色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:08:55
はい、予想通り明日ガチャがくるそうです・x・b

161117ガチャ記事1

クラシックサービス ラッキーゲーム
161117ガチャ記事2
公式イベントページはこちら
ラッキーゲーム

■実施期間
2016年11月18日(金)正午~
   2016年12月2日(金)正午まで
※「LineageII Classic Lucky Game」は
 リネージュIIクラシックサービスの期間限定のサービスとなります。
 期間内に規定の回数に達した場合は終了となります。
 予めご了承ください。

■概要
1回400カイモで挑戦できるミニゲームです。
ミニゲームの結果に応じたアイテムがもれなく獲得できます。

■サンゴのご案内
「サンゴショップ」は2016年11月18日(金)正午オープンします。
•今回獲得した「サンゴ」の有効期限は
2016年11月18日(金)正午~
  2016年12月7日(水) 定期メンテナンス前までとなります。
サンゴショップはこちら
サンゴショップ(Classic)
サンゴについてはこちらを見てください
サンゴ サービスのご案内


それではガチャ内容を公式まるっと写していきましょう
アイテムラインナップ
「LineageII Classic Lucky Game」では
1回400カイモ/10回4,000カイモでミニゲームをプレイすることができ
「リネージュIIクラシックサービス」のゲーム内で利用可能な
下記アイテムの中からいずれか1種類を獲得できます。
※ランクについて : Dランクが一番当たりやすく
  C、B、Aという順に当たりにくくなります。

161117ガチャ記事3
161117ガチャ記事4
161117ガチャ記事5
161117ガチャ記事6
161117ガチャ記事7
161117ガチャ記事8
161117ガチャ記事9
161117ガチャ記事10
161117ガチャ記事11
161117ガチャ記事12
161117ガチャ記事13
161117ガチャ記事14


以上が公式からの写しでした・x・b
景品のラインナップをみてみると
まずA武器が無くなりました
変わりに
ティール、オーセル、フェオ、ウィンの7段ルーンが追加。
Aランクのはずれは相変わらずのデス魔法書

Bランクも相変わらずB武器(一部下位)
無限矢と、今回外れとしてオバロ用お守り

Cランクの魔法書とお守りはなんで入れちゃったのかな?(´・ω・`)
これならまだC武器いれておいてほしかったかも…

って感じですね・x・
目玉はバイウムリングとバイウムの魂
相場はわかりませんが、魂はグランカイン鯖で2.4Gするとかなんとか
当たれば大金持ちに
って夢はあまり持たないほうが懸命かも
私はガチャをするか、ペンダント箱を買うか…
お給料日までじっくり考えたいと思います・w・

それでは皆様、良いリネージュ2ライフを
またのー・w・ノシ




ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村




コメント
多分だけどねー
運営的にはCのOEよりはB武器に行って欲しいんだと思う・・・。
なのでCの流通を減らしてるんだろうけど・・・ハズレの魔法書の多さにびびるレベルだね(笑)

インクリース オブ ディビニティ(現代語版) 1個欲しいからやらないとなんだけど・・・魔法書売るの嫌だなぁ・・・

しゅ~くり~む│URL│2016/11/17(Thu)20:32:08│ 編集
しゅ~くり~むちゃんへ
なんかすでにガチャの景品売り切れらしいね(゚д゚; )
Aが出やすかったらしくて、ぶん回した人多かったのかしら?
なにかよいものでたかい?

すずこ│URL│2016/11/21(Mon)02:50:33│ 編集
Σ
はっはっは・・・
体調が悪くてコンビニ行くのを後回しにしていたら・・・売り切れてたよ(。。
よい物どころか1回もまわせない始末です(笑)
まぁ次回に回すしかー!ぐらい(’’;

しゅ~くり~む│URL│2016/11/21(Mon)02:55:24│ 編集
しゅ~くり~むちゃんへ
ガチャ今日からまた回せるみたいよー(・・

すずこ│URL│2016/11/22(Tue)21:12:42│ 編集
ガチャねー・・・
なんか宝石も来てるらしいし宝石にすると思うのです・・・。
でも年末にもなんか来そうで微妙に怖い(笑

しゅ~くり~む│URL│2016/11/24(Thu)02:30:06│ 編集
しゅ~くり~むちゃんへ

そうねぇ・・・ついでに釣りもきちゃったしねぇ(´・ω・`)
来週の金曜日以降の課金イベが怖いです(

すずこ│URL│2016/11/25(Fri)01:31:39│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
