色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:46:43
もう半分ぐらい寝てるすずこさんです( ˘ω˘ ) スヤァ…
でもなんとなく日記を書きたい気分なのです

最近クラメンとフレが仲良かったり
フレ同士が仲良かったり
そうゆうのがすごくうれしくて(*´ω`*)

きっと気の合う人達って、誰かがが間にいなくても
もっとずっとずっと仲良くなるんだろうなーとか
片方から「こんな話しててねー」って聞いて
ナニソレ私知ラナイヨ∑(´д`*)
って思う半面、仲良いのなーwって思ったり
当人同士が楽しそうなので
見てるこっちも嬉しい(*´ω`*)

なんて言うか
わいわいしてる輪の中に居るのももちろん好きだけど
そこから1歩離れて眺めてるのも好きなのですよね
まぁ…そのうち我慢できなくなって
「私も輪にいれてよー」って騒ぎ出しますけどw

んー
眠くて気分がふわふわしてるので
このままゲーム日記書いたら寝よう、そうしよう。
何個か前の記事に書いてた
フレが探してる魔法書「リコ本」は…
あれから何度かFVに通いましたが

161217ソロ結果
違う…これじゃない
これじゃないんだああああ(´;ω;`)


結果的にはブログを見てくれてたフレが
格安で譲ってくれました
めっちゃ感謝ですヾ(*´∀`*)ノアイシテルッ

いつ頃だったか
ギラン北橋でデイリーミッションのクエが
消化できなくなったことがきっかけで
釣り場をお引越ししました・w・b

161220-1myキャラDE3姉妹

偶然クラメンさんのサブキャラの釣り場だったらしく
びっくりしたそうですw
私も近くの釣り人が
クラメンさんのサブと知ってびっくりでした

ここ最近はわかなちゃんのサブキャラと
うちの新キャラで深淵に行くことがちょいちょいありまして
深淵近くでおしゃべりしてることも・w・b

161221-1りねーじゅ警察

二人とも白ユニ帽子がお気に入り
マジェにも合いますが
青にも合うし(`・ω・´)b

立ち話してたら
たちこが乱入してきました・w・

161221-2りねーじゅ警察上司と部下

マジェに白ユニのいでたちで登場
なんとなくだけど
上司と部下にみえてしまっt

たちこさんはなんと
ガチャでマジェ重当たったそうです
う…うらやましくなんかっ…
ウラヤマシイ(´;ω;`)

私、10回を3セット回したのですが
A短剣、A拳、安全A-ZELぐらいしか出なかったヨ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ワーン
Bクラスの染料もでましたが
10個セットって書いてあるのに2個しかもらえなかったし(´・ω・`)

そうそう
今回のクロノ武器
クロノダラブッカと交換できるはずなのに
実際はクロノカンパナのままらしいです…
もー
誤表記とか多すぎじゃない
ちゃんとチェックしないのかしらねヽ(`Д´)ノプンスコ

ほかには
161222-1のりさんと忘却

ひさびさにのリさんとペアしてみたりヾ(*´∀`*)ノ
PT中にセクシー宣言を聞いてみたり(

161222-1のりさんと忘却2

このすぐ後に

161222-1のりさんと忘却3

否定してましたけど
のリさんファンの方、のりさんに着替えのパンツ送ってあげてねw

オル討伐に参加したり、QAに参加したり
コアが闇狩りされたことをWCで知ったり(´・ω・`)
WCを鵜呑みにしていいのかはわかりませんが
「麻雀○○倶楽部」とゆうクランが闇狩りしてたそうです。
自分の目で見てないので、一応一部伏せてみました・x・
もし間違いだとしたら、ご一報くださいませ。


さて
帽子BOXの販売が28日までです
一応8種類は揃えれましたが
×効果3種類もそろえるとなると少々時間かかりそうですね
今現在の収集状況はこんな感じ・x・b

161222-1現在のヘアアクセ

持ってないのが
・ホワイトユニフォームキャップC+M+
・提督の制帽C+M+
・洗練されたシルバーシャペロンD+W+
・ブルーロマンチックシャペロンS+I+
・金縁眼鏡C+M+ と D+W+

の6種類

一方余ってるのがこちら
161222-2余ったヘアアクセ

もしフレ又はお知り合いで
私の余ってるヘアアクセと持ってないヘアアクセを
交換してもいいよって方がいらっしゃいましたら
「すず姐」までwisか郵便おねがいします( *・ω・)*_ _))ペコ


本日の1曲
ポルノグラフィティ- Hard Days,Holy Night



それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ