色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:21:56
仕事が少し速く終わったすずこさんです・x・ノ
いつもこうならいいのに!(
それではイベント記事を更新していきましょう


イベント「リニューアル!赤き天秤の商団」
161207商団リニュ1
公式イベントページはこちら
イベント「リニューアル!赤き天秤の商団」開催のお知らせ

リニューアル!赤き天秤の商団」イベントを開催いたします!

開催期間
2016年12月7日(水)定期メンテナンス終了後から
  2016年12月21日(水)定期メンテナンス開始まで


それでは公式まるっと写していきましょう
※画像がつぶれて見辛い方は画像をクリックして
開いた先のページの画像もクリックしてみてください
リニューアル版での変更点は以下の通りです☆

<商団頭レッド>
(1)クリスタル:Aグレードの交換費用が以下の通り変更となりました
・変更前 クリスタル:Bグレード×2、112,000アデナ
・変更後 クリスタル:Bグレード×2、5,600アデナ

(2)下記のアイテムが交換可能になりました
161207商団リニュ2

(3)補助魔法を受けられるようになりました
・費用416,250アデナで、下記の補助魔法を一度に全て受けられます
161207商団リニュ3


<職人ブラック>
(1)+10 Bグレード武器(15日限定)ボックスを
 交換できるようになりました
・交換費用は武器強化スクロール:Cグレード×4個です。
161207商団リニュ4
※+10 Bグレード武器(15日限定)ボックスは
 イベント終了時削除させていただきます


(2)以下のアイテムが交換可能なアイテムリストから削除されました
・神秘の祝福されたソウルショット:ノングレード
・神秘の祝福されたソウルショット:Dグレード
・神秘の祝福されたソウルショット:Cグレード
・神秘の祝福されたソウルショット:Bグレード
・神秘の祝福されたソウルショット:Aグレード
※今後はインゲームショップにて販売いたします。


【アイテム仕様】
161207商団リニュ5

【前回(11月16日~12月7日までの期間)実施したイベント
 「放浪の赤き天秤の商団」に関するお知らせ】

・前回のイベントにおいて「赤き天秤の補給品 Lv4」開封時に
 リストに無いアイテム「SPスクロール:100-イベント」が
 入手できてしまう問題が確認されました。
 お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 こちらについて、今回のリニューアル版イベントでは
 正しいアイテムが入手できるように修正をおこなっております。
 また、前回のイベント期間中(2016/11/16~12/7)に上記不具合により
 「SPスクロール:100-イベント」を入手したアカウントに対し
 本来得られるべきだったアイテム「SPスクロール:1000-イベント」を
 クーポンにて配布させていただきます。
 ※クーポンは2016年12月7日15時以降、順次配布予定です。
・前回のイベントにて入手したイベント関連アイテム
(レッドの証(イベント)、レッドスピネル、グリーンスピネル、赤き天秤の補給品)
 の削除予定日についても
 12月21日(水) 定期メンテナンス時に変更させていただきます。


【ご注意】
・護衛兵ブルー、長老グリーン、雑貨商品ピンクの交換内容は
 2016年11月16日(水)より開催した
 「放浪の赤き天秤の商団」際のものから変更はございません。
 詳細はこちらにてご確認ください
・赤き天秤の商団はギラン城の村にのみ出現します
・イベントNPCを通じて交換したアイテムを元に戻すことはできません
・イベントNPCは
 2016年12月21日(水)の定期メンテナンス時に一括削除されます
・イベント関連アイテム
(レッドの証(イベント)、レッドスピネル、グリーンスピネル
 赤き天秤の補給品、+10 Bグレード武器(15日限定)ボックス
 エキスパーティーズルーンボックスBグレード(10日限定)は
 2016年12月21日(水)の定期メンテナンス時に一括削除されます


以上が公式からの写しになります・x・b
やはり目玉はキルトでしょうか
うちのクラメンさんの計算によると
Bクリが底値?で買えた場合でも1枚あたり数十mほどになるそうです。
BクリやAクリがいくらで手に入れれるかによって
かなり違いが出てきそうですね…
砕きようのB武器やBクリ、Aクリが値上がりするのかな

同じく交換できるようになったC-DAIは
名品館と比べるとどうなのでしょうか
Cクリ368個+330kほどだったと思いますので
多少商団の方がお安めかなw

あとはBエキスパが私的にはちょっと嬉しいw
10日間で240k弱なのはお財布に優しいかも

アデナ支払っての¥は1時間なので…
うーん欲しい人には欲しい…のかなぁ
意外と高いので使う人は少なそうですね

+10のB武器(15日間)はC-DAI4枚と交換なので
実質4mですね
これが高いのかお安いのかはわかりかねます・x・

ブルーは変更無しなので、無料GKが嬉しいw
急ぎでなければブルー経由で移動してたりします


それでは皆様、よきリネージュ2ライフを
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ