色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:32:11
本日お休みなすずこさんです・x・ノ
明日明後日はお仕事ですが
22日、23日は連休いただけましたヾ(*´∀`*)ノ

あ、もちろん24日、25日はお仕事です。
仕事なんです。
なのでこっそりリア充達を「末永く爆発しろ」って呪っておきます(

昨年は会社から
とても美味しいベリータルトをクリスマスに頂いたのですが
今年はもらえるかまだわからないらしいです・x・`
もし貰えなかったら…
スポンジケーキだけ買って自分でデコレーションして楽しもうかなw
たぶんお店で買うよりずっと御安い値段で豪華にできそう

作るだけ作ったら食べないといけない訳で
半分は近所に住む母にあげて
残り半分を2~3日かけて食べよう(*´ω`*)

まぁ私のクリスマス予定なんてどうでもいいので
サクサクっと本文に進みましょう
前回の記事に
今回のイベントでGETしたヘアアクセのSSをUPしました・w・b
モデルはオーク♀ファイター系だったのですが
他の種族も見たいですとゆう要望がありましたので
今回DE♀、エルフ♀、オーク♀メイジ系の3種を載せようと思います。

で、イベントのヘアアクセの他にすでにもってた
ゾロハット、ワーカーズキャップ
海賊王の帽子、デーモンサークレット
の4種もおまけでつけときます

DEねーさん
161218DE♀ヘアアクセ一覧
161218DE♀ゾロワーカーズ海賊デーモン


エルフねーさん
161218エルフ♀ヘアアクセ一覧
161218エルフ♀ゾロワーカーズ海賊デーモン


オークねーさんメイジ系
161218オーク♀ヘアアクセ一覧
161218オーク♀ゾロワーカーズ海賊デーモン


今回は以上です。
自キャラがモデルになるので
後撮れるとしたらHum♀F系、Hum♀M系、Hum♂M系
ドワ♀、ドワ♂…ぐらいかしら
わざわざキャラ作ってまでやりたくは無いですし
たぶんそのあたりで打ち止めになるかと思いますw

現在もってるヘアアクセがこんな感じ・w・b
161218持ってるヘアアクセ

同じ見た目で効果が同じものははぶいてます
今回のヘアアクセ8種類×効果3種類を
なんとなーく集めてみようかとおもってますw
お給料はいったら課金しよう、そうしよう(


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
|◟◉`)コッソリ
いつもコッソリ読んでたり読んでなかったり
試着画像ほんとに助かります、ありがとーw

かめそー@グランカイン│URL│2016/12/20(Tue)19:35:33│ 編集
かめぞーさんへ
コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
なにかの参考になったのなら嬉しいですw

すずこ│URL│2016/12/20(Tue)19:47:36│ 編集
いいなー
Humとドワっこに期待age
オークM参考になったけどまだ1個もないのおおおお。

しゃんどーん│URL│2016/12/22(Thu)14:53:27│ 編集
しゃんどんさんへ
これの次の記事にUPしてありますよんw
グラン鯖だと帽子の売り少ないのかなー?

すずこ│URL│2016/12/22(Thu)14:58:19│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ