色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:30:47
メンテ明けにする事は公式チェックなすずこさんです・x・ノ
商団イベントが終わって新しいイベントが始まりました
そしてこれを書いてる途中
商団のエキスパをメンテ前に使うの忘れたのを思い出しました orz
うう…もったいない><

それはさておき、今日から始まったイベントはこちら

冬のポモナの贈りもの
161221ポモナ2

公式イベントページはこちら
冬のポモナの贈りもの
161221ポモナ1

イベント期間/NPC出現期間
2016年12月21日定期メンテ終了後~
    2017年1月11日定期メンテ開始まで

イベントアイテムドロップ期間
2016年12月21日定期メンテ終了後~
    2017年1月4日定期メンテ開始まで

それでは公式まるっと写していきましょう

161221ポモナ3
161221ポモナ4
161221ポモナ5
161221ポモナ6
161221ポモナ7
161221ポモナ8
161221ポモナ9
161221ポモナ10
161221ポモナ11
161221ポモナ12
161221ポモナ13
161221ポモナ14


以上が公式からの写しになります・x・b

今回新しく交換できるようになったクリスマスの祝福¥
ネクター100個で受けられる補助魔法で
60分間、最大HPが5%、最大MPが5%、最大CPが5%
移動速度が10、攻撃力が8%、魔力が10%増加します。

実際に狩りで使うにはどうなんだろう…
もっと交換に必要な数が少なかったら使えそうですが
私だったら種に交換しちゃうかも

そして毎度おなじみクロノ武器ですが
今回カンパナに代わってクロノダラブッカが追加されてますね
両手鈍器のクロノ武器ですw
音はなんだろう…ボヨンッボヨンッって感じです

最後にポモナの中身
豪華ですよねw
出る確立は低いでしょうけど毎回わくわくします(*´ω`*)
後、今回素材やネクターが書いてないですけど
たぶんネクターは出る気がします=w=



こんな感じかなw
それでは皆様、よきリネージュ2ライフを
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv68
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ