色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:30:05
その1はこちら
薬剤師の娘:その1


*~*~*~*~*~*


お兄ちゃんお待たせ(*`・ω・´)
「おー、待った待った!1時間ぐらい待ったな!」
?!∑(゚Д゚)
そんな訳ないじゃん?!
せいぜい数分じゃん!o(*`ω´*)oプンスカ
「はははw
 すずこは何時も元気だな^^」

まぁね!それだけがとりえだし!w
「自分で言ってりゃせわないなw」
もうw
そんな事言ってないで早く行こうよ(*`・ω・´)
「なんだ、すずこは俺とのデートがそんなに楽しみなのかw」
デ…デ…デーーートオオオオオオ?!!!∑(´д`///)
ばっばかじゃない?!
ただの薬草採取じゃない><///
そんなお馬鹿な事言ってると置いてっちゃうんだから!
ばーか!あっかんべー!だっ///

まったく…
なんだかんだこうやってからかってくるけど
お兄ちゃん頼りになるのよね(´・д・`)
むー、なんかちょっと悔しいなw


*~*~*~*~*~*


門を出て南へ
アインホバント魔法学校への途中にある丘が今日の目的地!
途中ケルティルやエルピーがいるけど
あの子達は比較的大人しいから安全なのよねw

あー、それにしてもエルピー可愛いな(*´д`*)
1匹もってかえってペットに…
って、ダメダメ!
兎に似てるけどモンスターだから怒られちゃう><;
ああああ…
でもかわいいいいいい><
スリスリしたら角が痛そうだけど(;´・ω・`)

それにそれに!!
お祝い事やお祭りでしか食べれないけど
シチューにしたらすっごい美味しいのよね( ̄¬ ̄)
串焼きもちょっとクセがあるけど美味しい!
塩か、いやタレも良いよね(*´д`*)
可愛い&美味しいって…
もしかして最強の生き物じゃない?!

エルピーって凄い!って一人脳内で興奮してたら
お兄ちゃんてば
持ってた剣でエルピーを2匹も倒しちゃったんだよ!!
もう!何してるのよヽ(`Д´)ノ

「クエストで新しい剣貰ったから試したくてさw」
そう言って見せてくれたのは
ソリダリティ ソード
セドリック道場のロイエンさんからの依頼で
アルトラン爺さんと話したり
遺跡に行って大変だったって嬉しそうに話すお兄ちゃん
なんだかちょっとまぶしいな…

最近お兄ちゃんが遠くにいっちゃったような
なんか寂しい気になっちゃうの
お隣に住んでるのになんでだろう?(´・ω・`)


*~*~*~*~*~*


お兄ちゃんのお話を聞いたり
冗談言い合ったりしながら薬草を採ってたんだけど
なかなか籠がいっぱいにならないや><
村が近いし、色んな人が採っちゃうから
ちょっと生えてる数が少ないのかしら??

そういえばさっきからお兄ちゃん静かだけど
どうしたんだろう?
スカートに付いた土を払いながら立ち上がり
周りを見渡してみると…
木陰で気持ちよさそうに人が

あー…お兄ちゃん寝てるw
ふふw
寝顔は昔のまんまだーw
やっぱり毎日修行とかして疲れてたんだよね
それなのに護衛してくれてありがとう(*´ω`*)

あれ?もしかしてこれって…
プチ冒険のチャンスじゃない?!∑(´д`*)
よく寝てるし
ちょこっとぐらいなら…大丈夫よねw
よし!!
川の向こうまでプチ冒険だ~♪


*~*~*~*~*~*

その3はこちら
薬剤師の娘:その3


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ