色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:13:29
明日明後日お休みだひゃっほいな、すずこさんです・x・ノ
でも上司さんに確認してみたら
その内の1日はお正月休みの前どりらしい(
うん、まぁいいのか…な

ちなみにうちの会社は忘年会ありません・x・b
新年会もなければ、歓迎会送別会等もない
楽ちんだわ~(∩´∀`)∩

さて、そろそろ来るかなと思ってたガチャですが
キマシタネ
しかも内容がなんか豪華ですw

クラシックサービス ラッキーゲーム開催
161221ラッキーゲーム1

公式お知らせページはこちら
クラシックサービス ラッキーゲーム開催のお知らせ
公式イベントページはこちら
クラシックサービス ラッキーゲーム
161221ラッキーゲーム2

■実施期間
2016年12月21日(金)正午~
   2017年1月4日(金)正午まで

※「LineageII Classic Lucky Game」は
リネージュIIクラシックサービスの期間限定のサービスとなります。
期間内に規定の回数に達した場合は終了となります。
予めご了承ください。

それでは公式まるっと写していきましょう
■概要
1回400カイモで挑戦できるミニゲームです。
ミニゲームの結果に応じたアイテムがもれなく獲得できます。

■サンゴのご案内
「サンゴショップ」は2016年12月21日(金)正午オープンします。
サンゴショップはこちら
サンゴショップ(Classic)

「サンゴ」とは
特定のサービスのご利用に応じて付与される新規ポイントで、
期間中、「LineageII Classic Lucky Game」をプレイすると
1プレイに付き400サンゴをプレゼント。
10プレイで4,000サンゴをプレゼントいたします。
入手した「サンゴ」は
「LineageII Classic Lucky Game」実施時に期間限定でオープンする
「サンゴショップ」にてアイテムと交換することができます。
「サンゴ」の有効期限は原則としてそれぞれの
「LineageII Classic Lucky Game」終了後の次回定期メンテナンス時までとなり、
有効期限を過ぎたサンゴは削除されますので
ご利用忘れのないようにご注意ください。

161221ラッキーゲーム03
161221ラッキーゲーム3
161221ラッキーゲーム4
161221ラッキーゲーム5
161221ラッキーゲーム6
161221ラッキーゲーム7
161221ラッキーゲーム8
161221ラッキーゲーム9
161221ラッキーゲーム10
161221ラッキーゲーム11
161221ラッキーゲーム12
161221ラッキーゲーム13
161221ラッキーゲーム14
161221ラッキーゲーム15
161221ラッキーゲーム16


以上が公式からの写しとなります・x・b

またバイウムアクセ入るようになったのですね
それにマジェセットも景品に…
しかも説明にローブ用や重装備用と書かれてるので
これは解除済みのものなのかしら∑(´д`*)

まぁでも…
Aランク当たったーオーセル以外のルーンだった(
ってのが安易に想像できてしまう、x、
Twitterを見てると回してる人もチラホラ
帽子に課金すべきだった(´;ω;`)と嘆いてる人も

私は明日がお給料日なので
どうしようかな
予算の半分ガチャ、残り半分帽子に課金してしまおうかしらw
Cランクのチャントオブヴァンパイア当たるといいな(*´ω`*)


それでは皆様、よきリネージュ2ライフを
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
