色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:02
その1はこちら
薬剤師の娘:その1

その2はこちら
薬剤師の娘:その2

その3はこちら
薬剤師の娘:その3

その4はこちら
薬剤師の娘:その4

*~*~*~*~*~*


遺跡へはGKから一瞬で飛べるのだけど
今回はお姐さんの提案で、徒歩で向かうみたい
途中アクティブなモンスターに絡まれたりもしたけど
エルフお兄さんの弓攻撃一発で倒れるの!
あ、お兄さんの職はやっぱりシルレンでしたw
黄色いローブは足が速くなるのと、MP確保用みたい(`・ω・´)b

遺跡まではお姐さんとお兄さんが先行してくれたから
私とお兄ちゃんは後ろでのんびりとおしゃべりできたんだ♪
お姐さん本当ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

島を出てからの冒険や出会った人達の事
アデンで有名な人の話題や
お姐さんやお兄さんとの出会いや
血盟を作る事になったきっかけ等々
数年の溝を埋めるみたいに
いっぱいお話したのw

その中で最近のクラハン事情なんかもあって
ヒーラーさんが居なくて
なかなか大変みたい…?


*~*~*~*~*~*


遺跡の中ではお兄ちゃんを先頭に
次にお姐さんと私が並んで
最後尾はエルフお兄さん!
後ろからの敵にも対応できるようにこの並びみたい

クエストモンスターが居るのは
遺跡図書館の奥で、地図的には中層
モンスターは遺跡の中では一番強い
アクティブも多いし…ちょっと怖いな(´・ω・`)

図書館に向かう途中
お姐さんとも先頭の合間におしゃべりしてたんだ
オーク種族さんて物知りな人多いイメージだったんだけど
お姐さんはイメージ通り物知りで、話し方も穏やかで・・・
こんな大人になりたい!って思えるような素敵な人!(*´ω`*)

そんなお姐さんとのおしゃべりの話題は
次第に私の卒業後の事について…
「ヒールタイミング上手いねw
 卒業後はヒーラーさんになるのかな?
 それともWIZさんかしら?(*・∀・)」

うーん…
実はちょっと悩んでるんですよね(´・ω・`)
元々は家業を継ぐつもりだったのだけど
最近は冒険者になって
ヒーラー目指すのもいいかなって思えてきちゃって><

「そう、迷ってるのね…
 これは私個人の意見なのだけど
 迷ってるなら
 一度外に出たほうが視界が開けるんじゃないかしら?
 やらずに後悔より
 やって後悔する方がずっと良いわよ!w」

それにヒーラーになったらうちの血盟に拉致るし?wと
ウィンクしながら
お茶目な笑顔を見せてくれるお姐さんw
なんだか悩んで気持がちょっぴり楽になった気がする!
お姐さんありがとう(*´∀`*)


*~*~*~*~*~*


図書館の奥に行くには図書館を突っ切るしかないんだけど
アクティブモンスターがうじゃうじゃ((((´;ω;`))))
幽霊やクモや、水の精霊さんまで><
それらを処理しながら進んでたら
幽霊さんからかな?
ポロッとデポーションホースが落ちたの!∑(゚Д゚)

欲しかった装備だから私の処へ来い来いって祈ったけど
エルフお兄さんの手元に行っちゃった(´・ω・`)
しょんぼりしてたら
エルフお兄さんがさっきの装備を落として拾うを繰り返してて
なんどもお兄さんの手元に戻ってたww
そして何度目かで私の手元に…!

満足そうにうんうん頷いてるお兄さん…
うわああああ!いいんですか?!
ありがとうございます!大事にします!><*

「相変わらずの現物運だよなーw」
なんてお兄ちゃんにからかわれてるしw
お兄さんのほっぺたが少し紅いのは照れてるせい?
すごく無口だけど
やっぱりエルフお兄さんも優しい人みたい(*´ω`*)

チューニックも落ちないかなって淡い期待をしてみたけど
世の中そんなに甘くないよねw
セット効果になるレザーヘルムとチューニックは
お小遣い貯めて買えるかな??


*~*~*~*~*~*


クエストモンスターのネールカスは
図書館奥の3部屋の内、真ん中の部屋に居て
同じ部屋にアクティブモンスターもいるので
図書館と同じように慎重に進み
周りのモンスターを倒してからネールカスへ!

お兄ちゃんがヘイトして
姐さんが炎を浴びせて
お兄さんが弓でとどめを…!
あれ?私の仕事無くない?(´・ω・`)?

なんて思ったのがいけなかったのか
殲滅したはずのモンスターたちが
また湧き出てきたの><;

真っ直ぐお兄ちゃんに向かっていくドレバヌル達
格下のモンスターを言えど、数が多くて…
じわりじわりと減っていくHP
ヒールするのだけど
私のヒールじゃまだ回復力が低いから
お姐さんのチャントオブライフもフルでかけてもらって
なんとか全部倒せたの(*´∀`*)ホッ-3

その後、無事三人ともクエアイテムが出て
村に帰還することにw
歩くと結構時間かかる道のりも
帰還スクロール使うと一瞬だから不思議よね(*´ω`*)

期間中にモンスターに襲われたりする事もあるから
私とお姐さんの後衛組みが先に帰還
お兄ちゃんとエルフお兄さんは
私たちが帰還したのを見届けてから帰還
PT全員無事村に着いたのを確認できて
ほっと一息w

さっそくお兄ちゃん達は
クエストを清算するために神殿へ消えていった


*~*~*~*~*~*

その6はこちら
薬剤師の娘:その6

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
