色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:05:50
本日今年最後のお休みなすずこさんです・x・ノ
毎年のことなのですが…年始年末は基本お休みが無い(
が、来年の1月2日はお休みいただけるそうですヾ(*´∀`*)ノ
それまで6連勤だけどね
1月2日の後も6連勤だけどね
… (´;ω;`)ブワッ

とりあえずぶっ倒れないように
ご飯はしっかり食べたいと思います(´・ω・`)

睡魔に負けなければ
弁当を作ってお昼に食べてるわけですが
お弁当がある日はお弁当写メをTwitterにUPしてます・x・b
一番反応が良かったのがこちらです

161203お弁当

しゅうまいや人参サラダをハムサンチュで巻いた物
無限やみつきピーマンなどw
あ、卵焼きは冷凍食品です・w・b

某英雄さんのお子さんから
『食べたい』って言ってもらえたのが
すっごい嬉しかったのよね(*´ω`*)
お弁当写メUPするたびにイイネつけてもらえるのも
お弁当作りの励みになってます
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

飯テロ部部長として飯テロは使命だとおもってる(
それではゲーム日記を書いていきましょう
数日前グランにinした時に
所属させて頂いてるクランの新人さんと遭遇しました・w・

161223-1グランにて

とても礼儀正しく
(変態じゃない方の)紳士な方でした
ご本人に出演許可取り忘れてしまったので
お名前はふせときますw
あまりinできてませんが、これからよろしくねヾ(*´∀`*)ノ


昨日は帰宅後さくさくっとお夕飯を作り
PC前に座って、クラチャに挨拶したら
どうやら傲慢クラハンをしてた模様・w・

とりあえず急いでご飯を食べて
クラハンに合流です

161225-1クラハン1

メンバーは盾のたちこ、ATKののりさんに、弓のわかなちゃん
歌の彼方さん、¥の七さんとシリの私w

後姿でわかりにくいですが
七さんがマジェローブ貸してくれましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
クラ鯖では初のA装備w
めっちゃ嬉しい>w<*

のりさんがものすごくラグかったみたいで
再起動したのにCEしたり
スタンのたびに固まってたみたい
途中からだいぶましになったようで、ちょっと一安心(*´∀`*)ホッ-3

そうそう
狩り中たちこのタイトルにつっこみが・w・

161225-1クラハン2

161225-1クラハン3

タイトルの正体はBUMP OF CHICKENの「K」とゆう曲
良い曲なんですよね…最後ホロリとなけちゃうけど(´;ω;`)
そこでこの話題は終わるかと思いきや

161225-1クラハン4

健全ロボダイミダラーかなにかのネタらしい・x・
どう見ても下ネタにしかみえ(

クラハンは約2時間ほどしてたのですが
途中彼方さんが2¥ほど落ち・w・`
のこりの5人でそのまま狩してました(`・ω・´)っ

161225-1クラハン5

わかなちゃんのスキルかな
ちゃんと矢が飛んでくのね∑(´д`*)
かなりスキル使ってくれてて、火力が凄かったですw
MP消費もすごかったけど
タリスの祝福やなんやかんやであまりリチャしなくても平気でしたw
ありがたい(*・∀・*)

一方クラチャでは

161225-1クラハン6

お風呂へ行ってたらしい新人さん・w・
そう
いのにゃんです
猫師さんなのw
これからよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

A装備が増えて硬くなった人が多くなったおかげなのかな
161225-1クラハン7

みんな強くなって7Fがかなり楽になってきてるみたいです
七さんが補助ヒールしてくれてるおかげもあるけど
私(シリ)のMPがカツカツでどうしようもない><
って事がなくなりました・w・b

今でも1涙ごとにMPもどしのQKは必要ですが
だれかのリリースアクセを一瞬借りればあまり時間かからないし
本当は自前でリリースアクセ欲しいけど…
アデナも運もないので
そのうち欲しいものリストの一つにいれておきますw

MPQKが終わり、2涙目を開始してすぐ
彼方さんが戻ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

161225-1クラハン8

この後1時間みっちり狩りをしてクラハン終了~
途中から眠い眠い言ってた
たちこ最後まで付き合ってくれてありがと(*´ω`*)


PT解散後釣りしながらQAに行ったり
まったりしてると

161225-2クラチャ1

すみちゃんがログイン
先日リア友の七さんとお出かけしてたみたいです・w・

161225-2クラチャ2

えっと、七さんの彼氏なんだけど
七さんの本命がたちこで、すみちゃんは遊び相手…
なにそれ美味しい(

161225-2クラチャ3

ものっそい((o(*´∀`*)o))わくわく♪しながら見てたのですが
これ以上発展しなかっt
おねーさんはとても悲しい(´・ω・`)ショボン ←

それにしてもあれですね
抵抗なくホモォネタがでてくるってすばらしい
たぶんきっと主に私のせいだけどね

こんな感じで楽しいクリスマスを過ごしてましたw
あ、そうそう
トレ板でヘアアクセの交換希望をだしてたら
1種類交換していただきまして
その後、持ってないヘアアクセを
クリスマスプレゼントでいただいたり
クラメンさんが交換してくれたりで…

後持ってないヘアアクセが
・ホワイトユニフォームキャップC+M+
・金縁眼鏡D+W+

の2種類のみとなりました(*`・ω・´)
販売用に残してあるエヴァアクセ箱をあけちゃうか迷い中ですw
ご協力いただいた皆様ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
コンプリートまであと少しだー

頂いたクリスマスプレゼントの中に
かなり高価な物がありまして
お返ししようか迷いましたが、それも失礼かなと思い
ありがたく使わせて頂くことにしました><
他にも色々とプレゼント送ってくださった皆様
ありがとうございました
大切に使わせて頂きます(*・∀・*)


年内更新ができるかわからないので
ここでご挨拶を…

今年一年ありがとうございました
色々な事があった年でした
私にとって+な1年だったと思います。
来年もマイペースで更新していきたいと思っていますので
よろしければお付き合いくださいませ(*´ω`*)

それでは皆様
よいお年を
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ