30かな
オウルさん( *・∀・)9゙ファイトー♪
でも無理はしないでねw


村に戻ってから頼まれた用事を済ませて
レースをうろうろしてたら辻¥が
犯人は…

151014ニコライさんと

ニコライさんでした
¥のお礼に固有¥してたらダンスの申し込みが
ダンスダンスダンス
しかし…ダンス中のSSって撮るの難しいですね

しばらくおしゃべりさせていただいてたのですが
BGM褒めていただいたり、ブログに個性がでてると
すごく褒めてくださって…ヒャー////
ありがとうございますありがとうございます
嬉しいやら恥ずかしいやらで内心すごくアタフタしてたのはナイショですw

あと
すごく嬉しかったのがこの一言

151014嬉しい一言

今日一番嬉しかったんです
自分より、友達のこと褒められる方が嬉しい(*´ω`*)
私自身は褒められなれてないので…
褒められると照れて、どうしていいかわからなく(ry

ニコライさんとは元生主で現リネ2ブロガーと共通点も多く
これからもっと仲良くなれたら良いな
いっぱいおしゃべり付き合ってくださってありがとうございました
今度私の影とFVいきましょう(人∀'o)ネッ

そんなニコライさんのブログにここのブログが紹介されてました
ニコライ・タカシのリネ2記録
クリックで記事に飛べます・w・b

あと以前チラ見してますwisを送ってみた…
ぶたごりらさんのブログでも褒めていただいてました///
ありがとうございます
BGMの洋楽けっこう好きデス(ノ´∀`*)
ぶたごりらの日記帳
クリックで記事に飛べます・w・b

おしゃべりが終わりレースをまたうろうろしてたら
D装備砕いてくれる人いませんか?
とシャウトが見えて
どこかで見たことあるお名前だなー…と記憶を探ったら
ニコライさんのブログにちょいちょい写ってる方だ

Dなら私の爺でも砕けるなとwisしてみたら
まだ砕いてくれる相手が見つかっていないとの事でしたので
さっそく爺にCCして砕いてきました
お礼なんていらないぜ( ・´ー・`)


アルチも育てないとねーと思ってたので、そのまま狩りに
外部シリ引き連れて向かった先はパルチ浅瀬です
グレイブもって、引くときにレイダーにスポ入れて…
ソロ槍開始~
爺はアルチなのでスポLv伸びないのですが…
たまに光って骨や鉄鉱石が美味しい
時たま死にそうになるけど(

途中からフレとwisしたりでのんびり槍してたらですね
引いてる最中にどこからかスタンショットが
みごとにピヨる爺…
解除のたびに逃げようとするけど、そのたびにスタンされて><
結果MPKされてしまいました(´;ω;`)
遺品はでなかったのが幸い

手の震えがすごい動悸がひどすぎて少し苦しくなっちゃって
がたがたしてる手でwis相手にMPKされたこと伝えたら
パルチに来てくれると(´;ω;`)アリガトウ

少しリアルでのトラウマがありまして
それのせいなのかPv笑えちゃうぐらい受け付けれなくて
自分でも情けないです…(´・ω・`)w
決闘場でじゃれるぐらいなら、まだましなんですけどね(`・ω・´)b

シリはMPKさんに気が付かれる前にリスタできたので
爺を最寄の村へ
PC前を離れてお茶飲んだり、顔を洗ってみたり…
少し動悸がおさまったのでリネに戻ってみました
そうこうしてる内にフレがパルチに来てくれて
遠いのにありがとう><
パルチ1周したけど、もうMPKさんはいなかったらしい(*´-∀-)ホッ-3

リスタさせてたシリを回収してフレと少しおしゃべりしてました
そんなフレさんがコチラ

151014独歩さん

頼もしい変態独歩さん
相変わらずいい腰振り具合デスネ
なぜかっこいいところを撮らないのかと自分に小一時間(

いつも通りの会話してたらだいぶ落ち着いてきた(`・ω・´)
ほんっとありがとう

いい時間だったのでお互い寝ることに
爺を正装とゆうなのパジャマに着替えさせてパシャリ

151014ワーカーズ

独歩:ワーカーズ流行らせようぜ
だ、そうですw
ワーカーズもってらっしゃる方は是非
wisで独歩さんに見せてあげてください



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第17回目です
今回は1名様

この方です

151014ブロガーさん見てます隠し

うん、名前出してもいいか許可取るの忘れたの(´・ω・`)
QAの編成中にお見かけしたアイン鯖のブロガーさんです
サブでチラ見してますwisをしてたら…
メインがばれてました
リンク貼っても良いですかと申し出が…
めっちゃありがたいです
こちらも貼っておきますね~
見てくださってありがとうございます(*´ω`*)



以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


お休みだしのんびり書いてたら長くなってしまった
相変わらずの長文ですが
最後まで読んでくださった方ありがとうございます

ご飯食べてからinしようかなw
今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ


ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
独歩さんは相変わらずですねぇ・・・(///ω///)♪

つーか、独歩さんよりもオウルさんのLvが近づいてきたのがヤバい。

毎日は無理でも、週1を週2にするべきなのか・・・

はにわ│URL│2015/10/15(Thu)15:11:34│ 編集
Re: タイトルなし
( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー!
いい味してるよねw

オウルさんはほぼ毎日ソロがんばってるから、そのうち私も抜かれると思う…w

inは、はにわんの無理ない範囲で・w・
いっぱいゲーム内で会えれば嬉しいけど、無理したら後が辛くなったりするし…
ネカで寝ると体がやすまらないからね(´・ω・`)(私も元ネカユーザーなんでワカル

すずこ│URL│2015/10/15(Thu)16:18:03│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
