色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:31:00
夕べ色々はしゃぎすぎて
起きてから恥ずかしくなったすずこさんです・x・ノ

10/27(木曜)に、グランカインサーバーいのっちさん主催の
文字イベントにお友達と参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ
その内容を書こうと思ったのですが
いのっちさんのブログ
ご一緒したハルイさんのブログの方が楽しさ伝わりそう…w
今出勤前なので、帰宅して余力があったら
新しく記事に書くかも
もー本当楽しくて楽しくて
ミツオさんの声可愛いし
はじめて彼方さんの声聞けたし、そして可愛いし
テンションMAXでした

イベ終わった後
大人気のゆっこちゃんを囲んで勝手に記念撮影

161027-1ハロウィンイベ

ゆっこちゃんのチーム本当強かった
発想がすごいのw
負けちゃったけどめちゃくちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

皆さんのハロウィン衣装もみれたし
衣装といえば…
私もアイン鯖で受け取って着てみたのですよね

161028ハロウィン衣装1

DEのスカート…短すぎない
それがいいって人もいるだろうケド
こうなんとゆうか、妖艶な感じがほしかった
そんな事をクラチャでおしゃべりしてました・w・b

161028ハロウィン衣装2

で、伝わらない(
イメージ的にはゴシック系マーメイドロングスカートに
スリットはいってそこからレースやフリルって感じで…
って説明しても伝わらなかったので、書いてみました(

161028ハロウィン衣装

絵心がないって辛い orz
上部はそのままで
下部だけ改変
後ろのカバースカートぽいのは
燕尾服の後ろみたいになってたらなお良し

これできると思うのよね
ライブの礼服でHuFねーさんみたいなスリット

hff6001a.jpg

これね・w・b
小物はキセルとかゴスロリ調黒レース日傘とかかなー
せっかくの衣装なので色々妄想膨らますのも
楽しみの一つかもしれない( *• ̀ω•́ )b
来年に期待しとこっと


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
おつかれさまでした!
すっごく楽しい時間だったねw

僕の文章力では楽しさがイマイチ表現できなかったので
すずこさんのいつものカンジで爆笑間違いなしのヤツを
楽しみにまってるね!!!

ハルイ│URL│2016/10/28(Fri)13:40:18│ 編集
ハルイさんへ
ねー!
凄い楽しかったw

ちょwww
ハードルあげないでええええええ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

すずこ│URL│2016/10/28(Fri)19:58:21│ 編集
うへへ♡
イベントおつさまぁ♡
とっても楽しかったね!
またイベントがあるときは(いのっちに催促)遊ぼうね!!!

わかるー!マーメイドラインのドレスってキレイだしセクシーだよね♡
私もすきー!

ゆきんこ│URL│2016/10/29(Sat)14:53:43│ 編集
ゆっこちゃんへ
ゆっこちゃんもおつかれさまー!!
すっごい楽しかったねw
( *゚д゚)*。_。))ウンウン
また遊びたい!!!!

ねーねー!
キレイでセクシー(*ノ∀`*)❤
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

すずこ│URL│2016/10/30(Sun)09:24:08│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
