色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:32:20
メンテ明けからイベントが始まりました・x・b

放浪の赤き天秤の商団
161116赤きイベ2

公式イベントページはこちら
放浪の赤き天秤の商団
161116赤きイベ1

イベント期間
2016年11月16日メンテ終了後~
 2016年12月07日メンテ開始時まで


赤き商団は2回目
ペンダントは数回目なので説明はいらない気もしますが
公式まるっと写していきましょう
それではまず1つ目の放浪の赤き天秤の商団から
Twitterで告知されていた「あ」から始まるイベントですね
でも…放浪の「ほ」なんじゃないの

161116赤きイベ3
161116赤きイベ4
161116赤きイベ5
161116赤きイベ6
161116赤きイベ7
161116赤きイベ8
161116赤きイベ9
161116赤きイベ10
161116赤きイベ11

ここまで公式の写し・x・b
ブルーからの1日1回のクエストを消化してもらえるレッドの証
それと倉庫に余ってる素材でブーストスクに交換したり
+アデナで神秘の祝福されたSSと交換できるイベントですね・x・b

ブルーから話せる島に飛べたり
前回は話せる島にでるイベントNPCから各村へ無料で飛べたような
今回も同じなのかしら
同じだとしたら無料GK代わりにもなりますねw

さて、ペンダントの方は新しく記事を書きましょうかね…

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村




コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ