色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:06:07
昨日は夕方から夜まで
2016歳末感謝祭 NCJ生放送を聞いてたすずこさんです・x・ノ

2016歳末感謝祭 NCJ生放送ページはこちら
エヌシージャパン歳末感謝祭生放送
生放送バナー3_183816
現在は生放送終わってますが
放送内容自体はみれます・x・b

見終わった後はオリン観戦したり
今年は会社からケーキの支給がなかったので
土台(スポンジ部分)を買ってデコレーションしてみたりしてましたw
161223ケーキ

6号(直径18センチ)なので一人で食べるのは多い
って事で、半分は近所に済む母にあげちゃいました

それでは放送内容で
私が知りたかった部分や、放送の感想を書いていきましょう
まず放送の感想ですが
過去UPの映像や、広告映像が多すぎる。
進行がgdgdで中だるみしまくってましたね(´・ω・`)

タイムテーブルもわからなかったので
見たい情報の時だけ見るって事ができませんでした
実際4時間32分の生放送中で
欲しかった情報が流れた時間は20分もなかったですね
これだったら各ゲームタイトルの情報ごとで
時間を切って放送して欲しかったかも…

そんな感じでした・x・`


知りたかった内容は
来年のUP情報
今年は4月にバイウムが、9月にオリンが実装されましたが
韓国で実装されたザケンや巨人の洞窟はいつなのか
ずっと気になってました
それが今回いつ頃なのかわかったのでちょっとすっきりw

では内容を見てみましょう
まずは…

161223UP情報1
161223UP情報2

ザケン&悪魔の島実装
内容は

161223UP情報6

韓国ではザケンのLvが75になってましたが
日本でも同じなのかなー
悪魔の島に(韓国では)クエがいくつかあるみたいで
1回のみのクエで報酬にヘアアクセサリが有ったり
デイリークエも美味しそうなイメージ

(む)ぶろぐさんから韓国の仕様をコピーさせて頂きます
[悪魔の島]
1.70 レベル台 新規狩り場である 「悪魔の島」 を追加しました。
 - ギラン城の村ゲートキーパーを通じて、悪魔の島に移動する事ができます。
 - 悪魔の島はソロ,パーティー区域,ザケン レイド区域で構成されており、
  昼と夜によって配置されるモンスターたちが変更されて、
  夜に現れるモンスターたちはレベルが高く、強くなる特徴があります。
 - 夜になって特定条件を満足すれば、ソロ区域では 「ザケンの宝箱」 が登場して、
  生成された箱の中の一つからは、特別な報酬が支給されます。
 - 一部パーティー区域は、夜になると 「ザケンの呪い」 が降り注ぎ、
  該当の地域に位置したキャラクターは、移動速度が遅くなると共に、
  HP が徐々に減少する様になります。
 - ザケンの呪いが降り注いだ地域では、イベントモンスターが出現します。
 - ザケン レイドは甲板の上の船室門を通じて、
  「アデンワールド時間」 で毎日正午から1時間の間、入場可能になります。
 - 悪魔の島クエスト7種類を追加しました。
  = 悪魔の島討伐要請 : 70 レベル : 使い捨て
  = 消滅した男 : 70 レベル : 使い捨て
  = 支配の裏面 : 70 レベル : 使い捨て
  = 真実あるいは対談 : 70 レベル : 使い捨て
  = 海賊王に死を! : 70 レベル : 使い捨て
  = 海賊の宝物探索 : 70 レベル : デイリー
  = 反目の時間 : 70 レベル : デイリー



お次はこちら

161223UP情報4

モンスター闘技場実装
内容は

161223UP情報7

だいぶ前からレースに出現した建物が
ようやく使えるようになるみたいです・w・b
ちょっと(む)ぶろぐさんから情報をコピーさせて頂くと…
[モンスター闘技場]
1.「モンスター闘技場」を追加しました。
 - モンスター闘技場はモンスターレース場近くに位置していて、
  各村ゲートキーパーを通じて移動する事が出来ます。
 - モンスター闘技場は、闘技場管理人を通じて、
  「一般モンスター闘技場」或いは、「エリートモンスター闘技場」に、
  入場する事が可能です。
 - モンスター闘技場はソロ型コンテンツで、パーティー入場は不可能です。
 - 一般、または、エリートモンスター闘技場の中から一つを選択して入場すれば、
  該当週の日曜日まで、選択したモンスター闘技場だけを利用する事が出来ます。
 - 一般モンスター闘技場は 60 ~ 70 レベル キャラクターだけ入場可能であり、
  エリートモンスター闘技場は 60 レベル以上のキャラクターから入場可能です。
 - モンスター闘技場は、進行段階が上がる程、もっと強いモンスターが出現します。
 - 日曜日 23時 30分 ~ 月曜日 6時 30分までは点数算定期間であり、
  モンスター闘技場に参加したり、報酬を受け取る事が出来ません。
 - 月曜日 6時 31分 ~ 日曜日 23時 29分 までの一週間で、
  各キャラクターが記録した点数中、一番高い点数を基準に報酬が支給されます。
 - 報酬で獲得した「モンスター闘技場トークン」,「エリートモンスター闘技場トークン」アイテムは、
  闘技場管理人を通じて「材料箱」,「ジェムストーン」,「キルトの破片」,
  「染料箱」,「タリスマン」等と交換する事が出来ます。
 - 週期別ランキング 1位 達成時は「期間制ベルト」及び「タリスマン」を、
  ランキング上位 1% 達成時は「期間制タリスマン」を追加獲得する事が出来ます。

2.モンスター闘技場関連の使い捨てクエスト 5種類を追加しました。
 - モンスター闘技場 - 闘士の誕生 / 60 以上 / 使い捨て
  = 闘技場管理人ラウは、一回モンスター闘技場に参加してみてはと話す。
 - モンスター闘技場 - 10回目の挑戦 / 60 以上 / 使い捨て
  = ラウは闘士の証明を受けたベルトの能力を高めて、
   もっと優れた能力を引っ張り出す事が出来ると話す。
 - モンスター闘技場 - 15回目の新しい挑戦 / 60 以上 / 使い捨て
  = ラウは布ベルトに特殊なピンを使って一段階式等級を高めてみれば、
   もっと優れた能力を引っ張り出す事が出来ると話す。
 - モンスター闘技場 - 25回目の勇猛な闘士 / 60 以上 / 使い捨て
  = ラウは皮ベルトに特殊なピンを使って一段階式等級を高めてみれば、
   もっと優れた能力を引っ張り出す事が出来ると話す。
 - モンスター闘技場 - 40回目の最後の闘士 / 60 以上 / 使い捨て
  = ラウは鋼鉄ベルトに特殊なピンを使って一段階式等級を高めてみれば、
   もっと優れた能力を引っ張り出す事が出来ると話す。

韓国ではこんな感じみたいです・x・b
このままの仕様で日本にくるのかな


最後に

161223UP情報3

巨人の洞窟実装
内容は

161223UP情報8

70台狩場の巨人の洞窟が実装されるらしいです
悪魔の島もそうですが
場所によってソロ推奨だったりPT推奨だったり・w・b
76~の狩場だそうで
70台のフレが狩場に困ってたのが、これで解消できたらいいなw

悪魔の島では70~75のMOBが
巨人の洞窟では76~78のMOBが出現するそうです
そして巨人のほうではキルトもでるので
今以上にA装備の封印解除がしやすくなるのではないでしょうか


気になるUP日は…

161223UP情報5
1~2月に実装できればいいな
らしいです・x・
ただ…今年の春のUPが「桜の咲く頃に」と言われてたのが
散り終わった頃だったのがあるので
正直あまり期待はしてません・x。


放送を見て得た情報は以上です。
早くUPが来て欲しいな


それでは皆様、よきリネージュ2ライフを
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
何て女子力の高いデコレーション(〃ノωノ)
すごく美味しそうです( *´艸`)

私も放送終わってからチラッとみましたけど
合同だったからか見たい情報が中々見れずって感じでしたねー><;
他のはやってないから分からないしw

ゲーム毎で分けてほしかったですね~。

私は放送後に見たので気になる所だけ
飛ばし飛ばしで見ました( *´艸`)

wiki兎│URL│2016/12/24(Sat)08:29:51│ 編集
wiki兎さんへ
実はものすごく適当に作ったなんてイエナイ…
意外と皆さんの反応が良くてびっくりしてますw

そうそう!
別のゲームのやってた時期もあったけど
今はリネ2!なので他ゲーのことはさっぱりわらかなかったです(´・ω・`)
(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんで合同でしたんでしょうねw

たぶんそれが一番かしこいかもw

すずこ│URL│2016/12/24(Sat)21:17:34│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv69
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ